【閲覧注意】わたくしにも武器はあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:43

    1.キラへの愛ですわ!

    2.アスラン以上の格闘能力です!

    3.カガリさんへのふしだらな想いですわ!

    4.キラが認めるエロテクとアソコの具合ですわ!


    dice1d4=3 (3) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:44

    ラクカガ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:49

    やはり双子ハーレムを狙っていたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:49

    ら、ラクカガだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:51

    ああラクカガ総裁かあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:05

    その話もっと詳しく

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:11

    ガチレズかあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:45

    キラがちょっとおいたわしいな…
    ああでも2年間介護してくれたのは本当だから頑張るのか
    でも時々ラクスはカガリの親族だから色々世話してくれただけなんだって曇ってそう
    アスランパンチで立ち直させることも難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:29

    ああこれはキラがあれか
    「僕は世界を救うぐらいしかできない男だ」の世界線か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:59

    アスランはこのラクス嫌ってそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:26

    カガリさん!
    カガリさんは今何処へ?
    わたくしの愛は届いていますか?
    アスランの野郎が破廉恥な妄想をしていましたが、わたくしなんかカガリさんの生入浴シーンを至近距離で堪能していますのよ!
    ああ……なんて美しいのカガリさん
    染み一つ無い肌、純粋で穢れない心

    何処をとっても美しいですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:54

    妹のことが大好きな女に仮面夫婦としてプラントに連れて行かれた准将
    カガリはアスランとラブラブだしやべーやつをどうにかしようとする使命感で頑張ってる
    アコードに連れ去られた時もイングリットが1銃突きつけた時も「こいつでもカガリのこと襲おうとしてるんだよな」ってキサカ一佐と一緒に助けるか迷ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:19

    この総裁ガチですやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:34

    >>8

    キラとは純愛ですわ!

    ただカガリさんとも純愛なだけですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:01

    もう本編はカガリが両手に花にしとけ
    キラは家族への愛でがんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:40

    >>14

    浮気女の常套句みたいな事言うな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:48

    なぜみんなそんなお労しいことばかり考えるんだ、普通にラクカガとアスキラでくっついた世界線でいいじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:52

    アスランは勘弁してくれって思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:53

    >>17

    シュラがキラのキス顔でああなっちゃうじゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:57

    ラクカガとアスキラなら不穏なことはなさそうだな、ヨシ!!
    でもキラとラクスがくっついた上でラクスがカガリも狙ってると「ラクスはアコードの女王感」は増すと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:58

    この総裁ならオルフェも含めて壮大なハーレム作ってラクシズやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:00

    わたくしがキラカガを取るのを邪魔するなら世界も敵に回しますわ!

    さあ来なさい、真のコンパスの戦士シン・アスカ!

    コンパス総裁の名の元にまずはアコードを叩き潰すのです!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:30

    この総帥キラもカガリもどっちも本命のタイプだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:30

    カガリをガチで落とそうとするラクスに従うキラはなんかいいね
    ドMって感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:09

    >>22

    ………えっ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:17

    ラクスはキラカガのことが大好きなだけなんだけどアスランはそれを許すかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:27

    >>23

    総帥じゃねえ総裁だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:59

    でも女王様ラクス感はあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:15

    >>25

    またしても理不尽に巻き込まれた感はあるがいつものことなのでさしたる問題はシン・アスカにはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:20

    カガリを襲うためにキラに命令してアスランを拘束しに行くキラはちょっと面白いかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:53

    アコードもこの総裁なら手玉に取れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:30

    イングリットに傲慢って言われても文句言えねえな
    いや傲慢ですわ!!って開き直るな
    キラに全てを愛するとか言われてご満悦になりながら、オルフェにこんなこと言ってそう
    「私も愛せ!!」って言われて「じゃあ愛しますわ私に降りなさい」とか言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:21

    つまりキラとラクスでカガリを挟めば解決するのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:33

    男も女も好きになれるのになぜ私は愛さない!!ってオルフェが発狂してそうなラクスきたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:42

    アスランがキラを説得しそうにないかなと思ったけど、世界平和のためならしょうがねえかになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:54

    >>34

    貴方は生理的に無理なだけです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:17

    愛を欲しがるオルフェに手を伸ばしながら「与えてさしあげますわ、私の愛を」って女王様ムーブかますラクス見てぇな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:59

    キラとアスランは葛藤抱えてそうな状況なのは笑った
    アスランはこいつカガリを狙いやがってで嫌悪感マシマシ
    カガリは冗談で言ってるだけだろみたいな感じか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:10

    最終的にラクス対アスランになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:14

    オルフェが可哀想すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:42

    ………イングリット…やはり私はそういう扱いなのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:07

    >>39

    本編準拠だとアスランはホモじゃないからな…

    仲良くというわけにもいくまい

    むしろ不倶戴天の敵だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:28

    オルフェがカガリに見えちゃうラクスかあ…
    メスですわねあなた?とか言ってオルフェが戸惑うのか
    いやこれ女王様だな本当に

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:27

    さあイングリットさん……わたしくの元に来なさい
    貴女にもわたしくの愛を刻み付けて差し上げますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:29

    でもラクシズってこんな感じだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:16

    能力的に多分これできちゃうからねラクス
    ヤバいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:21

    全てのスケを手にする気か!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:27

    >>47

    アウラはちょっと……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:45

    こんな危険人物殺しちゃった方がいいのでは…?
    でもキラは喉が潰れても愛してくれるのかうーん…
    アスランがでもこんなんだぞってうんざりした顔で言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:18

    これは女に嫌われる女ラクス
    実際こんなふうに見えてた時期もあったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:20:40

    イングリットが使命に従わずなんでこんなことをって説得したら思った以上にやべーやつでドン引きするなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:19

    アウラ的にはユーレンのクソガキどもを従えてる感じでむしろご満悦なんじゃないかな
    でも実際は本気で愛してるとか言っててえっ……ってなる
    イングリットも愛せるとか言ってるしなこの総裁

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:54

    シンはこんなやべー女に黙って従うのか?
    まさかルナマリアを人質に取ってたりしてねーだろーなこいつ?
    それとも既にルナマリアは陥落済みとか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:04

    総裁が代表をゲットしたらアスランがフリーになるじゃない!
    これはチャンスが巡って来たわね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:45

    >>53

    先にルナマリア堕としてるんだろうなあ…

    アグネスもペニバンで堕とされてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:12

    なんか色々あってイングリットまであの女の手籠にされちゃったの………
    仕方あるまい、オルフェ、さっさとカルラに乗るぞ
    ジグラートは妾が動かす

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:43

    >>56

    ただの研究者じゃなかったのかお前…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:17

    イングリットも堕とされたか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:39

    いえ!
    シンルナは尊い、はキラとも話し合って決めていますわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:19

    アグネスがキラに言い寄る時の「隊長が可哀想です!」に説得力出てきちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:35

    イングリットは食うけどシンルナは枠外か
    これペット枠だな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:14

    アスランもオルフェも食っちゃえよ
    女王様ラクスだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:16

    最終的にオルフェとアスランが共闘しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:39

    肉欲の思うままに世界を支配する女か
    好きな人間と側にいたいだけもここまで行ったらまあうん…
    でも成立はするなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:15

    忘れるな
    キラはラクスの全てを愛してるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:33

    >>59

    キラとちゃんと対話できてるあたりこれキラはもう落とされてないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:45

    そもそもラクスとカガリ自体が滅多に会えそうにないし、カガリもその気になってないからスルーとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:50

    最終決戦
    マイティーストフリ(キラ・ラクス)vsカルラ(オルフェ・アウラ)vsインジャ(アスラン)vsシヴァ(シュラ)
    お祭り騒ぎだー(棒)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:52

    キラはこんなラクスの全部を愛せるようになったとか入念に調教されたんだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:22

    でも映画前のラクスはむしろこんなイメージだったわ
    今が異常

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:52

    女王様ラクス概念か…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:59

    この総裁ってもしかしてアコードの力で洗脳とかしてません?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:46

    イングリットは多分洗脳されてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:46

    キラはラクスの全てを愛し、ラクスはキラの全てを愛してるんだ
    まるで問題はない(ぐるぐる目)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:51

    >>72

    愛なので問題ないぞ

    キラもイングリットも自主的にラクスを愛してるんだ

    カガリはまだそういう関係にないけど落とそうと思ってるだけだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:52

    >>70

    今の世間のラクスへの認識が異常なんじゃなくて主にネット上とかでの

    ラクスに対するイメージが暴走先行しすぎてただけでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:01

    ネット上のバカみたいな声がでかいだけのやつらが異常だっただけなのはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:07

    >>76

    今でも特定の側面をクローズアップされてるってことには変わらないと思うけどまあスレチだな

    ここは女王様ラクス概念を語るスレだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:48

    カガリだけは真っ白いまま、水面下では泥々の肉欲と狂愛が飛び交う世界か

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:55

    ラクスは純愛のつもりだろうな
    だが世界はそう思うかな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:33

    単純に双子を愛してるラクススレかと思ったらなんかついでにイングリットが堕とされてる···

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:03

    >>76

    大体そういうのエアプか安置のヘイトだしそんなもんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:48

    カガリさんとキラと一緒にショッピングしたりお昼食べたりラブホに入ったりすることを世界が認めないと!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:05

    アスランまで陥落したらカガリの貞操はどうなっちゃうの!?
    オルフェもイングリットも陥落した今、カガリを守れるのはアスランだけなんだから!
    頑張ってアスラン!あなたの正義は絶対にラクスの洗脳能力になんか負けない!
    次回、「アスラン死す」!!
    その肉欲で駆け抜けろ、ガンダム!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:54

    この伸び方見ると動画収益にしたいやつがいるんだろうなって思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:00

    >>83

    でもイングリットも一緒でしょ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:15

    何故だ!何故そんなに無数の人に振りまける愛を私に少しも与えてくれない!!

    ラクス……!!111!!!!カガリはそんな女じゃないぞ!!!

    俺が……話に遅れている?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:58

    >>87

    戦力的には対抗しうるけど恋愛面において哀れすぎる漢たち

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:24

    ラクカガは割とありふれた概念だがイングリットも堕とすとなると話は変わってくるんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:18

    傲慢な女王様だなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:56

    でもまあキラだけにぞっこんなラクスに食傷してたのでこんなのもまああり

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:30

    イングリットはオルフェに愛されてないからキラキラ空間振り切れなかったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:14

    やっぱりラクシズじゃねこれ
    いや愛だからいいのか…?肉欲の赴くままにやってるだけなのでセーフか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:01

    >>92

    一方ラクスはキラとカガリへの愛でキラキラを余裕で振り切る

    いい話のはずなんだけどなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:23

    まあぶっちゃけオルフェが全く靡かない以上、ラクスに優しくされたらコロコロ落ちちゃう素養はイングリットにはあると思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:54

    こんなラクスが見たかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:46:49

    >>83

    ショッピングと昼食はいいけどラブホは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:46:54

    カガリさんが可愛すぎたのがあかんのや

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:08

    ラクスは周囲にバレないようにやってたけど自由最終盤でバレるのか
    キラだけはその野望を知ってたと

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:37

    アスラン!あなたはカガリさんを抱きましたか?
    まだだったでしょうね……あなたの愛しい女の処女は!このラクス・クラインが頂きましたわぁーっ!!
    ……やべぇな、こう考えると酷い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:46

    アコード洗脳パワーか薬でも盛らん限りカガリ襲っても普通に負けるよなラクス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:22

    >>83

    いい分けないだろ!

    彼氏同伴でラブホで何をする気だラクス!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:33

    >>101

    ラクスに愛で盲目になっちゃったキラがいるんだよなあ

    ラクスのためならなんでもやるやつがよぉ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:45

    ラスボス系ラクス

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:58

    アスランが闇に堕ちるんじゃないんですかねこれ
    婚前交渉はしないと言ってた思いの通じ合った恋人のレズ堕ちしたカガリを見せつけられるとか悪夢では

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:09

    >>87

    あなたは生理的に無理なだけですわ!!!


    カガリさんは私のものですわ!!ザフトのアスラン・ヅラには絶対渡しませんわ!!!


    …………私のキラに剣をぶつけようとした危ない方にはコンパスの外交ルートより正式に抗議させていただきますわ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:19

    アスラン視点ではキラがラクスと一緒にカガリ襲おうとしてるってなってるよね
    色々やべーな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:13

    >>101

    簡単には靡かないカガリさん。その身持ちの固さ


    ……フフッ


    悪くないですわ。むしろそれでこそ溶かしがいがあるというもの

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:28

    ごめんな、アスラン……私、汚されちゃったんだ……ってレイプ目で言うカガリ
    裸でキラとカガリを従えるラクス
    こんなんアスランの脳が壊れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:19

    普通にラクスとキラと二人がかりなら抑え込めるだろうなカガリも
    あとは精神だけ
    「私はお前たちなんかに絶対負けない!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:53

    キラもアスランもオルフェも酷いことになってる世界線だなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:55

    堕ちるよりぶっ壊れる方が想像できる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:12

    >>106

    シュラwwww

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:36

    でもまあこっちのラクスの方がしっくりくるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:43

    このラクスはなんか最終的に討たれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:46

    意外にラクスが防御力なくてカガリによしよしされたら大人しく引き下がるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:27

    >>115

    アコードも一部取り込んでるからなあ…

    デュランダルが正しかったねってなるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:07

    ラクシズ概念好きよ
    あんまり今は大きい声じゃ言えないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:18

    正直>>1となんか違う方向に進んでる気はするけどラスボス系女帝ラクスは割と親和性ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:25

    ラクスが呑気にカガリさんも好きですわ〜ぐらいならまだよかったけどふしだらな思いだからな
    普通に押し倒そうとしてぐへへしてるラクスならこれもしょうがねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:42

    キラ……ヒッグ…すまウッ……
    でも俺はまだ…ヒッ…カガリを……カガリを諦めたくないんだ………
    お前ごとラクスを討たせてもらうぞ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:59

    >>119

    >>1が削除してないしいいんでない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:06

    >>116

    カガリがラブホに連れ込まれたと聞いてアスランが慌てて駆け付けたら

    カガリに膝枕でヨシヨシされてでろっでろに溶けてるラクス…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:15

    >>121

    でも僕にはラクスの愛があるからね

    アスランにはカガリの愛はあるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:54

    傲慢!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:00

    行くぞオルフェ!俺とお前で破廉恥警察だ!


    誰かと寝たわけじゃないがなぜか寝取られた気がするから戦うぞシュラ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:09

    強いなこのキラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:36

    >>127

    まあスパロボのキラとかこんな感じだしねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:53

    >>127

    愛マウントはオルフェにも取ってたしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:08

    >>123

    ……カガリ御姉様❤️


    アスランはかつて見たことがないラクスに戦慄した

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:27

    豪華な椅子に座って高笑いしてそう
    片田舎でキラとひっそり暮らしてる時から「カガリ押し倒してえ」って考えてたと思うと邪悪になっちゃうのなんなんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:21

    そして忘れ去られてるイングリット

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:26

    >>126

    なんか負けそう(小並感)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:46

    ホーク姉妹も喰われてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:11

    ラクスといったらこんな感じだよやっぱ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:28

    >>134

    シンルナは聖域だって

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:53

    >>132

    >>134

    もうイングリットはメイリンと一緒にシンルナと一緒にお茶でも飲んでなさい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:55

    お前にニコルを……ラクスにカガリとメイリンを奪われて…俺はもう……

    ニコル…?!

    お前がニコルを!ニコルを殺したぁぁ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:55

    >>132

    アウラ越しに堕とされたことが語られてるだけだから実はこっそりカガリを逃がそうと暗躍してるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:07:22

    >>138

    突然どうしたアスラン

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:07:44

    まあアスランはそうなるよね…
    でも本気に殺しにきたら流石にキラも死んじゃいそうな
    というか生身じゃ勝ち目ないよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:08:32

    >>137

    キャバリアーってなんかちゃぶ台ありそうだし囲んでお茶飲んでるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:08

    アスランとキラの戦いの決着

    dice1d4=4 (4)

    1. キラが死亡

    2. アスランが死亡

    3. アスランがキラ説得に成功

    4. ラクスがアスランも堕とす

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:48

    えぇ···

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:13

    アスランまでラクスの奴隷になっちゃったかあ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:41

    おしまいだよこのコズミック・イラ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:00

    ラクスが最強か

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:19

    こうしてコズミック・イラは滅亡した

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:22

    これで平和になるんだったらいいんじゃないかなもう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:02

    アスランがやられた!!

    この人でなし!!!

    母上、ジグラートを斉射させてください!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:19

    いや、ヤマト夫妻というただの一般人にしてラクスが唯一憧れる人等がいるから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:41

    破廉恥警察の二人ははよ逃げろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:53

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:19

    >>150

    イングリットさんがいないオルフェなどキラとアスランを手駒にした私の敵ではありませんわ?

    さあやってしまいなさいキラ、アスラン

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:48

    オルフェ&シュラ&アウラ


    1.ラクスに降参する

    2.イングリットに説得される

    3.キラアスと仲良くなって敵意解消

    4.キラアスに討たれる


    dice1d4=1 (1) 

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:23

    もうダメだぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:00

    ただのラクシズだこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:16

    これは酷い

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:18

    普通に降参しよったのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:38

    仕方ないけど勝つダイスなくてダメだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:44

    うーんこの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:05

    ラクスがカガリに肉欲全開になっちゃった結果世界に平和が訪れちゃったよ…
    これでいて世間では平和の歌姫扱いだろうし、アウラの自分の作った女が世界征服してるようなもんだし納得してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:26

    敵は全て片付けましたわ!

    では改めて私とカガリさんが結ばれる可能性はdice1d100=13 (13) 

    目が大きいほど確率があがる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:07

    残当

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:19

    カガリ手強いw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:22

    これあれだな
    心は堕ちないからずっと監禁されるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:13

    酷すぎる顛末
    キラがもうちょっと最初から独占欲むき出しにしてればアスランも洗脳されなかったろうに

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:37

    なんだこりゃ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:00

    カガリずっと牢獄に繋がれてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:28

    アスランが堕とされた意味よ
    カガリからしたら弟と恋人が洗脳されたあと自分を犯そうとしてきたようなもんだし残念でもなく当然

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:49

    この結果を見て


    1.なんかラクスに従うの間違ってない?となりはじめてアスラン、オルフェ、シュラ、アウラが離脱

    2.やはりラクスが間違ってるよ、とキラが離脱

    3.むしろカガリについていくべきでは?と皆がカガリに鞍替え

    4.いや諦めるなラクス様!と皆が応援


    dice1d4=2 (2) 

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:02

    オーブvsラクシズか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:38

    そこで!!離脱するなら!!最初から離脱しとけ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:46

    ここでキラ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:26:24

    平和じゃなくって戦乱の種撒いてないこいつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:26:59

    ラクス酷いことになってんな
    ラクスが嫌いな人が多かったのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:27:26

    >>176

    ダイス神の思し召しだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:28:08

    >>176

    ここまでくると普通にアンチだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:28:22

    映画前のラクス概念っぽい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:09

    >>179

    こんな概念持ってたの普通にやばい奴らでは…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:10

    ダイス結果で思いっきりふざけてる人とラクスへのヘイト隠せてない人と入り混じってカオスになってる感じ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:18

    >>176

    普通に双子を押し倒そうとしてるだけの両刀使いだっただけなのに…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:01

    ラクス、君は間違ってる!

    1.ラクスにはボクだけを愛してほしい!
    2.ボクのほうがカガリを愛してる!
    3.正直アスランとオルフェと一緒にされるのは我慢できない!
    4.ボクがラクスを落として世界の王になる!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:03

    正直変な方向に流されずに普通に百合カガリ狙いとかで良かったんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:06

    流石にこっからキラとラクスでどうにかしようとするのは無理では

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:07

    >>183


    ダイス忘れた


    dice1d4=4 (4) 

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:29

    えぇ……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:14

    カガラクかと思ったら地獄だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:36

    コズミックイラ以上の地獄を見ちゃった感じ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:42

    どんな流れやこれ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:33:05

    閲覧注意って胸くそ的な意味でってことになってるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:33:19

    カガラクイチャイチャでよかったのにキラも愛してるとか言ってアスランも絡んで変なことになっちゃったな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:33:42

    男同士女同士でくっついてりゃよかったのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:20

    こんな時間だからともかく昼になると普通に大荒れてそうなスレだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:30

    迷走しすぎて笑っちゃうんですよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:58

    ダイススレでも迷走しすぎると荒れるという好例
    あにまん文化財にしよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:00

    >>194

    次スレ立ったら地獄になってそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:25

    これは酷いスレだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:32

    ラクシズとか言い出したら単純に気分悪いだろうそら

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:40

    次スレいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています