これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:02

    これはこれはァッハッハッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:33

    今まで明確な相手がいなかったバクシンにも春が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:02

    フライト側が大分じっとりした感情持ってるっぽいですからね
    バク側がちょっと押したらもう終わりよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:11

    こいつらエッジィするんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:02

    こいつらお互いの誕生日に服送りあってる事になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:32

    この2人は寮が別だけどもしかして頻繁に部屋に行き来してるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:43

    >>6

    少なくともバクシンオーは行動力の塊だから行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:03

    ビコペシナリオで割と深いところで色々ありそうだなって感じだったしフーちゃん実装とかいう本番迎えたらどうなってしまうのだろうという期待感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:57

    そういえばバクシンも昔から居るのに同室不明なんだよなゼファーは違いそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:17

    美浦寮で今同室がわかってないのはゼファバク会長ウインディちゃんか
    詳しくないからわからないんだけど新キャラだと美浦になりそうなのは誰なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:30

    >>10

    追加された新キャラ軒並み栗東勢なんだよな

    船橋のフリオーソが滞在中美浦に来るかどうか?

    (同じような立ち位置?になる高知のウララは栗東)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:47

    >>11

    はえー一人もいないのか

    そうなると会長とかありそうな気もするけどバクシンオー誰相手でも変わらないから

    ある意味誰とでも上手くやっていけそうなんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:38

    つーかバクシンがトンチキな事いってもいちいち突っ込まずにですねえとか合わせられる辺りにものすごく扱い慣れてる感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:33

    >>2

    ライバル関係有ったフラワーはセイちゃん達が居たからな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:18:13

    予定に無いけど先を見越して空けておく、みたいなことはしてないっぽいんだよなぁ
    タルマエみたいに許可取ったの自体が後発なタイプは同じく後発な同期と組んで、厩舎・鞍上ネタで空いてる所にいかず
    だからその辺も未発表だが既に準備済みなキャラが居るんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:34

    フーちゃんはどのタイミングで実装になるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:13

    >>2

    そらもうお互いの調教師が気ぶってたからなぁ…

    実現しなかったけどこういう逆に産駒いないのに特別な牡牝コンビはサイゲ結構推してる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています