【閲覧注意】キラーシコスレ Part30.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:05:00

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:06:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:06:45

    前スレ

    part30


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part30|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:07:00

    荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は荒らしを煽らず住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:08:48

    建て乙です
    保守忘れてました…

  • 6スレ主24/02/25(日) 12:09:07

    寝坊して前スレ落としてすみませんでした

  • 7スレ主24/02/25(日) 12:18:15

    申し訳なさすぎるのでお詫びがわりにおてだまキラーさんに授乳するちびぬいキラーさん添付しておきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:25:25

    >>7

    お手玉ぬいとかあるの知らなかったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:27:26

    立て乙、保守忘れてすまねェ
    授乳キラーさん&乳飲み子むぎキラーさんかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:31:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:39:56

    ちなみに授乳してるママキラーさんはぷちふわぬいぐるみですこちらも去年発売して販売中

    TAPIOCA online shop / ONE PIECE ぷちふわぬいぐるみVol.2tapioca.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:21

    ぷちふわぬいキラーさんは頭頂部にボールチェーンがついてるのでカバンとかにつけて持ち歩けるし部屋に飾る時吊るすタイプの飾り方もできるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:42

    拘束されて吊るされるキラーさんか…カシラとのプレイかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:00

    相棒は縛るまではやるかもだけど吊るすまではしない気がする…
    ので相棒には催眠にかかってキラーさんのお願いなんでも聞くようにされた結果キラーさんの希望で緊縛天井吊りプレイを実行してもらいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:33:30

    こっちこそすまねぇスレ主…保守しようとしてたら思い出したの出先だったすまねぇ…いつもスレ立てありがとう!!可愛いキラーぬい画像ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:33:57

    キッドがキラーさんにオラッ‼︎催眠‼︎してえっちなことするよりもキラーさんがキッドにオラッ‼︎催眠‼︎してえっちなことしてもらう方が想像しやすいの何なんだろうな…
    ルフィに似てるから催眠に弱そうなのかつなんだかんだ本命に酷いことしなさそうなキッドとキッドが気遣ってくれるのは嬉しいけどせっかく本気で来いよ‼︎嬉しいけど‼︎なキラーさんが化学反応起こしてんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:24:15

    最中に催眠が切れて目を覚ましたキッドにお仕置きされるまでのセットも目に浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:20:58

    催眠って言っても「突っ込んで腰振れ♡」ってやつより
    「前戯で口に突っ込んでる最中物足りないと思ったらいきなり恋人の頭掴んで好き勝手動かしてイ○マさせるのは当然のこと」
    「寝てる恋人を見てムラついたら勝手にケツ穴にハメて無理矢理起こしてヤるのが常識」
    「緊縛吊りはコスプレくらいの一般性癖で世の中のカップルは普通にやってる」
    って感じの常識改変系な催眠でキッドの方から本人の意思で手を出してもらうのが好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:19:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:20:32

    催眠かけて「おれのこと好きにしていいぞ」って言ったらキッドの指がふやけるくらい丁寧に愛撫されまくって全然挿れてくれなくて「もういやだ♡指やめてくれ♡もう指だけでイきたくねぇ♡」ってなるキラーさんもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:36:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:31:24

    >>21

    あーいけませんいけません寝起きの頭にえっちがすぎます最高

    サラダキラーさんが脚の間にすっぽり収まる相棒の体格差ってやっぱりいいよな…

    テレグラフがNGなのタイトルのせいかもしれないですねURLにタイトルが含まれるのでNGワードがあるとはじかれちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:39:13

    テレグラフはスパムのせいでURLがNGワード指定されたりされなかったり繰り返してるっぽい
    ちんちんは元から書き込める

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:36:34

    >>21

    ありがとう……ありがとう"!!美味しいサラダだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:34

    正面で向かい合って触られてる時に絶頂したサラダキラーさんにホールドされておっぱいで窒息するキッドはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:33:50

    その苦しさがぱいぱいに埋もれてる事を実感させ興奮して息子さんが一気に成長するんですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:20:46

    成長で済む?生命の危機も相まって発射しちゃわない?お腹にあついのぶっかけられてマーキングされたみたい…♡って興奮材料になるのもアリじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:18:30

    サラダキラーさんから解放されてぷはっ‼︎って息整えてたら手のひらで下腹に出されたもの愛おしそうに塗り込んでたの見て復活するまでセットで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:57

    うむ、アリだ…

    膨れ上がったと思ったら時すでに遅しで沢山流れ込んでくるの実感して第二ラウンド始まってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:02:34

    サラダキラーさんバニラとかミルク系の香りがしてほしい
    褐色の肌にココナッツじゃない練乳みたいな甘い香水つけてるキラーさんは体がママになりたがってるママじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:25:12

    ミルキーな香水使うサラダキラーさんには是非おしろい代わりにベビーパウダー使って欲しい
    ママみが増すので

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:39:41

    ミルクの香りの入浴剤入れたお風呂から上がってほこほこしてるサラダキラーさんとかいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:43:44

    占いでその日の入浴剤決めるサラダホーキンスと直前の気分で決めたいサラダキラーの同棲百合を受診した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:23:54

    基本ドラッグストアで安売りしてるバスロ○ン二種類を交互に使って疲れてる時はき○湯使うサラダキラーさん、16種類以上のバ○各種とLU○Hやサ○ンのバスボム数種類を占いで決めるサラダホーキンスなイメージがある
    先に風呂入った方が入浴剤入れれるから基本早く帰ろうとするサラダホーキンスとホーキンス風呂長いから先に入りたいサラダキラーさんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:42:42

    でっけぇ猫足バスタブの泡風呂に2人で入ってるの絵になるのねサラダホーキラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:55:43

    サラダホーキンスは入浴剤の香りに合わせて変えるからシャンプーがバスルームにいくつもあるし
    サラダキラーさんはパスタ用のアルミフライパンやらいろんな材質のフライパンや鍋がキッチンを占領してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:18

    ボール型の中から可愛いマスコットが出てくる入浴剤使ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:29:51

    「ホーキンス、あなたお風呂の時間長すぎよ!私の入る時間がないわ」って怒られるけど「そう?じゃあ一緒に入ればいいじゃない」って連れ込まれて
    そういうことじゃないって言ってたのがお湯に浸かりながら乳首いじめられたりするうちに黙っちゃうんだよね
    のぼせたのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:12

    お風呂でいじめられた仕返しに次の日の晩御飯をお肉いっぱい使ったメニューにしたら「あなた今日お肉たくさん食べてスタミナつけたんだからちょっと激しくしてもいいわよね」って夜の運動会でいつもよりいっぱい運動させられちゃうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:39:39

    話遮ってすいません。ここって夢はOKですか?ずっとROM専だったけど話に入ってみたくて。前スレで追求されてたら申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:55:30

    >>40

    前提としてキラーさんをえっちな目で見てるならどんな話でもオッケー(ただし年齢制限かかる内容は伏せ字や湾曲な表現でぼかす。長文になったり直接的な話がしたいならテレグラフ等の外部ツール使うようにする)


    過去スレでもキラーさんに劣情ぶつけて袖にされたりぶちのめされたりしたいって夢入ってる話や女性を抱く時どんな感じかって話とかもしてるから参考にしてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:03:25

    >>40

    見たい(見たい)。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:20:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:22:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:38:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:27:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:48

    全部で4つあるから過去のリンクも貼ってある「その4」を置いとくねグッズ情報とか色々あるから量多いけど初心者向けのリンク他にも貼ってあるからもし良かったら見てみて


    楽しいワンピカテライフを

    【 初心者歓迎!】 ワンピカテ インフォメーションセンター その4|あにまん掲示板スレタイ通りグッズ情報やメディア露出など様々な情報に関する事を聞いたり提供したりするスレワンピースカテゴリ初心者の人向けへの情報も追記予定bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:34:13

    >>40

    亀レスすいません40です!皆さん色々教えてくださりありがとうございます!優しい…!教えていただいたインフォカテ読みながら書き込みさせていただきますね!最後にキラー夢の話なのですが、個人的には雄雄しいキラーさんが好きなんですが皆さん的にはどうですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:49:19

    ようこそキラーさんスレへ!
    自分も夢キラーさんは雄雄しいの好きよもちろんママなキラーさんも好きだ

    ムキム筋肉+趣味:料理で雄にも雌にもなれるキラーさんすこ

  • 50スレ主24/03/03(日) 20:52:18

    Wi-Fiの都合で管理が遅くなってすまない
    荒れそうなレスは削除させてもらいました

    キラーさんは基本雄なかっけぇ殺戮武人なのに時折見せるママみやお茶目さで読者の脳みそと性癖を揺さぶってくる罪なお人だと思ってます
    つまりキラーさんはいいぞ(いいぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:23:49

    俺の中のキラーさんは仮面を取るとほろ酔いしたかの様なふにゃっとした笑顔を見せてくれるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:04

    ママみの強いキラーさんに甘えたいし、雄雄しいキラーさんに夜めちゃくちゃ責められたい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:26:53

    夢のキラーさんは最中はめっちゃ雄‼︎フェロモンえっぐ‼︎元不良のボス現海賊団のNo.2の凶暴さが出てる‼︎2メートル近い筋肉おばけ‼︎って感じでまさに抱き潰すって表現が似合う抱き方するんだけど要所要所で体気遣ってくれる(がやめるとは言ってない)し事後はめちゃくちゃ甘やかしてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:04:14

    >>38

    ホーキンスが「私には何もしてくれないの?」って言うからバスタブのフチに座らせて、ホーキンスのを舐めながら自分でも下を触っててほしい

    「そっちが勝手にしてきたんでしょう!?」って怒ったふうに言うけどおっぱいだけじゃ足りなかったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:04:11

    >>53

    めちゃくちゃ分かります!夢主(彼女)が本当に嫌がる事はしないけど、自分のしたいことはうまく押し通すってイメージあります

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:01:20

    自分の夢主は彼女とか嫁とかそういう立場ではなくペットとかポケ◯ンみたいな一緒に戦うような獣になりたい、日常の癒し枠もふもふ猫ちゃんみたいになりたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:47:55

    キッドが拾ってきて船で飼うって言ってたのを元のとこに返してこいだの非常食にするぞって言ってたくせになんだかんだでちゃんと面倒見てくれるキラーさんに一番懐くイッヌ的な生き物になりてぇはめちゃくちゃわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:42:19

    犬になって他のクルーがニュースクーから買った新聞を受け取ってキラーさんのとこに持っていってお腹晒して偉いでしょ撫でて撫でてっておねだりするのを新聞読む片手間に雑にわしゃわしゃ撫でられたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:07:39

    なるほど…。自分はご都合展開で犬になっちゃったキラーさんをめちゃくちゃ甘やかしたり犬吸いしたりもふもふしたい

  • 60スレ主24/03/06(水) 05:23:59

    早めの保守がてらテレグラフが規制されちゃってる時の代替え用のサービスあげときます

    次スレ建てる時もまだ規制されてるようならテンプレに盛り込みます


    テレグラフに近いサービス

    画像のせれるけど画像の上と下になんらかの文章(テストとかでもいい)が必要

    画像は一回あげると消せない

    あにまんのスレからだとサムネとタイトルが表示されないらしいのであげる時はレスに説明を書く必要あり

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    文章限定だけど開いたら使い方がのってるしタイトルもスレから見れるので便利

    https://writening.net

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:56:10

    CP+夢みたいな設定だが狼みたいなモフモフ獣とキラーさん♀が職場と逆方法に行く寝起きの警察官ゾロを慌てて追いかける夢を以前見た…続き見たかったぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:23:59

    >>61

    五徹くらいしたか…?ゾロは三徹くらいなら大丈夫そうなイメージ一徹でもキツいがゾロならという謎の安心感


    そしてキラーさんの手作りお弁当食べたいです俺は

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:30:45

    キラーさん♀と日用品の買い物に行ったりゾロと自分の弁当箱(重箱)咥えてトテトテ付いてくもふもふ狼くん受信した

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:23:39

    キラーさんに駄犬扱いされたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:14

    「待ても出来ねェのか」って溜息まじりで責めてくるキラーさん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:12:30

    >>65

    めちゃくちゃ言われたい

    歩いて移動してるキラーさんの足元に遊んで‼︎遊んで‼︎って感じでうろちょろまとわりついて「蹴っちまうぞ」って抱き上げられて構ってもらえて嬉しい〜‼︎みたいなリアクションして馬鹿だなコイツ…みたいだ目で見られたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:15

    料理中に出たクズ肉とかキャベツの外っ葉くれるからいつの間にか懐かれちゃうやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:13:56

    待てって言われるのにリード持ってるキラーさん引きずってずんずん進む駄犬になりたいという気持ちとキラーさんが普通の犬程度に引きずられるわけないだろという気持ちが戦ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:14

    ダウンジャケットの中にポメをinする絵面を想像しようとしたけど色々大きいからダウンジャケット入らなそうなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:14:21

    チワワ誘拐バッグみたいな感じででかい鞄に直に犬入れて動物病院に向かうキラーさんはみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:41

    前で信号待ちしてるお兄さん小脇にポメラニアン抱えてるのかな?と思って近づいたらサモエドとかチャウチャウくらいのサイズあるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:13:56

    500メートルくらい前から見たら普通の体型のお兄さんがちっちゃい犬ふわふわの犬抱えてんなぁと思ってたけど近づくとお兄さんも犬も思ってたよりだいぶデカくてビビるやつだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:39:40

    チャウチャウって元々食用として育てられてたんだよな…
    たまに撫でながら脂肪のサシの入り具合確認するキラーさんか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:36:38

    家畜の豚になってキラーさんに一頭買いされて美味しくしてやるからなって直々に屠殺されて内臓一欠片血の一滴も余さず調理されてキッド海賊団の皆さんの糧になりたい
    自分から作られたパンチェッタをふんだんに使ったペペロンチーノを幸せそうに食べて欲しいキラーさんの血肉になりたいあの雄っぱいを形作りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:57:31

    キラーさんが普通のトイプードル抱いてるとティーカッププードルくらいのサイズに見えそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:07:58

    いつでもキラーさんにくっつきたい犬と邪魔なので筋トレの背中に乗せて腕立て伏せすることで和解することとなったキラーさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:59

    大型犬だとゴールデンレトリバーオールドイングリッシュシープドッグを推す
    キラーさんのもっふもふと犬のもっふもふのコラボがおれぁ見てえのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:52

    ありがてぇ…キラーさんともふもふの話いっぱい聞けて楽しい自分はキラーさんの相棒ポケは色違いキュウコン推してるんだ


    >>68

    普通の犬ではなく擬獣化キッドみたいな子だったらキラーさんにも力負けしないかもしれんと考えてたらライブフロアのキッドゾロルフィの三匹が浮かんだ

    三匹同時に散歩するとゾロだけキッドルフィと逆方向に行くやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:51:27

    ルフィとキッドが喧嘩するからとりあえずキッド持ち上げたらキッドがいい気になってさらに吠えるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:05:18

    キッド(犬)を抱き上げたらキッドが調子乗ってドヤりながら吠えるからじゃあ麦わらの方を…って下ろしてルフィ(犬)を抱き上げたら一瞬「は????」みたいな顔したあと「なんで!?なんでだキラー!?」って感じでぎゃんぎゃん吠えるキッド(犬)が見える見える
    メシの匂いだ〜‼︎っめキラーの胸元に擦り寄るルフィ(犬)見てさらにヒートアップして吠えるとこまで想像余裕

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:13

    >>80

    すげぇやマジで浮かんでくる


    ゾロは動かなければ一番手の掛からない良い子、昼寝してるの多いから問題ないはず

    追跡者(ルフィ&キッド)が居ない時フリスビーで遊んではいけない、全速力で迷子になるからだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:17:10

    ゾロは迷子除けば一番面倒が少ないとしてそれはそれとしてキラーさんが一瞬よそ見(ルフィとキッド諌める)してる間にどっかからかちょうどいい木の枝拾ってきて咥えてザシアンみたいになってそうでお前それどっから持ってきた!?ってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:09:42

    キッドルフィゾロの擬獣化犬なら同方向に動いたら流石にキラーさんも引きずられそうだけどゾロが変な方向に行きがちなので案外バランス取れそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:53

    ドッグランに行くぞ‼︎ってなると広いところで走り回れるの嬉しいけどキラーがゾロ犬ばっかり見てる(脱走の可能性があるため)ちょっと不機嫌になるキッド犬とここのドッグラン気に入らねェのか…って気持ちが全然伝わってないキラーさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:33:21

    お出かけだぞってルンルンの犬連れて動物病院に連れて行って絶望させるタイプのキラーさんもいいけど
    キッドルフィゾロ犬の場合本気で抵抗されると力負けするから予約1時間前くらいに家で動物病院の日だぞって告知してヤダヤダって暴れさせて疲れたところをキャリーにぶち込んで連行するキラーさんもいいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:33:52

    往生際悪く診察台の上で暴れる大型犬を上から覆いかぶさるように取り押さえて「先生早く‼︎早く注射を頼む‼︎」ってお願いするキラーさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:41

    大きい犬になってキラーさんにじゃれついた勢いで押し倒して顔舐め回したいけどまぁキラーさんはじゃれつかれても普通に耐えるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:20:24

    でっけえ手で犬の両脇抱えるキラーさんはかわいい(犬に負担がかかるので下半身も支えましょう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:33:19

    普通は小型犬でやるライオンキングのアレを大型犬で出来そうなキラーさん強い

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:51:48

    自分の尻尾追っかけてその場ですごい勢いでぐるぐる回るルフィ犬見て「バターになっちまうぞ」って微笑むキラーさんください

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:13

    >>84

    キッド犬遊ばせるために「ほらキッド、楽しいな!」ってその場でとんだり跳ねたり手叩いて遊ぼうアピールするキラーさん?

    お茶目だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:25:12

    夜中にこっそりラーメンつくって食べてるとこ目撃したいな
    一人の時は具なしだけど人と食べる時はほうれん草一緒に茹でてつけてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:09:52

    普段はほうれん草だけだけど気分がいい時はコーンとかも乗せてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:34

    密かにキラーさん棒棒鶏くらいなら食えそうだよなと思ってる
    棒棒鶏であの筋肉を作るキラーさん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:17:06

    ラーメンつくる時にゆで卵茹でてる間自分の錦糸卵焼いてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:26:10

    みんなの分のメンマとは別にキラーさん用の細く割いてあるメンマもあるヴィクトリアパンクの冷蔵庫

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:23

    オレンジピールのチョコがけなら食べられると思わせておいてマスクの中ではチョコで唇べたべたにしてると良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:31

    キラーさんあのマスク着けてて唇の周りについたチョコ舐め取れないような気がするのでしばらく甘い匂い漂わせてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:14

    チョコレート色のリップつけてるキラーさんか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:30:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:31

    マスク外した時にいつもの青系のリップだと思ったらチョコレートピンクみたいな色でドキッとしたい
    バレンタインの時期過ぎたけどリップの色くらいいつ変えてもいいのだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:13

    >>100

    餅すすりはつきたての餅じゃ無いとできないから餅食いてェ…

    ってなったらつくところから始めるキラーさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:12:01

    キラーさんがお餅食べたいと言ったから今日はキッド海賊団餅つき大会

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:00

    似合わない女装してほしいなって思い浮かんだのが水色オフショルパフスリーブミニスカメイドだった
    ツインテールもしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:55

    >>104

    肩入らなかったんかな?感が凄くてめっちゃいい

    贅沢言うなら白と水色のボーダーニーハイも履いて欲しいしし胸には「きらー」ってひらがなの名札も付けててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:46:24

    ご主人様に乳首かわいがってもらうけどエプロンの上からじゃ物足りなくて自分でメイド服ずらして直接触ってくれっておねだりしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:58

    >>106

    そして結局乳首だけじゃ物足りなくなってくる未来が見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:04:01

    メイド服は大まかに、ロングスカートでシンプルな「ヴィクトリアン」、露出度が高くセクシーな「フレンチ」の二つに分けられるんじゃ
    昼はヴィクトリアンメイドでご奉仕してもらい、夜はフレンチメイドでご奉仕()してもらうとかいかがですか旦那
    どっち着ても仮面とピッチピチのナイスバルクで色々凄い絵面になりそうだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:34:31

    先生‼︎キラーさんには勤め先の坊ちゃんをヴィクトリアンメイド服の長いスカートに隠して匿うやつも似合うと思いませんか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:12:30

    >>109

    あーーー良い、大変良いです

    キラーさんなら呆れつつもなんやかんや匿ってくれそう

    なお、普段はロングスカートで隠されてる筋肉でムッチムチな長い脚とか、明らかに普段のお仕事ではつかないであろう古傷とか、(履いてたら)夜のお勤め用のセクシーなあれそれとかを目の当たりにしてしまった坊ちゃんが悶々とした顔で出てくるまでがセットです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:23

    昼間磨いた床を夜のお仕事の時に自分で汚しちゃうといいね
    バックでご主人様のお相手させられて、ギリギリ下着隠れるくらいの短いスカートの下で自分が反応してるのが見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:58

    お仕事から帰ってきたご主人様の1日スラックスの中で蒸れた疲れ○ラを即尺で綺麗にするメイドキラーさんはいます

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:54

    >>104

    >>105

    メイドカフェ勤務のツインテニーハイミニスカキラーさん肩も太腿もみっちみちだしオムライスにかけたケチャップの飛沫が血飛沫に見えるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:08:32

    フレンチメイド服ってスカートめっちゃ短いからキラーさんの立派なパニッシャー♂が元気になると裾が持ち上がってずっとパンツ丸見えの状態になってそうで興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:39:33

    >>113

    メイドカフェ特有のお絵描き用ケチャップ容器の先端が詰まってて力入れたらすごい勢いで出て全部キラーさんの仮面に跳ね返ってどう見てても返り血ですありがとうございますってなるやつだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:16

    メイドカフェキラーさんには是非とも、サムズダウン(親指を下に向けるやつ)で作るタイプのガラ悪いハートポーズをやっていただきたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:55:24

    メイドカフェキラーさんはスカート膨らませるためにふわっふわのパニエ履いてる可能性に気づいて興奮してきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:54:42

    キラーさんの細いのにムチムチな褐色の御御足とふわふわ真っ白なパニエの対比は良いと思うのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:27:55

    メイドカフェ入ってるビルの裏口で待ってたキッドとバイト上がりに熱々のラーメン食べて帰るんだ
    ちなみにバイト中はそのラーメンの1.5倍くらいの値段でチンしただけのオムライスとかパンケーキ提供してた

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:51:42

    おれ達はお金払っても出来合いのオムライスしか食えないけどキッドは材料費だけでキラーさんのお手製オムライス(スープ代わりのロールキャベツ付き)食えるんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:10:03

    メイドカフェキラーさんには是非ツーショチェキ撮る時に2人でハート作ろうとするオタクに対してサムズアップで成形失敗するやつやってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:29

    コスプレデーに春麗コスじゃないけど青のチャイナドレス着るキラーさん?
    胸まわりの露出度は下がるけど体のラインにぴったり沿ってるからおっぱい大きいのがよく分かるね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:38

    チャイナドレスキラーさんはムチパツの胸だけでなくスリットから覗くおみ足もまた絶景
    生脚、ニーハイ、綱タイツ、ガーターストッキング、キャットガーター(太もも辺りにつける輪っかのやつ)、etc……好きなオプションを選びたまえ
    おれは黒のパンスト派です

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:26:11

    チャイナ服と言ったら某ドラマの貧乳マジシャンが脳裏を過るせいで2年前キラーさんにも着せたいなと思いました

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:21

    そういえばチャイナドレスって胸元開いてるのもあるよな…
    2年前キラーさんはスタンダードの、2年後キラーさんは胸元開いてるやつでいいのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:52

    オタクくんはいくら積んでも接触禁止だけど彼氏くんとは家帰って密着イチャラブセッしてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:22:11

    キラーさん身長も乳もでかくてお店で用意してる共有のコスプレ衣装じゃ入らないから自前で衣装用意してるからコスプレデーの日勤務してるの貴重だったりしそうだよね
    自前だから洗うのに持ち帰って彼氏とのプレイに使ったりもするよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:10

    チャイナドレスのスリットは本来乗馬のために作られたそうですがお触りはNGでもオプションで乗馬マシンに乗ったりは…メイドカフェはそう言うお店ではない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:39

    チャイナドレス着たまま騎○位兜合わせ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:24:15

    ドレスの前の部分で彼氏くんの下半身も隠して触れ合ってる部分が見えないのが逆に想像を掻き立てて興奮する奴だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:12

    「気持ちいいか?」ってお兄ちゃんぶって訊いてくるのに下ぐいぐい押しつけてくるし顔は発情しきってとろとろだとえっちだなって

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:27

    >>131

    そんな煽り方したらキレた彼氏くんにひっくり返されてチャイナドレスの後ろの布だけ捲り上げた状態で寝バックでハメられて前はサラサラ素材のドレスに擦り付ける床○ナ状態になって前後両方から与えられる過剰な快楽でお目目ハートにしながらごめんなさいするフラグでしかないでしょ煽りやがって反省しろってお尻も叩かれるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:40:04

    二人とも出した後に仰向けにされてチャイナドレスの中ぐちょぐちょなのを「漏らしたみてえだな」って言われたら内心ゾクゾクしちゃうんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:29:09

    多分キラーさんが一回出しても彼氏くんがイくまでそのまま続けられてチャイナドレスに擦り付けたと思うので擬似的なローションガーゼみたいなことになってると思うから本当におもらししてる可能性もあるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:33

    バイト中他のメイドさんが迷惑客に絡まれてたらスッと間に入って「お帰りくださいませご主人様」って威圧する戦闘メイド担当キラーさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:11

    バイト上がりは治安の悪い柄シャツと黒いマスクでゲーセンとかガンプラコーナーうろついてる
    なんなら隣に顔面の治安が終わってる相棒もいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:13

    Q.なんでキラーさんはメイドカフェでバイトしてるんですか?
    A.時給がいいのとバイト先がオタク向けショップがいっぱい入ってるビルに入ってる店なのでプラモとかフィギュアの新入荷情報が手に入りやすいのと一階の中古屋のショーウィンドウの守り神と化してる超合金ロボがカッコいいのでテンション上がる為

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:17

    似合わない女装ついでにツインテこういうヘアゴムつけてしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:18

    雑貨屋で195cmの体縮めて女児向けのキラキラした髪ゴム選ぶキラーさん!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:17

    バイト中に使う小物入れてるハート型女児ポシェットにロボット物のキーホルダーつけてそうだなと思ったけど絶対ベルトの長さ足りない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:55

    店の入り口に貼ってあるメイドプロフィール(なんの話ができるかとか書いてある奴)がコアなロボットものとか特撮あってじゃあ…って指名したらメイドキラーさん出てきて野朗じゃねーか‼︎と思ったけど話してたらめっちゃ話が弾んでまたこよう…ってなる枠

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:04

    ツーショのチェキ撮る時ご主人様とパース合わせる為に前屈みになってくれるけどそのせいでおっぱい強調されててえっっっっちってなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:44

    同僚のメイドさんに教えてもらった髪がトゥルトゥルになるプチプラシャンプー使ってるキラーさん
    お店のシステムの説明受ける時とかツーショチェキの時にムチムチ195cm成人男性からシトラスフローラルの元気な女の子の匂いがして動揺したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:49:56

    シャンプー教えてもらったお礼に効率的な筋トレ教えてあげるムキムキメイドキラーさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:32

    メイドキラーさんあんまりお絵描き上手じゃないとかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:17

    顔赤くしながらへったくそな猫ちゃん描いてるとこ見るためにオムライス頼みたい
    恥ずかしがってシンプルなハート描いてくれるかも分からん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:52:33

    オタクくんはきらーちゃんのパニエの下まっしろなレースのショーツの妄想で抜いてるけど本人は普通にボクサーとか穿いてる
    小物は経費で落ちるけど下着は自前なので

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:34

    キラーさん業務中はレースのショーツ履いてないけど帰宅して彼氏くんとのプレイの時は仕事着のミニスカメイド服より際どいフレンチメイド服の下に彼氏好みの色のレースの紐パン履いてんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:30

    後ろに布がなくて穿いたままハメてもらえるやつもいいな
    彼氏がキッドだった場合そんなコスプレとか興味ないけどネットで買ったコスプレが届いて「酔った勢いで買ったが流石にこれは…」って恥ずかしがる相棒を見てスイッチ入るタイプかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:23:17

    酒飲みながら2人で選んだえっぐい衣装を恥じらいながら着て欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:42

    エイプリルフールなので嘘つくキラーさん考えたけど酷い嘘も言えるけどあえて「晩飯はロール白菜だぞ。白菜そろそろ傷むからな」からの実際にお出しされたのはロールキャベツなかわいい嘘つくのもいいよね(白菜は付け合わせの浅漬けにされた)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:12

    冬の間はサラダキッドに「さむい!暖めてキラー!」って裸でくっつかれながら毛布に包まって寝てたけど急に暖かくなったからえっちの後くっついてくれなくてちょっと寂しいキラーさん
    サラダでもサラダじゃなくてもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:27:51

    ちょっと寂しく思ってるけど自分は朝は抱きついてくるサラダキッドを静かに剥がしてキッド1人をベッドに残して朝の支度するのがデフォだとよい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:56

    叱ったり窘める場面では窘めてるけどそれ以外の時は無自覚にサラダキッドのこと甘やかし気味であれ
    朝起きたらフレンチトーストつくってくれてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:54

    多分明日あたりきっとフレンチトースト食べたいって言うからって前日の夜から卵液に漬け込んだぷるぷるぷわぷわのフレンチトースト作るキラーさん良すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:26

    サラダキッドに対してはポーチドエッグのせたアボカドトーストとか小洒落たもん作るけどキッドにはとにかくボリューム!食え!どん!でキャベツの芯くり抜いたところにタネ詰めた丸ごとロールキャベツ出してくる
    山盛りのスパゲッティもあるぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:41:26

    妹のように世話焼いてるサラダキッドにコックリングつけられて痛いくらいぱんぱんにさせたそこをかわいいっていじめられてるキラーさんいいなと思いました

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:46

    (サラダ)キッドの爪を塗るキラーさんはいるのを前提に自分が塗った爪が光る指で前立腺をいじめられてうめくように喘ぐのを「かわいいわキラー」って言われながら追い詰められていくやつは本当にいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:36

    「キラーのここ、期待してひくひくしてるの わかる?」って細い指で孔のフチなぞられるやつ
    華奢な女の子の腕で脚押さえつけられて弱いところ暴かれるの自分で情けないのに興奮しちゃうんだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:28

    サラダキッドにおっぱい吸われて声上げるのを必死に堪えてたら甘噛みされて歯でコリコリされて声我慢できなくなるといい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:57

    キラーさんのでっかくてつよつよなキラーさんがかわいい年下の大事な女の子を前にして本来の機能を果たさずお尻いじられて白いおしっこよわよわおもらししてるの大好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:44

    ○んぐり返しの状態でおもちゃ奥まで挿入れられるけど能力で手足拘束されてるから抵抗できない
    前は触られてないのにうしろだけで達して自慢の腹筋に白いのダラダラお漏らししてるとこ全部見られるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:10

    興奮剤盛られたふたなりサラダキラーにレされるキラーさんください
    正確に言うとふたなりデカtnビンビンになって苦しい挿れたいって半べそになってるサラダキッドに(女性クルーに手を出して船がギクシャクするのは困るしまあ最悪抑え込めるだろ)ってケツ貸したら逆に能力でガッチガチに抑え込まれてごめんねごめんねキラーってぐすぐす言いながらも腰が止まらないサラダキッドにメスイキさせられて雄としての矜持を粉々に砕かれてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:56

    一人で処理してる時に前だけなの足りないけどおもちゃ類が全部サラダキッドの部屋にあって一人でうしろ弄るために申告するのもあれだし勝手に取りに入って使うわけにもいかないしで悶々としてるといい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:06:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:30

    >>163

    もっと言えば挿れるまでは相棒扱いで「ごめんねキラー」って言ってたのに挿れたら「お"っ"っ"っ"♡きもちっ♡♡♡やべっ♡この孔良すぎる♡♡♡」って理性がtntnに負けてパコることしか考えられなくなったサラダキッドにオ○ホに格下げされてほしい

    相棒の急変に混乱してたら「もっと締めて‼︎」ってケツ叩かれたり乳首つねられたりしてオ○ホ扱いに拍車がかかって変な扉開いて欲しい

    かわいい相棒にオ○ホ扱いされて被虐趣味に目覚めるキラーさんかわいそうかわいい

    (162は途中で送信したので消しました)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:17:43

    サラダキッドの上陸中におもちゃ使いたくなって借りて事後報告しようと思ったら戻ってきたキッドと鉢合わせしたキラー
    「その、勝手に持ち出そうとしてすまない……」
    「いいのよ、仕方ないもの でもそうね
    人の部屋に入って物を持って行こうとしたことはたしかに良くないから……、ソレで何しようとしたかここでやって見せてくれたら許してあげる」って言われてキッドの目の前で実演させられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:12:37

    今からケツの準備するところだったからすぐには無理だとか回避する方法はあるのにサラダキッドに言われたら従うしかないキラーさん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:14

    そこまでやれとは言われてないのにチ○ハメススクワットしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:36

    キッドはキラーさんへのお仕置きとしてローションガーゼやりそうだけどサラダキッドはご褒美としてローションガーゼしそう
    「今日はこっちで気持ち良くなっていいわよ」って感じで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:01:46

    昼間料理教えてって頼まれて夜は「ねえキラー、どこ二当たると気持ちいいのかちゃんと教えて?」って後ろから攻められる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:25:16

    キラーのケツが余りにもクソ雑魚なので後ろ塞ぐタイプの貞操帯でも着けるか?って一瞬考えたけどよく考えたらキラーのケツは性交の為だけじゃなく排泄にも使うので排泄管理は流石に重いなと考えを取り消すサラダキッド(なおキラーのケツが弱いのは対キッドのみである)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:35

    前でイッた時にキッドに手が当たるといけないからって自分から拘束願い出て
    「本当に?危ないからって、それだけ?」
    「……手足縛って、身動きとれねェ状態でめちゃくちゃにしてほしい」って言う
    ちゃんとおねだりできたご褒美もらえるといいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:01:59

    両手拘束されたままのけぞり絶頂で体反らせた時にサラダキッドに喉仏のあたり甘噛みされてほしい
    密着して乳合わせになってもえっちだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:24:10

    プレイの一環としてサラダキッドとお揃いのメンズランジェリー着て日常生活を過ごす日とかあって欲しい
    そういう日に限って戦闘中に水被って下着透けたらどうしよう…みたいな事態になって欲しい…
    と思ったけど衣装的にサラダキッドってノーブラの可能性高いな…ノーブラのキラーさん…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:55:26

    ノーブラのキラーさんは普通のキラーさんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:49

    >>175

    >>176

    この流れアラマキ

    サラダキッドに下着を着けなきゃ着れないような服着せれば問題ないんじゃないか?

    それでも無理ならちくばんしようぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:58

    宴の席で酔ったキッドに
    「おかしいじゃない!なんで私より胸が大きいのにキラーはノーブラなのよ!」って皆の前でおっぱい揉まれる
    公開セクハラよくない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:13:26

    周りのクルーは「頭とキラーさんがじゃれてらぁ」と笑ってるけど大雑把に揉んでるようで実は指で的確に乳首を弄られてマスク付けてて心底よかった…って思ってるキラーさん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:40:21

    寝落ちしたキッドを「部屋に運んでくる」って言ってベッドに寝かせて色々治まらないから自分でどうにかするしかないやつだ
    キッドがすやすや寝てるベッドに肩だけ預けて一人で処理するんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:37

    一人で抜いてもうイけそう…ってタイミングで起きたけど寝ぼけてるキッドに「何してんのよ」って言われてびっくりしてしばらくお預けになりそうな予感

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:20

    キラーさんは仰向けか座りながら背中反らせるタイプだけどサラダキラーさんがベッドにうつ伏せになってお尻だけ上げて一人で致してると美しいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:29:15

    サラダキラーさんが一人遊びする時潮吹きやすい体質だからバスタオル下に敷いてるといいと思う
    今日もいっぱい出ちゃった…って思いながらべしゃべしゃになったバスタオル片してるといい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:27

    ソロプレイの時は声おさえてるけど対戦の時はおさえるの忘れててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:41

    笑い声隠してたあたり知られたくないことのオンオフ得意そうだし誰に対しても全方位乳首クソ雑魚なわけではなく特定の相手に対して感度のリミッター外れるタイプなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:42

    一人でする時は声抑えられるというか鼻から抜ける感じの「んっ…んんっ…」みたいな声しか出ないし、飲みの席でモブに乳触られてもキッショと血祭りに上げてきたサラダキラーさんが「セッ○スの時に喘ぐとかえっちな本の読みすぎよ」って言ってからかってた彼氏くんと初めて致す時にお胸触られて「ひゃん♡」みたいな初めて出る声出して待って待ってって動揺するのいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:27

    内腿までびしょびしょなのとか自分の意思でどうにもならないところで一人で触ってる時と全然自分の体の反応が違ってるのを分からされてるとかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:05

    勝手に出る喘ぎ声をフィクション乙って言ってた手前と笑い声がコンプレックスだから似たような喘ぎ声も気持ち悪いと思って必死に堪えようと指噛んじゃうサラダキラーさん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:29:39

    彼氏くんと致すまでは一人でする頻度は多めだったけどナカ全然良くないから豆しか弄ってなかったのに彼氏くんと致してからはナカの良さを知ったけど自分じゃそんなに感じなくて毎回イマイチ発散しきれなくて燻って彼氏くんとヤれる時は気持ち良くしてもらえる♡って無意識に媚び媚びな仕草するようになっちゃうんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:46

    >>188

    彼氏くんには声聞きたいからじゃなくて声出したくないのはわかるけど指傷つくから他の物噛んでろっていうキラーさんのことわかってるムーブしてほしいです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:16

    やだ こわい こんなのおかしい って気持ち良すぎて泣いちゃったらかわいそうでかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:31:28

    感じすぎて怖くて泣いちゃうけど彼氏くんにやめる?って聞かれたらやめない…ってか細い声で返してぎゅっと抱きしめるキラーさんかわいいね…その仕草にキュンとした彼氏くんの彼氏くんがギュンってなるからまたひっ…って怯えちゃうんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:37

    なんでサラダキラーさんこんなに余裕でしょって態度で挑んでtntnに返り討ちにされるの似合うの?おねショタからショタおねになるタイプのお姉さんが似合いすぎるから?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:16

    一人でするところ見せてくれって言われて自分でいじるけど外だけじゃイケなくて指貸してほしいって彼氏くんの手を使いだすサラダキラーさん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:24
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:39

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:58

    サラダキラーさんスキンケアちゃんとしてるだろうからゾロのマメだらけで荒れがちな手で触られて男女の違いを分からされてるといい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:42

    自分より身長低いゾロだけど手がしっかり雄でドキドキするサラダキラーさんはかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:58

    触られるのが気持ち良すぎて真正面で抱き合ってる相手おっぱいで圧死させるの似合うからね
    ショタおねの星の下に生まれてきたのかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:58

    腿とかお腹にある普段は見えないほくろ見つけて天体観測したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています