神「キヴォトスに転生しろ、ただし欲しいものなんでもやるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:00

    なに貰ったら転生したい?物でも力でもいいしTSでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:50

    >>1を選択して巻き添えにする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:21

    ある程度スペック高くて健康な体にTSしたいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:35

    ピッコロ大魔王編の悟空と同じ能力貰って上位陣といい感じに戦いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:52

    とりあえずハッピーエンドになれるなら良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:03

    ヒナの肉体が貰えるなら万魔殿56してゲヘナ浄化してえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:11

    射程無限で自動で追尾して当たったらヘイローを一撃で破壊する銃

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:57

    立場

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:19

    >>7

    銃奪われて積みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:11

    >>9

    じゃあ最強のステルス機能も銃につけてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:16

    >>7

    魔弾の射手かなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:06

    マジでフリーザ様辺りと同等の力もらって圧倒的な暴力でキヴォトス人から銃奪ったりして無理やり平和にしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:14

    >>11

    七発目が必ず最も大切な人に当たるって事か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:20

    死んだら強くなって復活するローグライクみたいな事やりたい
    自分の銃カスタムしまくりたいし死んで終わりは嫌だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:56

    "最後にハピエンにする能力"
    ――は?
    "ハピエンだよ"
    "ハッピーエンド"

    "神様なら"
    "そのぐらい簡単だよね?"

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:09

    わかりました 完全記憶能力とスタープラチナもらったあとにTSしてキヴォトス行きますね



    おい……なんで……ザ・ワールド使ってもホシノだけ動けてる………

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:26

    >>15

    神「私の性癖に従って自分はハッピーエンドの中に含まれないと思い込むように改変するね!」

    「そういうキャラが自分の価値分からせされるのが好きだから!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:06

    先生をわからせすんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:15

    >>16

    スタープラチナの時止めって高速移動することによって周りが止まってるみたいな感じなんだっけ

    おじさん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:40

    >>19

    つまり──ホシノは光の速度を超えた速度で動いている?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:59

    >>15

    例えば「死人すら蘇らなきゃハッピーエンドに絶対ならないよ」とする人もいれば「死んだ奴が蘇るなんて気持ち悪いから絶対嫌だよ」って人もいる

    その能力はどう判断するんだろう

    前者を優先して死人を蘇生させた上で後者を洗脳して「死者蘇生サイコー!!」という思想にしてしまうのか

    後者を重んじて前者の記憶から死人の存在を抹消したり「死んじゃったものはしょうがないよね、切り替えていこう!」と思うように洗脳するのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:07

    TSして生徒になって不眠不休でずっとフルパワーで動ける様になって、
    寝ないで色々したり、
    人間には不可能なスケジュールでキヴォトス生活してみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:03

    ある程度制約がないと成り立たないぜこういうのは神と同等の全能の力を貰えばそれで終わり

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:25

    >>15

    神「?、全人類は予定調和(ハッピーエンド)を迎えますよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:53:48

    身勝手の極意くれたら行くよ。銃弾をオート回避して顎に一発叩き込めば勝てそうだし、相手の首が吹き飛ぶかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:57:39

    美少女にしてくれ、あと死なない程度のからだは流石にくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:24:28

    ヘイローくれ、多分それだけあればどうにかなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:48

    雷のロギアなら転生してもいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:37

    マイティーストフリくれ
    これでアトラハシースに乗り込みたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:07

    >>15

    神「ならその途中にガッツリ曇らせますね!でも最後はハッピーエンドだからいいですよね!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:41:05

    スケスケ(透明化)、ナギナギ(無音化)、ガスガス(気体のロギア)

    ここに他者を眠らせる能力
    石ころ帽子的な認識阻害

    …の5つをワンセットでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:17

    「現時点で存在する原作・二次創作・俺の考えて製作した「全ての念能力」。誓約と制約は全削除化して使える物とする」

    ・・・知ってる限りならこれでかなり無双できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:37

    マーリンみたいな未来を見れる目をもらいます
    そしてマーリンよろしくのムーブをします

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:37

    >>33

    原作の「ネコノナマエ」(カミーラの「発」念能力)で完全に後の先取れないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:26

    ゲマトリアと渡り合える政治力

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:50

    個人的にはかわいい生徒にts転生ならそれでいいけど、なんでもで指定しないとヘイローもらえなかったりする?

    >>1の文面的に、指定してないとモブロボ市民でも転生は転生でしょ、嘘はついてないよ的な返しされそうなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:41

    難しく考えずに全てで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:04

    「キヴォトスの外から来た大人」という設定と、銃撃戦に巻き込まれても傷つかない程度の頑強さかなあ
    干渉されるのは真っ平御免だけど、あちこち放浪しては色んな出来事を楽しむだけの人になりたい
    眺めてるだけでも飽きない場所だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:40

    スキルを作るスキル(めだかボックスのアレ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:14

    ギャグ補正かな
    アレがあればなんだかんだ生き残れそうだし
    ……最終編以外は

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:28

    ゲマトリア系のかっこいい姿となんか面白い特殊能力

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:45

    俺が好きなキャラの力と精神性

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:43

    いつでも現実と行き来できる方法

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:01

    ホワイトグリント

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:52

    スマートピストル

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:54

    最後に先生を凶弾から守って死にたいのでそういう設定をください

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:49

    何でもですか
    では全知全能にしてください
    …地下生活者みたいな発想だなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:18

    バイオの無限武器

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:26

    まぁ、真面目に考えるなら
    必須なのは戸籍、家(土地含む)、ヘイロー、金
    次点で性別の決定権と武器、能力辺り
    できることならどの学区で始められるかも指定できるなら指定したいところ
    金持っててもアリウスだったら即強奪されるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:23

    本編シナリオがハッピーエンドで終わったあと、現地キヴォトス人としての立場生まれたい
    …だと二つになるか、通ってもブラックマーケットの望まれない子とかになるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:06

    欲しいものなら首領パッチをもっていきたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:03

    飲んだら苦しまずに死ぬ毒
    キヴォトスで生きるくらいなら毒飲んで死んだ方がマシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:17

    ガープス3版で好きなだけのCP無制限キャラビルド化させてもらう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:00

    >>52

    ギャグ補正が欲しいと思ったが首領パッチもアリだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:00

    生徒の体にしてくれ。銃とか戦車とか乗ってみたいし、カイテンジャーのロボとか見てみたいから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:38

    誰かの意識を寄生出来る能力そこら辺のモブの意識に寄生したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:48

    全能の神になって全人類を幸福に導いてやろうかな
    ブルアカ世界だけ救済だなんて小さなことは言わねえ
    この三次元も含めたありとあらゆる世界を救ってやるぜw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:35

    突然変異したオートマタになってウタハと絆を深めていいならいく

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:03

    色違いのユメ先輩ボディに自分の意思でいつでも発動できるエヴァのDSSチョーカーみたいな自決装置

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:21

    魔人ブウの力下さい
    全員チョコに変えちゃる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています