音声読み上げソフト「先生さん」が完成しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:38

    先生の声で文章を読み上げてくれます。
    シャーレのホームページにて無償で配布しますので利用を希望する生徒はご自由にダウンロードをどうぞ。
    使用に際して特に制限等はありませんが、先生のイメージを著しく損なうような行為だけは控えていただけるようにお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:35

    どうせ丸太小屋朗読みたいなことさせられるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:47

    AIを使って先生にゲヘナの風紀委員の脚を舐めさせてみた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:05

    巨人〇笠原のあれ読まされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:02

    先生ファンのダークサイドタグにニッチな動画が投稿された挙句一部の生徒にダメージが発生する

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:50

    〝クロノス報道部です!音声読み上げソフト「先生さん」の配布から一夜明け、プロポーズの言葉、卑猥な単語、褒め言葉、様々な先生の声がキヴォトス全土から聞こえてくるようになりました〟

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:31

    うん、もちろん。みんな大切な生徒だよ。
    そのなかでもアキラはとくに大切な生徒だよ。
    アキラ、愛してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:45

    多分これで一番楽しく遊んでるのアロナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:19

    >>5

    やめなよアリス!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:20

    好き、愛してる、結婚しよ

    ばかりデータの蓄積が溜まっていく先生AI

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:58

    むしろリンちゃんはどんな使い方を想定してたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:22

    監修:音瀬コタマ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:00

    >>12

    せいぜいが音声目覚ましぐらいであくまでボイスアプリの試作気分

    可能性は危惧してるけど皆の使い方をしって血の気引いて卒倒するレベル

    翌日先生に謝罪にいく


    俺はこんな感じだと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:54

    サンプルデータはどこから……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:17

    先生さんと聞くとサモンナイト3のマルルゥを思い出すなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:25

    音声を使った結婚詐欺が横行し連邦生徒会が収拾に追われそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:52

    なお間に合わん模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:24

    >>16

    先生にお願いしたんだろう、なにせリンちゃんは健全かつプログラマーやアプリ制作者のために先生の声にしたんだからね。

    そうだよねリンちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:28

    >>18

    消すと増える奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:31

    あんか間違えた>>15

    先生だって自分の音声がいかがわしいものに使われるとか思わんだろ

    お前らだって自分の音声できたところで1個人のお前らの声がボイロ猥談みたいな使われ方されると思わないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:18

    各種教材の読み上げ、英語のリスニングテスト、授業開始前のアナウンス等、教員の皆さまは是非ご活用ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:40

    >>3

    ウイ狂特化3MOD、アロナイズスクリプト使用

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:01

    一生キヴォトスの晒し者

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:46

    AIの力を借りて先生を風紀委員会の部員にしてみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:53

    もはや先生の声だけで曲作れるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:06

    "ヒナちゃん"
    "今日も頑張ったね"
    "偉いね"
    "明日も頑張ろうね"
    "その代わり"
    "頑張ったら先生がいっぱい褒めてあげるね"
    "頑張らなくても先生はヒナの味方だよ"
    "ずっと甘やかしてあげるからね"


    「――ッ、!!!
    ―――ふぅ……寝るわ。明日も頑張ろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:53

    シャーレに寄付という名目でとんでもない額の提案をリンに直接もちかけるキヴォトスセレブ一同
    調音調声――いわゆる"調教"機能をつけてほしいと詰め寄られるリンちゃん可愛いよリンちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:56

    >>3

    そして判決の結果、先生には死刑が言い渡された。(何時もの死刑オチ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:12

    先生の声で卑猥な文章を読み上げていることについて──

    何も無条件で朗読させているわけではない
    我々も「この文章を朗読していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
    どういった文章を朗読するかという決定権は先生サイドにある
    その上で生徒の自主性を重んじてご自分の意志で朗読していらっしゃるのだからすなわち責任は先生サイドにある
    なぜ我々が責められなければならないのか
    なぜ我々が先生に謝罪せねばならないのか
    むしろ先生こそが我々に謝罪すべきではないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:12

    これ教科書や授業内容を言わせたら実質マンツーマンで授業しているようなものでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:18

    法人以外にはまともに使えない様に制限されてるアレと違って、基本的には無制限な辺りがヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:13

    やろうとしたら死んじゃうからできないけど音声ならできる
    そう、それは先生虐待略してセ虐

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:50

    先生さん「カイザーの人でなしどもナイフで滅多刺しにして⭕️す」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:50

    語録で遊んでるアリスとモモイが一番健全まである
    あとはだいたいろくでもない使い方してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:03

    >>11

    "AI私、愛を囁き過ぎじゃない?イタリア男?"

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:21

    "ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!"
    ベアおば「意外と面白いですね、この読み上げソフト」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:32

    >>37

    クックックッ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:49

    >>37

    こいつの使い方が相対的にまとも枠に入るのバグだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:48

    ゆっくり先生です
    ゆっくり連邦生徒会長代理よ

    今日はエデン条約について解説していくよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:42

    >>40

    >ゆっくり連邦生徒会長代理


    アロナじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:51

    >>5

    この使い方が比較的マシだったのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:50

    "あたしたちは決して奴隷にはならない!!"
    "生徒会長である限り、チェリノ会長はありとあらゆる全ての非難を受け、永久に許されることはない!"
    "権力者への非難は闘争の基本!"
    "闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!"
    "給与なきところに労働無し!"
    "労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    このブルジョワめ・・・!"
    "ただ、無償の労働は行わないだけだ。"
    "誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。"
    "生徒の数を半分に減らすのはどうだろうか…………?"
    "不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと。"
    "権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!"
    "見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!"
    "労働者の権利を!さらなる保障を!"
    "あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!"
    "そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ。"

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:33

    >>43

    チェリノ「う、嘘だよな……?カムラッド……?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:14

    >>43

    邪悪な使い方覚えとる…


    さっきのベアおばみたく、情報操作とかに使う方が効果的なのかもしれない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:55

    >>41

    リンちゃんなんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:35

    シャーレの先生、うん項をする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:56

    ダバダー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:24

    >>47

    そうだった……代行は普通にいたんだった……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:43

    >>27のそれが健全なのおかしくない・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:20

    >>51

    ヒナはえっち方面とか強引にいけば先生独占できるし望み通りの関係になれるのにできないタイプだから私は恋人になれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:09

    "てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?"
    黒服「クククク…これぞ神秘ですね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:15

    >>53

    うわーーっ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:12

    >>53

    オメーはオメーでナニやってんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:34

    先生CV.梅沢富美男やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:54

    "雨ぇ……降るのかなぁ?"

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:02

    最後に、陸八魔アル殿には、
    『ヒエロニムス大盛合せ』
    『どすこいペロロ天入り』
    『アロナ様の御言葉が書かれた紙切れ』
    『小銭入れの袋に印刷された先生の写真の切抜き10枚のセット』
    『たい焼き』
    『乳首』
    『ヨコチチハミデヤンが着替えてるところを隠し撮りした写真集を印刷したもの』
    『尿路結石』
    『アコが肛門にねじり込んだゴルフクラブ』
    『ツクロが挟まって抜けない通路を加工したイヤリング』
    『カイテンジャー初号機』
    『カイテンジャー弍号機』
    『3DS本体』
    『ミカに似せた蝋細工の顔面がプリントされたマスク』
    を持ってきてもらいます

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:02:00

    しかし、先生が挿入していたのはアリスではなくベアトリーチェでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:07:15

    >>43

    先生の声でディープフェイクは笑えないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:33

    先生が言ったか音声合成か分からなくなり混乱に陥るキヴォトス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:11:21

    >>61

    ありそうなのやめろ……本当に

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:51

    "私は同性愛者ではありませんが、黒服さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。"

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:34

    ハナコは「自信作です♡」ってメッセ付きでコハルに謎の音声データ送るんだよね
    中身はただのリスニング教材を先生ボイスverにしただけなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:32

    ”FATALITY…”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています