紋章ハメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:37

    こんなのどう攻略しろと

    GIF(Animated) / 456KB / 1220ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:04

    蹴られる瞬間に殴ればいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:47

    過去キンですら自力での脱出はできなかったからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:23

    どうもなにも誰も攻略できてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:10

    リバース

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:27

    少し前の格ゲーじゃないんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:48

    >>3

    一番長く使用して来たであろう過去キンすら使われたら太刀打ち出来ないとかバグ技すぎるだろ···

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:42

    >>7

    でもキングがダキバの鎧の所有者だから実質的に自分に使われることないから問題ないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:06

    >>6

    シティウォーズにあったけど敵の足元に当てるスタン技で壁ハメは無理だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:09

    令和になっても相変わらず強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:09

    相手が寿命で死ぬまで耐えればいけるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:11

    紋章にぶつけられた時のダメージ→硬直を気合いで耐えて引き寄せられる時に反撃すれば攻略はし得ると思う
    誰がそれをできるのかは知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:13

    >>5

    時間系はかなり有効だと思うけど動き封じられてるしノーモーションで使える技(ゼインのフリーズとか)じゃないと難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:14

    でも普通にポテンシャルで耐えきったエクスレクスなんなんだよ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:58

    >>8

    じゃけんコウモリもどきを離反させましょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:36

    >>14

    いいだろ?レベルナンバーXだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:50

    仮面ライダー3大クソ技の一つなのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:44

    タイマンに持ち込まれるのが悪い感はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:20

    ゴーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:00

    >>6

    basaraxの毛利元就と比較すると一人でやっているだけマシかな…ってなる

    比較対象がおかしいのは否定しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています