なんか居る…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:10

    リサイクルショップでレジの横に居るんだけど…大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:55

    その子は物知りで良い子だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:39

    よく見つけたな
    割と地味寄りであまり見かけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:51

    電気が弱点だから気を付けてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:00

    たまに読めない本を見せてくれる位でお手伝いもしてる良い子だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:30

    本の虫だ
    珍しい本を探してるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:08

    その子は読書が好きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:30

    >>7

    気持ち悪

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:47

    そろそろ図鑑を作るべきなんじゃないかな
    無害か有害かで触れ幅が大きすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:28

    店主に話を聞いたらいつの間にか居たらしい
    古本を読むのが好きなのか…

    図鑑には定義?の単語が出て来た

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:55

    (あ、Keterクラスの方……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:07

    その子はリサイクルショップに持ち込まれた物を鑑定してくれるみたいだね。
    その子の鑑定に間違いはないから売られた物をちゃんとした値段で販売できるんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:53

    ロブロイさんは優しい方ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:01

    今日もリサイクルショップに行ったら鑑定してた
    自分の時計も鑑定してもらおうかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:21

    >>14

    出たわねお鍋の具材から生まれたフェニックス

    名前なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:43

    >>16

    あぶらげ やばみ 


    ………なんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:29

    さて!
    このロブロイは俺のモノなわけだが
    文句ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:32

    >>7

    本当にこの子が好きならそんな真似すんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:01

    とりあえず時計を鑑定してもらうことにした


    dice1d2=2 (2)


    1ごく普通の時計だった

    2わぁ!「最新式の時計」ですね!「麻酔針が撃てる物」です!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:17

    うわぁぬるっと改変が始まっていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:24

    真実はいつも一つ!(鑑定結果が真実になるので)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:34

    ちびロブちゃん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:20

    でもこいついきなりデカい得物を持ち出してするから危ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:05

    はて?自分の時計にそんな機能あったか?なんて弄ってると麻酔針が発射された

    …店主もワイも交互にちびロブロイとお互いの顔を見る
    どないしよ…この時計…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:06:05

    ちびロブロイってなんか能力あるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:53:05

    >>27

    ロブロイが鑑定・定義したものは元の存在がどんなものであろうともロブロイが鑑定・定義した存在になる。

    ただしロブロイ自身はこの能力の存在に気付いてないので意識的に使うことはない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:26

    ちびロブロイのお耳をぴょろぴょろいじってたらむくれちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:03:35

    ちびウマがことごとく超能力者になってるのなんで?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:12

    >>30

    ウマカテでの元祖はチビダイヤが1円玉を生成する能力を持っていたからだけど、さらに元を辿ればぷちます!のぷちドルたちが特殊能力もってる(小さいキャラのような何かが特殊能力持ち)のが由来な部分もあるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:57

    >>29

    チビだからってむやみに構い過ぎるのも良くないのだ

    寧ろむくれるぐらいのロブロイは温情で、一部のぷちウマ娘はでかいのよりも危険が危ないので見た目に惑わされずに注意が必要なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています