おおっ!古代の眠りから巨大生物が目覚めた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:38

    これで人類の天下は終わりなんやっ

    なんやねんあの変なマークを付けたオレンジ色の服の奴らは ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:04

    恐らくは怪獣退治の専門家だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:27

    胸につけてる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:33

    怪 獣 退 治 の 専 門 家(テーマソング書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:36

    ◇この怪獣退治の専門家は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:40

    ウルトラQからの正統後継者だから怪奇事件の捜査とかもやってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:49

    いいよ!こいよ!
    胸につけて胸に!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:35

    >>2

    >>4

    >>5

    禁断の「怪獣退治の専門家」三度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:22

    怪獣作品有数の強き人類…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:10

    悪いねェ
    巨大生物なんてけったいな呼び方されても結局のところ「怪獣」なんていくらでも倒してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:05

    ウルトラマンを多勢に無勢しようとしても科特隊に荼毘に付されてタイイチになるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:48

    科学特捜隊…聞いたことがあります…ウルトラシリーズ随一の怪獣撃破数を誇る強き者達だと…
    ウルトラマンを倒した怪獣をも返り討ちにした実績を持つと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:02

    >>11

    ウルトラマンと戦えるのはだいぶ強い科特隊に足切りされなかった強き怪獣だけなんだ

    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:24

    ウルトラマンっていう番組の構造上基本的に見せ場はウルトラマンとその話のメイン怪獣のタイイチなんで
    それ以外に怪獣が出てきた場合大体メイン怪獣のかませになるか科特隊に倒されるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:38

    おおっ!げきえろな巨大娘が現れた!これから人類蹂躙モノが始まるんやっ

    「ペンシル爆弾発射(ビババ」

    やめろっやめてくれ科特隊 幼気な巨大娘にゼットンを一撃で抹殺する非人道的兵器を撃ち込むのはっ ぼうっ(死)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:26

    ウルトラマンの防衛チーム…強ぇ
    よくよく考えたら他の怪獣作品でここまで強い人類見た事ないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:52

    >>3

    マークは龍星…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:32

    >>15

    すいません

    蹂躙モノ始めようとした時点で慈悲はないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:02

    お言葉ですがその辺の怪獣ならマルス133で抹殺できますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:13

    >>17

    なんか自慢のジェットで敵を討ったか龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:30

    明らかに個人が携帯できる兵器なのに威力がおかしいんだ
    怪獣が消滅してるんだよね
    こわくない?

    GIF(Animated) / 1.71MB / 9700ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:18

    >>16

    フンッ他の作品の怪獣が科特隊のいない世界に生まれただけの凡夫なだけだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:05

    >>21

    怪獣の死体が残ったら後始末みたいなクソ映画が生み出されるんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:59

    >>22

    科特隊がいない世界に生まれただけの凡夫と言うよりイデ隊員のいない世界に生まれただけの凡夫だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:21

    嘘か真か知らないが
    ウルトラマン抜きの科特隊とショッカーが戦えば科特隊が勝つという特撮オタクもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:56

    >>25

    お前科特隊をなんだと思っとるんや

    「スペシウム光線並みの威力のビームライフル」を作れる異常集団やぞ

    スペックはヒーロー並みなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:45

    あの、光の国からの協業者さん必要なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:32

    はあ?なに言ってるんだ>>27ップ 科特隊なんて所詮ウルトラマンが来るまでの場繫ぎ 前座なんだ ウルトラマンがいれば後はどうだっていいんだ(イデ隊員書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:54

    >>27

    科特隊はクソちゅよいけどそれはそれとしてウルトラマンがいないと怪獣多すぎでしんどいんだ

    イデ隊員が「今にウルトラマンが助けに来るさ」と自暴自棄になってたところからも察してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:03

    まぁ落ち着いて
    あの宇宙恐竜は私が倒しましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:26

    自分の必殺光線をちょいちょい弾かれる上に地球人の携行サイズで再現までされて存在意義に揺らぐのはウルトラマンのほうだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:00

    >>28

    >>29

    (ハヤタのコメント)

    イデ!

    ピグモンでさえ我々人類の平和のために命を投げ出して戦ってくれたんだぞ!

    科特隊の一員として恥ずかしくないのか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:34

    >>24

    笑ってしまう

    なんでたかが人間風情の発明家一人いただけで怪獣が凡夫と化すんだ

    人類相手に猛威を振るう怪獣の威厳はどこに行ってしまったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:47

    >>33

    ウム…相手が悪すぎるんだなァ

    怪獣が人間相手に相手が悪すぎると表現されるのもおかしいけど

    本当に相手が悪すぎるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:51

    >>26

    描写的にマルス133の完成がもっと早かったら初代バルタンがマッハで荼毘に附してた可能性まであるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:23

    しかも意外とイデ隊員は強い兵器を作れるだけじゃなくて問題の本質に気付ける感受性の豊かさがあるんだ
    ジャミラ回の哀愁漂う締めを担ったのもイデ隊員なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:39

    >>31

    (ウルトラマンのコメント)「ウム…確かに地球人が過ぎた力を手にして暴威を振るう側に回ってしまうのは恐ろしいが…自衛する力を得る分にはいいことだと思うんだなァ」

    何を言っているこの聖人は

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:10

    >>37

    力そのものは否定しない姿勢を示しつつ行き過ぎた武力の暴走には警鐘を鳴らす

    そんなウルトラ一族を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:04

    >>30

    ◇捏造…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:45

    >>21

    この回は他にも個人用の銃を3人合わせて撃つだけでテレスドン倒してるのもちょっと引いたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:53

    まぁ落ち着いて、イデの発明品はその後誰も解析できなくて無事メテオール空間送りになりましたから
    ◇この数多の宇宙人超兵器群に並ぶ危険物扱いされる地球人の一発明家の兵器は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:49

    よく戦争に転用されなかったものだと思うけど 考えてみたら四六時中怪獣がポップしたり 宇宙人が怪獣送り込んで攻めてくる世界っスからね 地球人同士で戦争してるヒマないってことなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:38

    科特隊以外の強き防衛チームも教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:50

    >>43

    ウルトラ警備隊…

    ZAT…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:48

    >>44

    このMACも”隊長”の強さはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています