メンタルが病んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:58

    なんで私は生きているのだろうか
    メンタルぐずぐずになってるから誰かお話ししよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:13

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:24

    傷付けるつもりはないんだが、こんな夜中に起きてても寝不足でネガティヴになるだけだから良い感じのところで寝たほうがいいぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:29

    お気持ちつけろカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:08

    大丈夫?ちゃんとお薬飲んだ?^^

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:38

    >>1

    はいはい女女

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:55

    >>2

    眠りたくない

    寝付けなくて夢小説掻きながらスレ立てた

    >>3

    なんで生きとるんやろ

    眠れないから今日はオールじゃ

    >>6

    鬱じゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:02

    >なんで私は生きているのだろうか


    深夜あるある

    でも死

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:25

    >>9

    こういうストレートに罵詈雑言飛ばしてくるタイプ好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:28

    なんか酷い事言う奴ばかりで今病んでるかもしれんけど、一回冷静になって考えてみ?夜中の2時半にあにまんに居座ってる奴がまともに話聞くか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:38

    >>8

    夢?キモ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:52

    >>8

    うわ夢女子だキショ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:12

    >>11

    むしろ逆に優しい言葉を掛けられたら逆にへこむ

    >>12

    人生とは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:15

    >>11

    なんやお前ちんぽ丸だしやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:52

    給食の時間にキショいアニソン流してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:57

    メンタル病んでるから仕方ないんだろうけどそれならおすすめの睡眠導入法とかでスレ立てした方が良かったね、精神ががたがたならせめて体は労わってあげなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:15

    寝ろとにかく寝ろ
    メンタルは一に睡眠二に睡眠三に睡眠四に睡眠だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:33

    >>17

    そこはマジックシリンダーとかじゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:36

    寝れないんだったら睡眠薬もらいに医者行ってこい…
    案外周りの大人も行ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:39

    >>15

    崖に向かって全力ダッシュしてる奴を止めたら脳みそちんぽとか言われる地獄

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:12

    >>8

    メンタル病んでんなら寝ろ

    メンタルアレでまともに小説書ける?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:18

    ごつ盛りと菓子パン食ってくせぇ屁こいてろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:49

    >>8

    デパス飲んで寝ろバカマソコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:04

    夢小説って本当に自分を登場させたりするん?
    何の意味があんのそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:06

    >>26

    スレ主じゃないが...描かないまでもオタクなら結構創作の世界のオリキャラ妄想寝る前にやらない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:58

    >>27

    ないわ

    意味わからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:05

    >>16

    アニソンはあんまりわからないかな

    色々な曲を聴いてるよ

    >>18

    こんな人間身体をいくら壊そうが誰も心配しないよ

    速く死にたくて煙草を吸ったりしてるけどなんかこういう人間に限って長生きしそうだよね

    >>19

    眠れない

    最近はずっとメンタルブレイク

    >>21

    学生なんでお金がないや

    安楽死制度とかないかな

    >>22

    首つりって汚いらしいからな……

    >>23

    まあボキャ貧だからね

    けど2週間程度で10万文字くらい書いたぞ

    褒めて

    >>24

    好きなのは蕎麦と寿司です

    スイーツも愛してます

    >>25

    寝たくない

    明日が来ないで欲しい

    突然暴漢が突撃してきてレ イプされて首絞めて殺されてしまいたい

    死んでしかたがないという理由付けが欲しい

    >>26

    私は登場させてないよ

    オリキャラがつるんでる感じ

    死ぬ推しキャラを生かして結婚する感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:11

    マジレスすると寝れなくても目を閉じてベッドで横になってた方がいいと思われる。
    メンタル病むって要するに脳か神経が疲れてるってことだし、例え嫌なことを考えてしまうとしてもあにまんよりマシ。
    睡眠誘導の音楽とか聞きながら寝るのもオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:57

    >>31

    うるさいな!

    殺せよ私をどうせ意味のない人生なんだからさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:22
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:40

    >>30

    首絞めレイプされたいなら爆サイでやれ

    あにまんでスレたてんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:45

    >>30

    10万文字は素直に褒めるわ

    継続は力、今後も無理せず頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:00

    >>34

    ……?

    上手に殺して欲しいな

    苦しいのも痛いのも嫌だからあっという間に首を掻っ切って欲しい

    >>35

    なんで突然そんなに優しくするの……

    皆優しすぎる

    死にたい

    殺して

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:19

    とりあえずネット掲示板に入り浸かってる時点でお前は間違ってるよ
    メンタルやばいなら家族に相談するなり対処法調べるなりでこんなところにいないで早く行動に移したほうがいい
    あと寝ろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:58

    ネカマにわらわらするお前ら

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:58

    >>32

    死んだら死体処理でお金が勿体無いから、生きて経済回してもろて

    この際親の脛かじりでも経済は回るし、最悪生活保護でも福祉職の就いてる人に給料いくから経済は回るし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:00

    >>37

    ええやんこんなあほな人間どうなろうが

    私を一番信用しているのは私だけだ

    私の声が誰かに届いたこともないし、だから誰かの意見を受け入れたことは一度たりともない

    心配してくれて嬉しいし、ありがたいけどもう生きる価値もない


    寝ない


    >>39

    ニートの才能がないから働きたい

    メーカーか商社を志望してます

    大学三年生です

    96社の会社説明会を受けて自己分析と経営理念を擦り合わせている真っ最中です

    それはそうと生きる価値はないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:29

    >>36

    書いてる側だったから書く大変さは分かる

    だからそれに関しては褒める、ただそれだけ

    だから寝ろ、過去の偉大な作家の方々も睡眠の大変さは語ってるから

    良き文は健全な身体からだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:30

    >>41

    夢小説だよ、ちっとも大変なんかじゃない

    けど創作活動しているのは素直に尊敬です

    貴官こそ早く寝るべきです、私の何百倍も貴重な命なのです、大切にしてください

    応援してます

    ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:14

    自己PRして

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:42

    👩「女です」

    🤓🤓🤓🧀🐮❗❗シュババ

    🤓「どこ住み?」

    🤓「何歳?」

    🤓「こん!」

    🐮「てかLINEやってる?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:04

    >>40

    お前子供んときから親に虐待でもされてたんか?って内容の書き込みしてるけどそこまで自分しか信じられないなら一度5chとかに行って袋叩きにでも遭えば?

    あそこ人どれくらいいるのか分からんけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:39

    そんな私にも理解のある彼くんがいます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:17

    前にも似たようなスレあったの覚えてるけどそん時はみんなだいぶ優しかった記憶
    5ちゃんやら爆サイやらを勧めてくるなんてここも随分治安が悪くなったもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:40

    >>44

    私の長所は直すべき点を見つけ、それを改善するために主体的に行動できるところです。

    私は大学時代回らないお寿司のアルバイトをしていましたが、その時接客マニュアルなどがなく、おかげで教えられる内容がばらばらで止めてしまう後輩が多くいました。

    それなので私はマニュアルを店長から許可を取って一から作り、統一できるように作成しました。例えばビールグラスを置くときはテーブルが濡れないようにビール置き紙を置く、ランチョンマットのセットは席の中央に置くなど、小さなことでも規定していったおかげで、後輩たちも業務を統一的に把握し離職率が下がりました。

    このように、私は改善すべきポイントを発見し、それを埋めるように補強するように動くことができます。

    私はその力を生かし、業務改善や総務として活躍し、より御社に貢献していきたいと考えております。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:11

    >>46

    殴ってくる奴を親とは認めない

    誰も私のことを愛してくれる人なんていなかった気がする

    >>47

    欲しいな……

    >>48

    私に優しさを与えないで

    自分がさらに矮小な存在だと自覚してしんどくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:16

    >>49

    ほーん(鼻ホジ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:39

    まあこうやってスレ立てて演技して人集まって適当にやってるの楽しんでるんだろうなは>>1

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:03:29

    >>52

    まぁ誰かと会話することは好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:28

    死んだらいかんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:03

    >>54

    どうして?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:07

    >>50

    じゃあ俺が愛してやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:18

    >>56

    本当に?

    ……言っておくけど半年に一度以上はデートしないと病んじゃうから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:10

    いつも思うんだけど、メンタル弱い人って自分の弱点を複数人に晒して恥ずかしいとかいう気持ち沸かないのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:10

    👩「女です」

    🤓🤓🤓🧀🐮❗❗シュババ

    🤓「どこ住み?」

    🤓「何歳?」

    🤓「こん!」

    🐮「てかLINEやってる?」 

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:35

    >>58

    ネット越しだから

    特定される情報を出していないし全く恥ずかしくないよん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:03

    >>57

    半年どころか最低週一でデート連れてってやるよ、毎日愛してるって囁いてあげる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:41

    >>61

    ……頭も撫でてくれないと許さないです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:54

    >>62

    ぎゅって抱きしめながらでいい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:42

    ( T_T)\(🤓)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:15

    (⁠⊃⁠🤓)⁠⊃

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:03

    >>63

    うむ

    背骨が折れてしまうほどにギューしてください

    愛を暴力的に刻みつけて?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:42

    どうせ彼氏いた事あるんでしょ
    いた事あるならすぐできるんだろうし作ってよしよしして貰えばいいんじゃない
    私は異性の恋人どころか友達すらできたことないよ
    同類だったらごめん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:34

    >>55

    俺が悲しむ

    あんたとは会ったことないけど、ネット通してあんたが生きてるっていう実感がある

    だからあんたが死んだら悲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:59

    ところでほんとにイッチが女かわからんから下着姿の写真出して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています