ORTもワンパンのメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:08

    お墨付きをいただいている……
    マジレスするとどこまでならいけるんスかね?

    スレ画を見た瞬間強制的に吸血衝動が出ますよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:23

    弱い生物は近づくだけで死ぬとか見ると同時に攻撃できるタイプなら攻略可能じゃないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:37

    血を吸う前にスレ画が死ぬんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:44

    まあortの口に放り込めればワンチャン狙えるくらいじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:23

    そもそもortって侵食固有結界のせいで本体に近づくのすら危険なんだよね
    おまけに宇宙線も出まくってるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:01

    姫・神って吸血鬼特攻なんスか?
    吸血鬼特攻か吸血種特攻かで話が変わってると思うんスけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:10

    ワシの股間の吸血鬼で吸血してやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:12

    すみません、そいつ別に吸血鬼じゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:46

    とあるはら知らないけど耐久力ないなら普通に結晶で終わるんじゃないスか? 後ORT吸血するとは言えあんましてるところ見たことないし死徒27も降ろされたし吸われるんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:34

    こいつの能力が生かされた描写が少ないからなんとも言えないと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:46

    仮に効果があってもあのバカでかい蜘蛛に噛まれたらこいつも荼毘に伏すと思われるが…
    40mくらいある蜘蛛の牙とか巨大な槍と変わらないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:12

    こいつにORT全身を一瞬で消滅させることが出来るなら勝てる可能性があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:27

    嘘か真か知らないが誰でもいいからウルトラマンと融合した姫神ならORTを倒せると言うものもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:53

    「悲しき過去…以外でまるで示されたことのない姫神の能力」と「吸血能力が完全に死に設定の蜘蛛」を戦わせるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:51

    >>2

    前者はORT後者はキスショットだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:34

    >>9

    正直40メートルくらいあるコイツが吸血する光景が思いつかないのは俺なんだよね

    2メートルも無い人間から一々血を吸い取るなんて面倒なことするなら普通に喰い殺せばいいんじゃないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:49

    血を吸うどころか地球ごと食おうとするような化け物に通じるとは思えないが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:58

    ORTって星が主食なだけのただの現象みたいなもんやんけ
    何吸血鬼扱いしとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:41

    仮にORTが吸血鬼判定だとしても原作で吸血殺しの詳細な描写が出てなかった気がするから語りようがねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:11

    こいつを上手いこと吸血させるまでがオペレーションになりそうですねマジでね
    ほんとにウルトラマンになってもらうのが手っ取り早いかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:41

    とあるは2期までしか知らないけど魔神とかいうORTをワンパンできそうなレベルのやつらがいるんじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:20:03

    ORTと姫神を戦わせるって十五年くらい前のノリなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:04

    そもそも吸血殺しの対象は吸血種じゃなくてカインの末裔って特定の無限生命力持ち種族なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:46

    ぶっちゃけ血を吸う習性がある滅茶苦茶強い謎生物を
    どう分類していいか分からないから取り合えず死徒(吸血鬼)って事にしてるだけなんで吸血殺しが発動するのかは微妙だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:33

    あくまでこいつ吸血鬼を灰にするだけだから灰になっても行動できるやつには無力なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:39

    >>25

    描写が皆無なのでそれすらもわからないことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:21

    >>1

    マジレスすると血を吸う習性があるからとりあえず死従と分類づけているだけで実際のところは宇宙生物なんだ

    仮に効いたところで近づいた時に結晶化するか宇宙線で荼毘に伏すと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:27

    めちゃくちゃ都合良く解釈してもなんか存在規模が違いすぎてゲージ1本割って終わりとかじゃないすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:46

    >>26

    なんかのインタビューで灰になった吸血鬼と姫神が出会う話をしてたんスよねもちろんそのエピソードはお蔵入りになったから意味ないやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:47

    というか本来死の概念がない存在だからどうやっても倒せないっスよね
    細胞を一つも残さず消し飛ばせるやつなら話は別っスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:23

    >>13

    ウルトラマンが強いだけですね(パァン)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:25
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:28

    そもそも死んでもなんだかんだでノーダメだったかのように蘇ってくるって原作で描写されてるから
    姫神食わせて一度は殺せるとかなり都合よく仮定しても一発で蘇って意味ないよ(笑)で終わると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:08

    >>32

    自分を"灰にしたメスブタ"と仲良くなる!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:43

    ORT「おーっなんか血が吸いたくなってきたのぉ あっ1発で灰になったっ」

    ORT「まあなんの問題もないんだけどね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:14

    このスレ見た後でログインして呼符5枚で引けたから礼をいうよマネモブども

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:59

    >>24

    いいや原理血戒を継承しているから吸血鬼ということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:06

    まぁ普通に考えれば吸血鬼と戦った型月キャラ全員ショボい雑魚しかいないからハッキリ言って無双できるよやっぱとあるは次元が違うっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:27

    姫神vs ORTなら一周回って荒れないんだよね
    姫神vsアルクとか姫神vsメドゥーサ(ライダー)の方が荒れると思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:40
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:41

    >>38

    姫神vsORTのゴングを鳴らせ試合開始だっ

    あっ一瞬で結晶化したッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:35

    >>23

    えっじゃあキモ傘に吸われても別にキモ傘死なないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:44

    >>39

    アルクは無理です

    直死の魔眼でぶち殺されても弱体化で済むやつですから


    ライダーさんはそもそも吸血衝動あったっスかね

    ゴルゴーンになるとありそうなんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:57

    スレ画のことはよく知らないけど血を吸わないと発動しないんだったらスレ画のメスブタに分が悪すぎると思われるが…
    歩く放射能だからタイイチだと相打ちになりそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:30

    >>42

    はい そうですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:46

    >>42

    ルーツが違うんだったらまあそうだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:06:58

    >>44

    相対した時点で放射線でで即死するか結晶化するかなんだ 吸血殺しが発動した時にはもう死んでるから意味がないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:03

    >>32

    これ見る限りだととある世界の吸血鬼に再生能力がないから特攻であって再生能力ある吸血鬼からすれば即死トラップってほどでもないんじゃないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:11

    >>48

    まあ型月以外の吸血鬼持ってくるなら物語シリーズのキスショットと阿良々木さんとかジョジョのDIO辺りならダメージは喰らうけど普通に治ると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:45

    >>49

    ディオは脳みそぐちゃぐちゃで死ぬから普通に死ぬと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:46:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:49:30

    >>49

    >>50

    そもそも設定からしてとある世界の吸血鬼にしか効かないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:49:43

    >>1

    まずORTは血を啜ることを覚えただけの宇宙生物だから無理だと思われるが...

    あと祖クラスの死徒は近づくだけで汚染されるからそこら辺も無理だと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:50:37

    >>52

    ぶっちゃけそうっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:27

    DIOって吸血鬼とは言っても脳味噌刺激した改造人間みたいなもんだしとある世界では科学サイドの存在になるし結局効かなそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:15

    吸血鬼なら何でもいいですよ。だとヴァんぷの面白吸血鬼相手には分が悪いと思うのん。
    ブラックホールとかいるしな。ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:33

    >>52

    いいや吸血鬼に効く最強の能力ということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:17

    誰?ホウ酸団子?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:17

    >>56

    いいや吸い込んだ時点でホーキング瞬殺ということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:10

    >>48

    しかし…鮮血ヴラドは灰になって死んだのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:04

    誰…?パイズリセ​ックスの人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています