相棒のオスブタが踊り子に転職した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:19

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:58

    最近ホモ漫画増えたってスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:34

    まさかゲイでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:35

    顔だけ女だとコラにしか見えねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:36

    こういう事かと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:59

    うげっ 🤮

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:44

    >>1

    ...😨

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:55

    こんな気持ち悪いの読んでるんスか?病院行ったほうがいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:32

    しかし…… 顔はどう見てもメスブタなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:54

    どうして衣装がメスブタ用なの?
    男の踊り子ならこうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:50

    これでも私は慎重派でね スレ画の作品を読んでみたよその結果最終的にホモになる漫画だと分かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:29

    メスブタ相手に勃たなくなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:59

    男の踊り子もちゃんと存在するしめちゃくちゃ見応えあるのに雌豚顔に逃げるのは好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:05

    教えてくれ
    男である必要はあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:48

    >>16

    クーククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:02

    >>16

    ある

    忌憚のない意見ってやつッスね

    正直俺は興奮するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:05

    >>12

    なぜって転職させた女神がそういう気配を感じたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:27

    見た目が完全にメスブタだから男である事がノイズにしかならへんのやけど…いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:55

    ニ子静とかまだ使用者いたんすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:15

    >>12

    すみませんそんな見た目してても踊り子バッツの最強装備はレインボードレスだったりするんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:10

    なぜメスじゃないのかと疑問に思ってるピュアキッズに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    勇者達には魔王を倒すという使命があるからボボパンして子供が出来る組み合わせはマズイんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:11

    お言葉ですが男にしたのは乳首を合法で描く為ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:58

    どうせならイケメンに描いて完全なるホモにしてほしいんだよね
    これじゃどっちつかずの性癖でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:00

    顔以外の骨格は男だよね 顔以外はね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:28

    スミス准将 冒険パートナーのメスブタとすぐボボパンするお前には
    激エロな親友♂相手にムラムラする苦悩の妙味はわかるまい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:36

    ……ワシ逆張りで主人公のショタが踊り子になる作品を考えてたんスけど同じことを考える人ってやっぱいるんスね
    もしかして斬新というより一種のセオリーみたいなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:49

    >>26

    スレンダーなメスブタにしか見えないのは…俺なんだ!

    声付いたら絶対メスブタにしか見えなくなると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:33

    >>15

    新体操も男子と女子で全然違うから楽しいんだけどね

    まっ気にしないで この手の漫画はそんな性差の見応えなんて考えてないですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:07

    ここもまた腐女子とホモと逆張りに満ちている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:17

    通ぶりたい逆張りマンに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    見た目完全にメスブタな男の娘もげきえろなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:55

    他人の性癖を逃げ扱いしてるのは普通にキモいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:29

    こう見えて嫌いじゃないんのでね
    拝読させてもらったよ

    その結果…雄々しさの一切ない顔と一人称"俺"がいくらなんでもチグハグで気になっちゃうということがわかった
    もちろん滅茶苦茶個人の感想 ワシめっちゃ感性に自信ないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:50

    >>25

    イケメンにしたら完全なホモになるからイケメンにしないのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:48

    これが男の踊り子を題材にした職業漫画とかならまだしも可愛い男の娘とそれに興奮したくない男の読み切りで>>15みたいなレスがでるのがよくわからねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:37

    >>29

    何も問題はないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:57

    男の踊り子とはこうっ

    不思議やな単なる踊りで古代魔法クラスのバフと相手へのデバフがかかるのは何でや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:00

    転職とついでに性別も変えてやれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:43

    このスレでは4つのグループがこの漫画にケチをつけているんだ
    ひとつは俺たち"男の娘の造形に面倒臭い拘りを持つ異常男の娘愛者"
    "何故か職業としての踊り子♂に焦点を当てる硬派気取り"
    "タトゥー連合"
    あとは男の娘自体に理解を示さない狭量なクズども

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:42

    >>38

    いいや 相手もバフがかかることになっている

    問題はやね あまりにもすごすぎてお互い戦うどころじゃなくなることやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:35

    こういうあからさまに『狙ってる』奴には反応しなくなった
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:03

    主人公よう
    そんなに悩むならバイで開き直ればいいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:35

    顔だけ女のガリガリオスブタに発情してるのきついーよ
    体つきは男とか言われても顔の輪郭造形がメスブタな時点でリアリティがあるわけじゃないし普通にきめーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:29

    >>42

    メスメスしている男の娘だけでは不完全…

    オスオスしてる男の娘だけでも不完全…

    メス・オスあわせ抜いてこそ真の灘神影流投手…

    真の男の娘好きとなるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:54

    可愛くて穴があれば何でも良いですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:40

    なんでもいいからやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:44

    やれ
    はやく二人でやれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:05
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:20

    >>49

    おい待てよ

    恐らくそんなに抵抗しないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:48

    相手がいる男の娘は麻薬ですね……
    もう早くヤって欲しくて……禁断症状が止まりません

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:06

    >>50

    転職で踊子にされた時に同時にメスにされたのだと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:50

    ワシは踊り子のオスブタ自体はいいと思う反面…女神が「尊い」とかぬかして干渉した時点で反吐が出ると思ったんだよね
    上位存在が気持ち悪いオタク的ムーブで二人の仲に手出しや誘導するとか蛆虫すぎるでしょう
    厚かましいオタクキャラ…糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:32

    そんなつもりで見てなかった幼馴染が踊り子になってから意識し始めたって話ならオスブタである必要なかったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:18

    ひょっとしてこの作者は腐女子なんじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:07

    ふうんそういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:15

    >>54

    相手がメスブタなら女が好きな主人公が男の幼馴染相手に欲情したらいけないっていう思考になる流れがおかしいやんけシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:14

    ふんっ貧相な踊り子だな続きはないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:16

    >>38

    いいやMAP攻撃ということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:19

    もう同人でやってくれって思ったね(R-18で)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:11

    メスブタ同士の漫画は絶賛されるのになぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:08
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:31

    あれ? これの続きは?

    ごめーん これ読み切りだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:08

    >>59

    あなたは“ムーンウォーカー”ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:49

    読んだらわりと面白かった…それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:57

    面白かったけどホモネタ1話に詰め込みすぎじゃないっすか?
    若干胸焼け気味なんすけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:48

    どうして急に迷宮生物図鑑を挟んだの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:26

    あの…骨格も顔面も♂に見えないんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:06

    もうそろ男の娘スレ多いからうざったくなってきたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:10

    >>66

    なんでって… 読み切りだからやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:13

    >>69

    わ…分かりました これからも立てまくります

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:54
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:57:41

    男の娘漫画が増えてきた…
    俺は嬉しいぜ45454545454545

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:33:38

    オスガキネタの創作物が増えてきたのは日本の高齢化が理由だと思ってるのね

    何故か知らないけど年取るとホモって言うかオカマが好きになる男は多いんスよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:38

    オスブタがオスブタに向ける可愛い…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています