次(6〜7月ぐらい)の新連載で見たいジャンルある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:11

    4月のはもう決定したので次の新連載でコレみたいなぁってのを語ろう
    自分はヒロアカ呪術が終わりそうだからもうちょいバトル物出てくる気がするお思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:06

    次は8月ぐらいな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:07

    まあ9月前には看板ふたつ終わりそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:28

    やっぱりバトルものですな
    ダークファンタジーじゃなくて明るくて素直な主人公の王道物がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:48

    最近は捻ったバトル系が多いから王道のワクワクするような冒険漫画が見たい
    王道が一番難しいけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:27

    ブラクロみたいなの見たいけどよっぽど上手くないと生き残れなさそうというジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:51

    ガチで願望だけ言うと服飾系かアイドル系か料理系来て欲しい ジャンプじゃ難しいのは百も承知なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:02

    ラブコメorスポーツ
    逆に来て欲しくないのはギャグ漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:02:18

    呪術が7月の展覧会開催と合わせて完結なら新連載はそれ以降かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:04:52

    能力バトルがいい
    主人公がパワー系以外のやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:30:31

    そろそろラブコメきてくれ もうずっとアオハコだけだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:47

    ガチスポーツがいいな、ラグビーとかみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:50

    ワンピースとかナルトとかブラクロみたいな
    現代じゃない異能力バトルが読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:56

    暗号と累々の人にラブコメで復活してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:38

    青春スポーツ漫画
    汗とか撒き散らしながら全力でプレイして勝ったら全身で喜びを表現して負けたら悔し泣きしてそれでも不快な煽りとかせずに爽やかに次こそは勝つみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:11

    強いていうならラブコメかなぁ
    でも面白ければジャンルは気にしないけど
    アオハコみたいに複数軸にしてくれても全然オッケー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:18

    >>13

    魔勇も打ち切られちゃったしハイファンタジー枠ほしいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:43

    >>14

    勝手に終わらすな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:09

    そもそも終わるにしろ6〜7月には無理やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:33

    異能力もった人達がそれを生かしたトンチキスポーツとか仕事をやる群像劇を見たいな
    んで時々『第三次世界大戦に生み出された~』みたいなのが出て来てポストアポカリプス的成分がチラ見えして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:12

    ToLOVEるかゆらぎ荘みたいなエロコメが久しぶりに見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:41

    スポーツものってテーマにする競技が難しいよね。
    卓球は永続きしないし、サッカーや野球はありきたりだし。タイムリーなネタは何があるだろう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:56

    >>20

    ちなみに、すじピン(11号終了)→シューダン(28号開始)って前例はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:06

    >>23

    タイムリーというだけなら7月からオリンピックだし五輪競技のどれかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:34

    世界観がしっかりしててる冒険ものとかかな
    あんまりテクノロジーとか発展してない不便で制約多い世界のほうが冒険系は面白いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:07

    林先生にラブコメで復活してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:40

    100%無理を言うならオサレ師匠に学園ラブコメ描いてほしい
    まあ欲を言うなら先にBLEACHとBTW描いてほしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:16

    >>24

    すじピンはほぼ予定通りの円満終了だったからできたことであって普通は無理なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:41

    ポストアポカリプスな作品が見たい
    ドクストと言う前例があるからジャンプ本誌で無理なジャンルではないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:03

    ジャンプというか週刊連載だと難しいかもしれんがSFが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:16

    連載会議は年5回(改編は10週周期)だから普通に次来る作品は決まってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:34

    面倒くさいから2out年5回で統一してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:46

    100%ないけど久保師匠が帰ってくるなら何切られてもいい感はある
    特に欲しいジャンルはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:02

    探偵もの
    ジャンプで探偵ってせいぜいネウロとかだし、ジャンプのミステリーが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:53

    脚本:岸本斉史
    作画:大久保彰
    でナルト外伝

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:16

    青春グルメ系(実は甘いもの好きを隠してるクールビューティーな先輩と放課後こっそりカフェデートとか)
    熱血系じゃないゆるーい部活もの(◯◯学園お悩み相談部みたいな)
    気楽に読める作品がいい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:44

    人外バディものが欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:33

    アネモネ楽しんでるけどもう一個くらい能力バトルものほしい あと学園スポーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています