【閲覧注意】キラーシコスレ Part31

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:03

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう

    当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう
    
当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:25

    前スレ

    part30.5


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part30.5|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:39

    荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は荒らしを煽らず住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:55

    31に因んでキラーさんが好きなサーティワンのアイスクリームどれだろう海賊だしやっぱりダイキュリーアイスかな?カップ派かなコーン派かな?とりあえずワッフルコーンは頼まなさそうだな…
    みたいなこと考えたけどあの人マスクだからアイス食べられないじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:42

    帰宅してからしか食べられないから必然的にカップ派になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:18

    外出先で食べられる31アイス、ポッピンブルーソーダに乗ってるポッピングシャワーをソーダで溶かした半液体状の境目しかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:05

    調べたらポッピンブルーソーダのアイスは好きな味に変えられるっぽいから他の味もいけるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:56

    >>5

    調べたらコーンも店舗によるけど専用のケースがあって持ち帰りできるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:12

    気になる時新作が出た時はキッドと連れ立って行ってキッドにテイストスプーン食わせて好みの味か判定させるキラーさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:59:02

    味の好み云々はともかくラブポーションサーティワンをオーダーして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:53:48

    ベリーベリーストロベリータルトとかスペシャルストロベリータイムとか抹茶きなことろ〜り黒糖とかかわいいワード言って欲しいのでバラエティーボックスの一番デカいの3箱分くらいクルーへの土産に買って帰ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:16

    さっぱりしたのが食べたい気分でマスクメロン持ち帰りで頼んだらああ、マスクつけてるから…って店員さんに思われるキラーさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:09

    味が違う赤みの強めなストロベリー系アイスをあーんしあってシェアするキラーさんとサラダキラーさんが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:20

    キャッキャしてアイス食べさせ合うキラキラ♀隣のテーブルでガン見しながらコーン二、三口で食べ終わるキッドはいるし「なんだキッド、一口い「 い る 」るのか」って言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:59

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:34

    餌付けされる雛みてぇ…って思いながらキッドのお口にアイス人匙ずつ入れるキラキラ♀

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:15

    >>6

    シェイクもあるよ!

    頼むと好きな味のアイス液状にしてくれるからマスクしたまま飲める

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:58

    >>17

    マジで!?

    じゃあ「シェイクのアイスをダイキュリーアイスにしてテイクアウトし追いラムをして飲むと美味い」っていう悪いことをゾロに教えるキラーさんができるの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:18

    シェイクはミルク入れてのばすからな…
    バラエティパック買ってきてミキサーにラムとアイスぶち込んでフローズンダイキリ作ろう
    自分の分のジントニック作るついでにゾロのグラスにもライムつけてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:14

    ダイキュリーアイス×12のバラエティーパックとラム酒とライムの入った袋をゾロに持たせて「本当にうめェのかよ」「美味いぞ楽しみにしてろ」って手を繋ぎながら家路に着くキラーさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:25

    ゾロキラはゾロが迷子にならないように自然に手を繋がせられるね
    多分キラーさんがお前迷子になるからじゃなくておれが迷子になったら困るだろ?って最初に提案して自然と二人で出かける時は手を繋ぐようになってくやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:50

    梅雨入り前だからそこそこ暑い日で
    家に戻ってから「ロロノア、冷房つけておくからシャワー浴びてこい」って自分は料理はじめて
    ゾロが戻ったらズッキーニのフリッター揚げてるから
    「なんか手伝うことあるか?」
    「ああ、そしたらバケットスライスしてくれるか」
    って指示出して最終的にゾロ一人でブルスケッタ作らせてる横で次はミキサーひっぱり出してアイスでフローズンダイキリ作るキラー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:24

    「料理ったって刺身くらいしかできねえぞ」
    「ファッファッ なら十分だ」って横でカルパッチョソースの作り方だけ教えて柵から鯛のカルパッチョ作ってもらう日もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:41

    ゾロに作らせた鯛のカルパッチョの残りの鯛でシメに鯛茶漬け作るんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:57

    日本酒に合うように醤油使ったカルパッチョとかチチニエッリ(ナポリのしらすピザ)とかゼッポリーニ作ってほしい
    ゾロキラ魚介系の料理が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:51:25

    魚介とゾロキラマジでいいな…
    休みが偶然一致した日にペスカレート詰めたカルツォーネとワインをお弁当にアジ釣りに行ってくれ
    ボウズでも穏やかな時間が過ごせてそうでいいけどめちゃくちゃ大量に連れてホクホク顔で帰宅してアジ南蛮作って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:12

    出かける前にアジいっぱい釣れるといいなってことでカルツォーネ作ってるキラーさんの横でゾロがアジ南蛮用のタマネギを薄切りにしている(水に晒すと栄養が抜けるので早めに切っておいて辛み成分揮発させる手法)とかいいよな
    ボウズだったら晩飯のタマネギサラダになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:04

    二人でこれ飲んでほしい つや姫が配合されてるペールエール
    元はイギリスのお酒だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:17
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:51:08

    ラベルが緑と青と白でゾロキラみあるしいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:29

    エールに合わせるのだとビール入れた衣で揚げたフィッシュ&チップスも作ってほしい でっかいやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:45

    ベランダにキャンプ用のちっちぇえ椅子出してフィッシュアンドチップス肴に花火とか見るの似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:26:37

    ベランダで七輪で一夜干しのスルメイカ焼くのとかも似合うな
    庶民的なのに風情があるのが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:38

    冷房効いた部屋のソファーでおちんちんちゃんばらしてもらいたいけどソファー壊れないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:20

    下でおちんちんちゃんばらして上でおっぱい相撲してるゾロキラ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:44

    そこまできたらもう挿れちゃえよ
    でも二人のマッスルボディがぶつかり稽古してるのもいいな
    おちんちんちゃんばらでは先にイッたら負けとかやってんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:59

    ちんちんちゃんばらはともかくおっぱい相撲は二人ともおっぱいでっかいから意図せずおっぱい相撲する羽目になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:11

    >>34

    ゾロのイメージに引っ張られがちだけど日本家屋の縁側でスイカ食べてるゾロキラが浮かんだ

    浴衣着て七輪でスルメイカ煽ってるのはめちゃくちゃ想像できる秋刀魚や椎茸とか炙ってポン酢塩かけて食ってくれ、藁でカツオを焼くのも良いな

    昼間は落ち葉集めて焼き芋だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:54

    ヒロインのポーズだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:26

    >>40

    おっぱいとケツが一緒に見える構図じゃん‼︎

    これはヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:43:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:38

    大体これ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:29

    キラーさんまたきららジャンプしてる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:57

    保守がてら夢の国デートしてるキドキラ貼る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:09

    自分も保守がてらこちらを

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:02

    >>44

    2年前はそうでも無いけど2年後なら胸とか尻とか揺れまくってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:15

    >>45

    キラーさん園内右回り派っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:31:30

    キラーさんは右回り派(ロボ好きなイメージ)だけどキッドは左回り派(一応時代に沿った推奨ルート)っぽいから朝イチで初回CMB(右側の施設でやるショー。抽選落ちてもワンチャン初回並んで見れる日がある。なお競争率は開幕即向かわなきゃすぐ定員なるくらい人気)並ばない場合は交互に周りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:17:29

    >>47

    2年後きららジャンプキラーさんはこれなので揺れるぞ(おっぱいだけ揺れるとは言ってない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:20

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:14

    レース多めのブラつけてもらいたいなと思ってセクシー系のメーカーのサイト見てたら結構レースの手袋を合わせてる着用画像があった
    アニメだとパニッシャー握るのに薄手の手袋つけてるし素質があるってことなのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:24:26

    昼は無骨な手袋つけて獲物握って夜は繊細な手袋で肉棒握るのギャップでドキドキする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:10

    レースの手袋で刺激してきて「なんだ、こんなのが好きなのか?ヘンタイ」って言われたいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:40:33

    ローションでひたひたにしたガーゼの手袋でローションガーゼして楽しそうに虐めてくるキラーさんもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:19

    手袋の丈は皆さんたぶんショート丈を想像してると思われるが、肘上丈のロンググローブもなかなかオツなもの
    無骨で筋肉質なザ・男の腕が肘上まで華奢なレースに覆われることによって、得も言われぬセクシーさが生まれるんですよ
    浅黒い肌を引き立てる白orパステルカラー、妖艶な黒や紫、キラーさんカラーの青、相棒とおそろいの赤、鎌ぞうカラーのワインレッド……どの色も素敵

    問題は果たしてキラーさんサイズのロング丈レース手袋が存在するのかということですが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:17:19

    なければ作ればいいだろう‼︎
    ワンチャンクインシーちゃんあたりがレース編み習得してるかもしれんからなあの船

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:54:56

    肘上丈レース手袋つけるならお揃いのガーターベルトも付けよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:30

    肘上レース手袋、ガーターベルトで防御力上げてんのにショーツはオープンクロッチだと興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:56:04

    ほとんど腰回りと後ろにしか布がないオープンクロッチ穿いてレースの手袋つけたまま自分で拡げておねだりすると何もないところが強調されてえっちだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:24:58

    どうせならブラもぱっと見レースマシマシのふわふわだけどかき分けたら真ん中にスリット入ってやつしようぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:11:32

    チェリーミルクの香りがしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:13

    二年前キラーさんの立体物が出てる…‼︎

    https://p-bandai.jp/zoukeio-onepiece/2024/

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:36

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:31:16

    >>63

    やはりボタンの開け方が痴女では?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:42:39

    二年前キラーさんは見るたびに上開いてるのはお胸が…二年後と比較したら貧乳だけど苦しいからかもだけど下はなんなんだヘソあたりまで丸見えな開け方してるのにサッシュでおへそ見えないのなんなんだ動いた時にチラッと見えるの期待してたら相棒色のサッシュでガードされてんの逆に下が気になってえっちで気が散る

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:14:39

    下腹にキスマークいっぱい付いてる可能性もあると

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:20

    種付けされた上でおへその下にたくさんちゅーしてもらおうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:43:06

    二年前キラーさんって陸にいるシーンしかないなよ…
    つまりサッシュ巻いて下腹ガードしてるのは海の上じゃ安全や風紀の方面でヤれなかった分前日めちゃくちゃ盛り上がって人に見せられない跡まみれのお腹になってる可能性は確実にあるんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:17

    キラーさんを見に行ったらカルガラめっちゃカッケェ…ってなった
    そしてカルガラとキラーって下の衣装似てるんだね編み目とヒラヒラ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:58

    >>70

    (意味はなくても好きなキャラ同士の共通点が見つかれば嬉しいオタクですはい)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:31

    二年前キラーさんとカルガラ二人とも編み込みの入ったズボン履いてんのね
    …衣装交換したら上裸のキラーさんが見れる…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:13

    ありがとうトレクルありがとう

    必殺技名最高が過ぎる

    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:29

    >>73

    キドキラ両方推し私

    ニヤニヤが止まらない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:38

    カントボキラーさんの下の毛がホルモンの影響で薄かったらいいなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:32

    トレクルのキドキラ引けなさ過ぎて別のソシャゲのジンクスが頭をよぎった結果
    「キッドが引けなさ過ぎて左乳首でガチャ回すってジンクス試そうとしたタイミングでキッドが部屋に入ってきて固まるキラーさん」を受信した

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:59

    >>71

    (キラー異名「武人」を英語にすると「ウォーリア(戦士)」だという事を教える、大戦士カルガラ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:36

    >>77

    (シャンクス…ありがとうございました…)


    ゲーム違うけどキッドの超フェスとキラーのフェス限が同じガチャから出ると聞いて始めたら本来キッドの方が来る確率低いのにキッドが7体(最大値まで必要な数)先に揃った事思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:46

    因みに左なんちゃらのジンクスはやってない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:02

    >>76

    引けなさ過ぎてベッドの上でジタバタした後に上裸になって「正直どうかと思うが10連番しか残ってないからもう藁にもすがるしかねェ…いやだが人として…」って左乳首ギリギリにスマホ当てて葛藤してるタイミングで「キラー急ぎでニッパー貸してくれ‼︎」って部屋に入ってきたキッドにビクゥ‼︎って驚いた勢いで乳首が画面に触れて思ったより冷たくて「んあっ♡」みたいな声出てめちゃくちゃ気まずくなってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:35

    [左乳首でキッド引くか]
    [つめたい]
    [キッド鉄だから]

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:05

    またこのスレで知識が増えた礼を言うぜ!(だが正直それをやる自信はない…)
    それにしても10周年って凄いね、バウンティの方は5年だからまだまだ若いんだね
    そういえばトレクルには2年前キラー、2年後きらー、鎌ぞうって揃ってるみたいなのでバウンティにも実装頼む…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:49

    >>80

    まさかキッドを引こうとしてキッドに引かれるとは

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:39:49

    因みに左乳首教は元のソシャゲでもやる奴頭バーサーカーみたいな扱いなのでみんなもやる際は同居人に見られないように気をつけるんだ
    キラーさんが覚悟決めて左乳首で引いたら100連しても来なかったキッドがいきなり2枚きたりしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:18

    二枚来て喜んでたら後ろにもう一体のキッドがいる展開
    そのジンクス効果抜群だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:32

    >>82自レス

    (今気づいたけど2年後だけ「きらー」になっとる……!いや確かに個人的に2年後のキラーさんの方がお茶目な感じはするけど…!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:26

    >>85

    「何やってたんだ」って出してた乳首責められながら質問されるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:53

    乱れたベッドでスマホを乳首に当ててるのソシャゲの変なオカルト試してたよりもスマホのバイブ機能をローター代わりにしてマスかいてるほうがまだわかるからそう勘違いしたキッドに乳首苛められるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:51

    引けなさ過ぎて「キッド…来てくれ…」って祈りながら左乳首にスマホ押し当ててそのあとボイスで引けたの確信してスマホ胸に抱きながら「ファッ…ファファ‼︎」って歓喜の声上げてたらまぁうん…キッドのこと想いながら乳首いじってたように見えても仕方ないな…
    まあ想ってたのはリアルのキッドじゃなくて画面の向こうのキッドなんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:07

    タップするからには乳首勃たせねえとだよなって自分で刺激してた可能性もあったのではないだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:49:32

    左乳首教元祖のソシャゲのガチャはタップ式なんだけどトレクルのガチャは一回引っ張って離すやつだから乳首でやるの難易度高そうなんだよな…
    乳首引っ張られるキラーさん…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:24:32

    片手でおっぱい持ち上げたら操作できるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:34

    ガチャ回す為に初めて陥没乳首を捏ねくり回して勃たせるキラーさん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:40

    「んなもん引かなくても本物がここにいるだろうが!」
    「それとこれとは別だ!」
    「大体いつもお前乳首恥ずかしがって触らせねえくせになんでゲームのおれ引くために自分でオナってんだよ!」
    「オナってはねえ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:58:07

    トレクルのガチャがルフィの手を引っ張って引くやつって知ったら麦わらに触らせてんじゃねェよ‼︎ってキレたキッドに言われそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:35

    ありがとうトレクル


  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:57

    やきもち焼いたキッドにひたすらおっぱい揉まれるタイム

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:00

    左乳首だけビンビンなのは不恰好だからって右乳首だけ執拗に吸われてしまえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:24

    家でアルコールキメながら酔った頭で(キッドが引けないのは徳が足りてないのでは?)って考えてタイミングよく帰宅したキッドをとっつかまえてご奉仕する

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:21

    すごい積極的だし普段させてくれないプレイもちょっと悩みながらもヤらせてくれてにっこにこだったのに後日ガチャのための徳積み願掛けの為だと知ってキレるキッド

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:33

    朝起きて隣でモゾモゾやってるから何かと思ったら「キッド!昨日お前のチ✕コしゃぶったおかげでお前が引けたぞ!」って嬉しそうに報告してくる
    そんなわけないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:58

    「現実のおれがいるだろ‼︎」ってキッドに対して「でも現実のキッドは爆弾スロットで有利にならないしラストアップスゴ技も発動しねェだろ」って返すキラー

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:37

    ロリなのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:12

    戦闘シーンじゃないからあれだけどキャラデザ一新で謎の黄色手袋なくなるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:35

    画像貼付できない

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:16

    やっぱキラーさん小さいな
    船で棚の上の方にある物取る時誰かにとってくれってお願いする頻度高そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:16

    >>103

    ゲームとの違いを体でわからせるしかないな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:45:33

    いっぱい愛されてM字に開いた股から白濁漏らしながら「お"っっっ♡」って痙攣してるキラーさんに「ゲームのおれはこんなヨくしてくれねェだろ」っていうやつだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:18

    顔(顔?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:40

    小さくないんだけど小さいからだいしゅきホールドとか駅弁似合うな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:44:10

    キラーさん小さくて(キッド海賊団旗揚げ組比)かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:52

    周りがデカいから自分より小さいものに甘いとかわいい
    麦わらとロロノアはちっちゃくてかわいいな餌付けしよ…みたいに思ってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:06

    「麦わらとロロノアにもおにぎり作ったから食べてくれ」って差し出してるうしろでキッドが両手に持ったおにぎり頬張りながら睨みつけてくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:25:41

    「米粒付いてるぞ」ってルフィの口元についてるコメを取ってやるキラーさん
    それを見て思わず持ってたおにぎりを握りつぶしてしまうキッド

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:16

    夜になったら「なんだ?機嫌悪いと思ったら嫉妬してたのか」「…うるせえ」っていつもよりおっぱい吸う時間が長かったりする

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:04

    もしかして2年前ドット柄シャツはマスクしたまま脱げるけど2年後Tシャツはマスク引っかかるから先に外さないと脱げないのか
    2年前にマスク着けてヤッてた時は快楽のまま自分から動いてたけど素顔見せてる今の方が反応が生娘みたいだったりするのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:08

    と思ったけど襟ぐりものすごく広いから余裕で脱げるなと思いました

    好きに動くし喘ぎ声はでかいしマスクの下から唾液が首筋伝って垂れろ

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:17:37

    マスク付き着衣の前戯で余裕ぶって散々焦らして煽ってたのがシャツ脱ぐ時マスクに引っ掛かって素顔晒したら早く挿れて欲しいって目は口ほどに物を言うって表現が似合う上記したえっちな顔してて逆転されるやつ‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:07:47

    マスク着用中はめちゃくちゃ喘いでたのにうっかりマスク外れた瞬間恥じらうように口元抑えるキラーさんなんてどんだけあってもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:55

    対面座位で彼氏くんにしがみつくんだけど声抑えたいから腰もほとんど動かさないしでも気持ちよくなりたいしで心のどこかで押し倒されてめちゃくちゃ(合意)にされるの期待してたりする?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:22:52

    彼氏くんは声出したくないキラーさんにすぐ気づいてキスハメに移行してくれるから嬉しくて腰に脚絡めてだいしゅきホールドしちゃうキラーさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:49:49

    あのムチムチの体がうっすら汗かいて密着してくるのえっちだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:14

    そういや今日メイドの日だな…
    和風メイド鎌ぞうさんに斬られてぇなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:02

    ヴィクパン号の修繕費を稼ぐために茶屋娘やりながら情報集めつつオロチ側の侍やら役人の残党相手に強盗殺人やる和装メイド鎌ぞうちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:57

    エプロンに返り血一つ残さずにオロチ側の残党をお掃除する鎌ぞうちゃん綺麗だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:37

    茶屋でお客さんとって案内したお部屋に入った瞬間うしろから抱きしめられて乳首カリカリされるけど反射的に肘鉄食らわすの我慢してたりする

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:27

    金髪ポニテの綺麗な和風メイドさんにハマって茶屋に通っておすすめのお菓子とかも積極的に頼んで仲良くなったと思ったタイミングで夜に一人で歩いてたら下手人鎌ぞうに遭遇して斬られて「痛い、なんで、どうしておれがこんな目に…」とか呻きながら這って逃げようとしたら「冥土の土産に教えてやるがお前のお気に入りのメイドはお前達オロチの部下が笑いものにしてた鎌ぞうだぜ」って明かされてトドメ刺されたい
    和風メイド鎌ぞうちゃんに冥土の土産って言って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:51

    和装メイド検索したら真っ黒な着物+エプロンの衣装も出てきた
    これからお前を殺すみたいな喪服っぽくていいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:55

    いつもニコニコしてるお茶屋の看板娘(♂)が裏で人斬りやってるの興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:01

    朝は出港に向けて必要な備品の確認して昼はお茶屋で日銭と情報稼いで夜は人斬りするキラーさん仕事しすぎだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:58

    日銭稼ぎなら湯女でもいいなと思ったけど湯船に足滑らせる危険性があるので駄目です

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:30

    湯舟にドボンして濡れ透けになるのもいいけどお湯の中に連れ込まれて抵抗出来ないままえっちなことされちゃうのいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:51

    店じまいの時間になって掃除しに来た番頭さんに濡鼠のところ発見されるのかな
    お湯の中で一人力なく笑ってたらかわいそうでえっち

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:31:27

    濡鼠に加えて身体もほんのり赤くなってそうだから色気がすごいやつ
    一緒に入ってたのがオロチの部下でもそうじゃなくてもおいしい
    店閉まるまで助けてもらえずいろいろされたんだろうなあ
    えっちすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:28

    湯船内であれこれするのは他のお客さんに迷惑かかるからNGと思ったけど逆説的に一人だけじゃなくて共謀してマワされた可能性が…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:29

    三助として雇われたと本人は思ってるけどお客さんからは体も売ってると思われたのかな
    お二階行く前に味見のつもりでイタズラされたのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:33:34

    現実の話になるけど元々体洗うだけのはずが体を売り始めて風紀乱すから湯女が規制されて男に洗わせる三助に変更になったから
    三助が存在するってことは湯女が非合法な存在になってるってことなので治安悪いとこで三助の仕事探してたはずが番頭に湯女として常連に紹介されて不意打ちで襲われてそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:14

    湯船に落ちて力入らないのをいいことに後ろに密着して指入れたりした客が二階で待ってることを番頭さんから知らされるから早くお部屋に行って始末してあげようね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:43

    動きやすいよう薄手の着物で仕事してるけど湯気で貼りついたりだんだん着崩れて腿の際どいところとか乳首とかチラチラ見えたりするんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:49:59

    公衆浴場でえっちなことされる鎌ぞうちゃんが見たいと行く気持ちとキラーさんだぞ手ぬぐいをいい感じに使ってターゲットの首を周りに気づかずに締めて何食わぬ顔で出てくるぞと言う気持ちが戦ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:36:35
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:12

    ノンアルコール飲料は一応未成年飲むことを想定してないってのは置いておいてこの手のは基本年齢確認されなかったはずだから十代後半には大人っぽく見えたキラーさんが普通に買えそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:36

    未成年飲酒喫煙上等の世界だけどハイティーンキラーさんは存在が成人向けということでひとつ
    現パロ大学生の場合はジンバックとかコークビアとかちょっと甘めのところから挑戦しててもかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:16:47

    邪な心でご馳走されたレディキラー系カクテルをおいしーってカパカパ空けても全然平気なサラダキラーさんください

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:51:36

    >>140

    何も知らないのをいいことに「着崩れてるぞ兄ちゃん」って直されるふりしながらいろんなとこ触られるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:17:27

    薄手の濡れ透け着物の上から尻穴触られるキラーさん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:07

    >>145

    モブ相手なら「ごち」してとっとと帰るけどこれが彼氏くん相手なら「酔っちゃった…♡」でしなだれかかるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:58

    ふざけてキッドにやったら「ザルのくせに何言ってやがる」「かまってくれないの?」でお米さま抱っこのままホテル連行されるパターンもある

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:45:13

    サラダキラーさんの行きつけのバーのバーテンダーになって必ず席立つ時はお酒もチェイサーも飲み干すキラーさんが初めて連れてきた赤髪の青年相手に特に崩れた様子もないのに「お化粧直してくるわね」って告げて一口口つけただけのスクリュードライバー置いて席を立つのを見てあっ…ってなりたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:04:50
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:03

    瓶底に紫のぶどうソース入ってるの鎌ぞう孕んでる感があっていいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:31

    孕んでるの意図を汲み違えまして……その…下品なんですが…フフ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:00

    お腹に鎌ぞうちゃんがいますな妊夫キラーさんと聞いて

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:36:51

    お前らが孕んでる孕んでる言うからラベルのキラーさんががお腹庇ってるようにしか見えなくなってきたではないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:00

    ラベルのキラーさんが鎌ぞうちゃんがいるお腹をかばってるのもわかるけど自分はなんか机に縋り付く体制での立ちバックで鎌ぞうちゃん仕込まれてるように見えたんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:09

    こういうかんじのフロートに上半身だけ乗り上げてるようにも見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:13

    鎌ぞうさん、寄生蜂よろしく本来産まれる予定だった子供の身体乗っ取って生まれてきて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:54:48

    鎌ぞうの素を仕込まれすぎてガニ股で脚をガクガクさせるキラーさんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:51

    ゾロが迷子中に金髪ポニーテールのちっちゃい子供と遭遇して、手繋いで迷子センター連れて行く道中にその子供のママ(♂)と会うし知ってる顔だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:41

    >>158

    鎌ぞうちゃんはキッド助けるために頑張ったから来世で普通に転生して幸せになってほしいんや…タイプだったけど

    気がついたら自分(キラー)のガキに憑依転生してた鎌ぞうちゃんも悍ましくて悪くないな…

    夢十夜の第三夜みたいに「こんな晩だったな」って転載したオロチに言う鎌ぞうちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:55

    突然みんなの前から消えて数年後にそっくりの子供抱えてふらっと戻ってきてほしい
    キッドが問い詰めても「おれの子供だ」とは言うけど父親が誰だか絶対に言わない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:23:56

    鎌ぞう妊娠失踪の理由は
    処女懐胎
    モブレ
    酔ったら記憶残らないタイプの相棒を酒の勢いで逆レしたら一発で孕んだ
    のどれかかな?好きなのを選ぶといい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:33:45

    ほうほう、では…………②か③で

    「処女懐胎」ってなんぞや?と思って調べたら知ってる事柄でこれに名前あったんだ…となったありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:26

    処女懐胎で一番有名なのは今度劇場版やる立川のアパートに住んでる聖人のロン毛の方お母さんの話だね

    自分と瓜二つの着物の男が腹に手を当ててきてそこからすうっと体の中に入ってくる確かに夢だがやけに鮮明な奇妙な夢を見た三月後くらいからそうなるようなことをした記憶ないしそもそもその機能が備わってない体のはずなのに妊娠初期症状がでて困惑するキラーさんいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:32:18

    ママにデニムとリブニット着てもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:52:35

    鎌ぞうちゃんおんぶ紐で背負いながらスーパーで買い物してるリブニットキラーママ似合いすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:33:50

    鎌ぞうちゃん産んだってことはお乳出るようになってると思うんだが産んですぐのまだ育児に慣れてない時期にじわって溢れたのがグレーのリブニットに染みて恥ずかしいことになることもありますよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:21

    失踪して鎌ぞうちゃん抱えて帰ってきたキラーさんの世界線で帰還した後失踪中「お前しか(男の体で妊娠した子供を安全に取り出せてかつ口が固い医者という意味で)頼れるやつがいなかった」ってローの所に転がり込んでたことが判明し一悶着ある話も見たいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:27:47

    授乳ブラつけるためにいつものTシャツじゃブラ見えてだめだったんだろうな
    妊娠期間中に腰まわり丸くなって産後も戻らないかもしれない

    妊娠隠すのと出産のためにLOST IN 新世界で医者やってたローを頼ったキラーさん
    鎌ぞうちゃんの保育園決まってからは居候やめて近くのアパートに親子二人で暮らしてたけどキッドがライブのサポートで大阪来てたところにばったり出くわすところまで受信した

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:20:27

    母子手帳と出生届は上手いことお産の際に母親が死亡したていでローが用意してくれたけどちゃんとした保育所の申請はめちゃくちゃめんどくさいらしいから高いけど認可外の保育所に入れてそう

    キラーさんはキッドに気づいて反射的に逃げようとするけど鎌ぞうちゃんはキラーだし精神が肉体に引っ張られて幼児なせいで「きお‼︎(キッド‼︎)」ってなんかめっちゃぐねぐね動いて抱き上げたキラーさんの腕から抜け出してキッドの方に駆け出して逃げらんなくなるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:38

    赤子というか幼児特有の軟体動物なんか?ってなるぐねぐねした動きする赤ちゃん鎌ぞうちゃん見たすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:47

    >>170

    サポートで出るライブが昼の回だったキッド

    ちょっと待ってろってライブハウス引っ込んで当日券余ってたのを自腹で買い取って押しつけてほしい

    音が大きいけどライブ用イヤーマフの力を信じろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:18:29

    鎌ぞうちゃん保育園に預けて職場(諸々の事情わかってるローの病院の医療事務やってそう)に連絡入れて覚悟決めてライブに行くやつ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:33

    土日祝のライブのつもりで昼の回って書いたけど(大きい音対策した上で鎌ぞうちゃんにもライブ見てほしいので)平日だったら夜かな
    ローのところ行って小言いわれるの覚悟で鎌ぞう預かってもらおうとしたけど「キッドに会ったんだ」って話したら思いの外すんなり預かってもらって拍子抜けする

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:34

    未就学児ってライブ会場とか入れんイメージだったけど調べたら大丈夫なとこもあるんだね
    キラーが一人でキッドにあったこと知った鎌ぞうちゃんがずるい‼︎ってギャン泣きして暴れそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:44:31

    幼児鎌ぞうちゃん基本的に好き嫌いなさそうだけど形が残ってるりんごはヤダ‼︎ってお残ししそう
    すりおろしとかリンゴジュースは食べそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:43

    りんご味嫌いではなさそうなのに食べないからチューリップの飾り切りにしてみたらキッドだ!って喜ぶけどそれはそれとして隣で焼鮭食べてるキッドの口に押し込む鎌ぞうちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:47

    急に口に突っ込まれて何しやがるって顔で睨んだら「おいちー?」って聞いてくるから飲み込んで「おう」って返したら「とおぐい‼︎(共食い)」っていうから思わずどこで覚えたそんな言葉ってなるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:58:49

    チューリップリンゴ見てご機嫌にふぁっふぁって笑う鎌ぞうちゃんかわいいね
    おててで持ってお顔の前に持っていってキラキラした目で見るから興味持ったなヨシと思ったら徐に勢いよくキッドの口にぶち込むから思わず吹き出すキラーさん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:46

    ちゅるちゅる(うどん)口いっぱいに頬張って食べる鎌ぞうちゃんに「そんな食べ方するとほら、口汚れるぞ」ってウエットティッシュでお口拭くキラーが非常にママなんだけどそれをお前が言うか?って顔でキッドは見てる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:42

    キラーと鎌ぞうちゃんがシェアしたミートソースパスタを口周りべっちゃべちゃにしながら食べてるの見て(同じ顔して食ってんな)って柔らかチキンのチーズ焼きのソースをミニフィセルで拭うキッド
    この三人サイゼが似合うな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:38

    「おれが見てるから今のうちにペペロンチーノ食っとけよ」ってお腹いっぱいでおねむな鎌ぞうちゃんを預かるキッドと幼児にはまだ早いからふだんペペロンチーノ断ちしてるキラーさんを目撃したい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:55

    授乳中もニンニク避けてたんだろうな
    ペペロンチーノ久しぶりに食えたって言うから子どもの食事に合わせて料理する時あんまり刺激物使えなかったのかと思ってたら母乳メインの混合育児だったことが判明してキッドが宇宙猫になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:22

    ガキこさえたってのは聞いたけど乳が出たのは聞いてねェぞ…って問い詰めるキッド
    成分に問題はねェのはトラファルガーに確認してあるって火に油注ぐキラーさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:11

    同棲はしてるけど結婚どころか付き合ってもないし体の関係もない状態でキッドにパパやってほしい
    ローの所で居候してたこととか母乳のこと聞かされて深呼吸して少し考えた後に
    「…鎌ぞう、弟か妹ほしくねえか」
    「ファッ!?待てキッド!色々おかしいだろう!」
    「ん!(元気なお返事)」って外堀から埋める
    埋まってるか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:12

    鎌ぞうちゃん元気にお返事できて偉いね
    順序逆になっちゃったけどプロポーズされてキラーママもちゃんとお返事しようね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:13

    「待て待てどうしてそうなった!?」みたいに慌てるけどキッドに本気でガンガン口説かれたらキラーさんの勝ち目なんかないんだから鎌ぞうちゃんを味方に付けられた時点でキラーさんの負けですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:44

    キッドに口説かれるのを鎌ぞうちゃんを盾にして防ぐキラーママ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:19

    キラーがプロポーズ受けてくれないってヒートとワイヤーに相談して
    「えっ!?お二人って籍入れてないだけとかそういう状態じゃなかったんですか?」
    「だよなァ!そう思うよな!?」
    「じゃあキラーさんなんでトラファルガーの所(大阪)からこっち戻ってきたんですか?」
    「トラファルガーん家にいたわけじゃねえよ!」
    ってなるしキッドには話してないけどトラファルガーん家にいた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:18:08

    「──それでしばらくトラファルガーに世話になってたんだが…」の言葉で居候してたことも妊娠〜出産のことも仕事のことも全部説明してる気でいるキラーさんと産科紹介してもらったりしたんだなと思ってるキッド

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:15

    「トラファルガーのとこで世話になった」
    住居職場医療全て頼ってたキラーさん
    職場の話だと思ってるキッド

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:02

    アパート借りてからも医者の不養生を気にかけてタッパーにオカズ詰めてトラファルガーRoom(家)に持って行ってたとか話してない余罪ポロポロ出てきそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:10:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:56

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:02

    トラファルガーRoomへようこそされてたキラーさん
    人をダメにするソファ座って家にある本借りて読んでそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:58:27

    鎌ぞうちゃんおんぶする時に髪邪魔になるからって前に流して結っててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:00

    >>190

    お話ちゃんと聞かなきゃだめだよってママの頭ぽんぽんする鎌ぞうちゃん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:51

    200ならキラーさんは白旗上げてちゃんとキッドのプロポーズを受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています