闇に堕ちろ!浦和ハナコ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:35

    堕ちるのか、堕ちないのかどっちだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:28

    どっちなんだい!!ヤーーーー!!(水着徘徊)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:08

    この子なんでトリニティ嫌いなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:45

    補修授業部無ければバッドエンドスチル行きだっただろうし元から割と闇では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:12

    >>3

    すり寄ってくる奴、みんな、腹黒いすぎるピッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:17

    あれ基本的には大抵の人は堕ちるやつですからね?
    なんかシン・アスカの心の中に防衛システム的な特級呪霊がいただけで……(なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:33

    >>3

    派閥やらでドロドロした環境は嫌いで青春したいのに能力高くてそこら中から勧誘されるし、本人に確固たるやりたい事がないから誘われたら断りにくいし、でもそういうの大嫌いだし、それなのに自分の性根の気質はどこまでも大嫌いなトリニティ適性が一番高いのまで理解出来ちゃってるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:02

    コハルとは対照的よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:00

    補習授業部前なら落ちる
    アズサにコハルにヒフミに焼かれた補習授業部後なら大丈夫やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:22

    >>6

    闇そのものが存在しない騎士ガンダムくらいしか自信持って大丈夫と断言出来そうなやつがいねえ……

    闇に堕ちろと言う前に感知して叩き落としそうなのなら何人かいそうなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:55

    >>7

    シスターフッドとはそこそこ仲良くやれてたらしいのはなんで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:59:42

    >>6

    闇に堕ちろ!って俗物的な言い方するからあれだけど普通に認識障害というか回避不可なものではある筈だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:46

    >>11

    エデン前は普通に断ってたし、エデンで頼ったのは閉鎖主義で独立した組織とまとまった戦力持ってるのがあそこくらいだったから

    その後は補習授業部でハナコ自身が前向きになったのとシスターフッドがその手の争いにあまり興味がないこと、サクラコ始め善良な精神の持ち主が多いあたりが理由じゃない?だいぶ憶測混じってるけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:31

    ヒエロニムス「き、貴様!!神聖な戦いの場でなんと破廉恥な!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:04

    >>14

    ヒエロニムスくんがエッチな服装の女とばかり戦わされてるみたいなセリフやめなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:09

    >>12

    NT勢とかの心の中に何か居そうなやつしか防げないよねアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:24

    ガチの奴らに比べたら色ボケも深くないし深すぎない程度の闇も抱えてるので無茶苦茶よく効く
    それはそれとして深くないだけで色ボケはあるので手を突っ込んだら火傷するくらいのダメージはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:20

    >>

    シュラ「なんとはれんちな────────────っ!!??💦💦💦💦💦」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:56

    >>13

    トリニティの女トリニティの女言われがちだけれど、性根は善性だしなハナコ

    意図的に露悪するわ半分トラウマになってるせいで善行を意識的に避けるわな節あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:05

    >>18

    何を見たんだ?w

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:56

    >>17

    色ボケの「色」より「ボケ」の部分の方が重要だからな……

    ハナコは色特化でボケはコハルの方が明らかに強いタイプだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:56

    >>18

    シュラガキ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:43

    ナギサに傲慢(カラーリングがナギサ様ぽく見えた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:56

    >>15

    いっつも水着着た娘とかぴっちりスーツのメイドとか品のない布切れ纏った駄犬etc.と戦ってるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:06

    でも実際アコードの洗脳に効く生徒っているの?
    おじさんとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています