スターウォーズの銀河帝国聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:41

    本気出せば反乱軍を荼毘に付せたのに舐めプを越えた舐めプを永遠に続けたせいで崩壊した猿国家だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:27

    うるさいのん
    デス・スターかっこいいやんけロマンやんけ
    建造費?必要人員?うるさいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:18

    >>2

    いったいいつ完成するのか教えてくれよ(ターキン書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:31

    バトフロのこの画像見るたびに
    「流石にこの状況は絶望を超えた絶望ヤンケ逃げるヤンケ」となる…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:24

    ストームトルーパーをクソボジャワティー蛆虫スーツ無しで戦わせてればそれだけで勝てたと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:44

    >>5

    あのスーツがカッコよくて皆帝国軍アカデミーを目指すから尊いんだ

    忠誠が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:55

    >>4

    ウム…本来ならAT-STが出てきただけで蛆虫のように吹き飛ばされるのがオチなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:23

    >>6

    ふうん、お洒落は我慢からということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:02

    同盟軍艦隊の総力で挑んで漸くインペリアル級2隻と交換なんだ 舐めた真似はしないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:57

    怒らないでくださいね?あのレックスですらクソエイム化するデバフを超えたデバフアイテム着て戦うとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:15

    バイザー部分が横で繋がってるショア・トルーパーの命中率が結構良いのを見るに視界がゴミ過ぎると思われるが…
    もうスワンプ・トルーパーに統一するしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:57

    しかし…クローントルーパーは費用や人権問題がめんどくさいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:01

    議員たちに万雷の拍手で独裁政権を祝わせた議長の巧みな政治手腕どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:24

    バトルフロント1作目の初期環境は衛星砲ぶっ放されてATAT倒される反乱軍超有利環境だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:37

    変える必要がなかったヘルメットとして世界中のファンからお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:43

    最近の作品の帝国描写めちゃくちゃ怖くないスか?
    やってることを見てると胸が締め付けられるだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:03

    >>16

    アンドーでもそうっスけどストームトルーパーが脅威なのを描写してくれるのは麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:07

    >>16

    幼児誘拐、人体実験、賄賂、洗脳、フォース感応者狩り、拷問が今のディズニー版帝国を支える

    ある意味"最悪"だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:30

    あの…自分フォールンオーダーでATAT操作したんですよ…強すぎじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:18

    >>19

    最高時速60kmの脚…大半の地上兵器の攻撃を弾く装甲…逆に大半の地上設備をぶち抜く主砲がAT-ATを支える…普通に最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:36

    >>17

    最近トルーパーが雑魚なんじゃなくて反乱軍が覚悟キマってるだけな気がしてきたのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:01

    >>17

    バッドバッチもそうだけどカバーに入ったり攻撃時の手際のよさとかが昔より描写増えた気がするのん

    トルーパーも強くなってるですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:06

    BF2のストーリーモードをプレイしたワシの感想

    序盤「ムフッ帝国の特殊部隊最高なのん 反乱分子のクズどもをボボパンしてやろうね」

    中盤「ま、また反乱者滑りか…」

    終盤「インフェルノ分隊あなた達は立派な新共和国の兵士だ」

    しかし…帝国側でずっとプレイしたかったのも事実なのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:07

    これでも無法が蔓延る銀河に秩序と安定をもたらしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:59

    めちゃくちゃカッコいいのにローグワン以降噛ませ扱いしかされない…こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:59

    >>25

    スカリフが破壊されたと一緒にデス・トルーパー育成キャンプまで消し飛んだ帝国に当然の現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:02

    >>21

    惑星破壊する兵器があるの知って「だから俺たちが破壊するんだろっ!」となるのはだいぶキマッてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:32

    >>18

    ふんっ 今のSWに児童誘拐なんてことができるわけないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:58
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:28

    き、聞いてないであります
    自分はスローン提督がいないとエズラ1人にボコボコにされるお遊びグループと聞いていたであります

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:03

    デス・スターを信頼しすぎなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:16

    >>29

    えっ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:11

    まぁそう気にしないで
    なんやかんや滅びてもどこぞのジオンみたくどっからか残党が湧いて出てきますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:46

    >>30

    毎回反乱軍にしてやられてるように見えて与えてる損害は帝国にとっては一部重要拠点を除いてすぐにリカバリーできる範疇なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:17

    >>33

    帝国に栄光あれ(残党書き文字

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:02

    >>33

    仮にも銀河全域を統治した組織だからね

    帝国を歓迎していた星系だって多いのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:33

    >>27

    恐らくひよるようなやつは逃げたか死んだかしてると考えられるが…


    ルーク坊が参戦したときは反乱分子もほとんど淘汰されてるような時期なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:49

    帝国軍に完全勝利!ファーストオーダーは残ってるけど戦いなんてもう必要ないぜ!をやった共和国軍という猿国家を超えた猿国家といい勝負ッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:37

    スローン帰還によるペレオン艦長派閥のインペリアル・レムナントによる新共和国への逆襲が次の映画の題材なのかもしれないね

    ハックス派閥は大人しくファースト・オーダーでも作ってやがれっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:01

    >>3

    (カシオ・タッグのコメント)

    正直、ターキンの道楽に付き合わなければ、スーパー・スター・デストロイヤーをあと何隻建造できたかと思わずにはおれんが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:40

    >>37

    EP4〜EP5の期間…聞いています

    イケイケにみえて反乱軍の上層部や艦隊がヴェイダーに軒並み暗黒空間に送られた時期でもあると

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:56

    >>34

    ソウゲレラとかその代表的な例だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:58

    >>40

    それでもエクリプス(エグゼクター級)が未知領域に眠ってた辺り探せばレジェンズでいうリーパーぐらいなら転がってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:09

    >>33

    そもそも旧共和国にせよ新共和国にせよ国家意識が共有されないせいでガタガタだったわけだから、なんかファシっぽい要素を求めて帝国支持者が出るのはそのほうが自然だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています