モンスターなんだぁ アイスぼうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:55

    語ると言うよりマルチを目的としたスレッド

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:30

    アンイシュワルダ完全にハメしてたんスけど
    いいんスかこれ…
    ほぼほぼスタンor大ダウンしてたやんけ
    ヤバすぎやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:10

    次クエどうするのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:17

    今後の目標は特に考えてなくて
    とりあえずアルバトリオンとミラボレアスだけ初討伐はソロかなぁくらいの思考らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:47

    スレ立てあざーす(ガシッ)
    因みに今ムフェトの氷付けてるけどエスカトン・ジャッジメントの抑制は属性値が大事だから覚醒強化で属性に降らないと使い物にならないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:36

    次クエお任せするのん
    アンイシュワルダの頭いくつかほしいなくらいで使い道も考えてなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:39

    >>5

    うーん火竜の真髄がデフォなのがなんか気になるから初ソロはベリオ太刀で行くかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:02

    >>7

    まてよ真髄も上書きできるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:39

    防具がいい感じになった後はもう実際にアルバで試行錯誤するしかないッスね 攻撃パターンも覚える必要があるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:53

    >>9

    あとはカスタム強化するかどうかぐらいっスからね

    回復カスタムとかスロット強化とかして、死ににくくするぐらいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:17

    >>8

    上書きそれは良かったのん


    龍紋の命削りきついのんネットでテンプレあとで探してくるっす


    わしのブラキ殺してないから入れないみたいっす

    わしが立てるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:03

    >>11

    なにっまだやっておらんかったのか

    そいつの装備強いから色々作ってみるといいですよ…本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:52

    やっと鯖落ちが終わった...
    いよいよ狩りがなにっ、もう終わってるっ

  • 14シラリム24/04/14(日) 01:47:28

    >>12

    報酬アルバと一緒ってことはアルバ並に強くなったわしの苦手モンスター達ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:51

    >>11

    龍紋の赤ダメージは回復カスタムと回復量upの併用しかないっスね

    テンプレも回復カスタム前提だと思われる

  • 16シラリム24/04/14(日) 02:04:29

    今日もありがとうございましたっ
    ワシも眠たいしキリもいいので寝させていただくのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:43

    >>16

    お疲れ様なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:11

    狩猟あざーっす
    臨界ブラキ=神
    後脚に傷をつけられるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:23

    これが一応前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3209133/?res=200


    マルチしたいという方がいるのならいつ、誰が、いくらでも使ってくれていいし、装備の相談、狩猟報告なんでもありやここめっちゃタフやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:30

    おーっ次スレが立っとるやん
    次があればまた参加してやりますよククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:14

    今日もやるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:02

    >>21

    とりあえず装備は揃ったんで今からは導きのレベル上げて回復カスタム等々の準備するのん

    MRや導きの上限解放クエとかでよく引っかかっるんで今日はやらないと思うっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:15

    >>22

    MR上限解放ってMR50以上にあげるやつとMR70以上にあげるやつとMR100あげるやつの3つで、これやると自動的に導きの地のレベル上限も上がるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:32

    MR上げなら導きでモンスター乱獲が一番いいんじゃないスか?
    導きます素材もあつまるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:34

    >>23

    とりあえず血反吐を吐きながら70開放やってやったぜ次のはクリア無理かもしれないね

    >>24

    了解したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:59

    MR100解放に関しては以外と簡単らしいよグビグビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:52

    このスレ見てそう言えばPS版は黒竜倒してないと思って倒しに行ったのが俺なんだよね
    メチャクチャ強かったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:57

    >>27

    見事やな…


    片手剣っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:39

    >>28

    ウム…

    ちなみに最後の方は時間が足りなくてお願いジャストラッシュ連打してたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:07

    >>29

    普通にすごいーよ

    ワシ、ミラソロ討伐に関してはスラアクとライトボウガン以外は諦めたしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています