プロ野球…すげえ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:18

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

    今回は代理で立てさせてもらったのん


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ20|あにまん掲示板もう20スレになるってネタじゃなかったんですか?  そ  れただ不愉快な愚弄はダメだろの精神を守れ…鬼龍のようにbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:29

    ヒロインで大城がチーム内の空気が良いアピールしてて「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら」となったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:44

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202404130001728_m.html

    日刊から出たから決まりかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:39

    >>3

    おおおおおおおおおおっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:49

    あざーっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:03

    ふぅん結局は元鞘ということか
    まあTAが離脱したし丁度いいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:30

    レフト筒香ファースト佐野って感じになりそうっスね
    楽しみっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:21

    調整とかあるだろうし試合出れるのはGW明けくらいになるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:45

    でも大丈夫なんスかね 投手の平均球速ツツゴーがいた時期よりも更に速くなってるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:49

    >>9

    しかも意外と歴史的打低と騒がれる今年の環境でもある…!


    TAが報道を鵜呑みにするなら復帰まで1ヶ月弱

    筒香を2軍で打席立たせまくって調整終了まで500億打席

    だとすると結構同じ時期くらいになっちゃうんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:55

    >>7

    確かに打撃の厚みは増したけど…守備は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:44

    >>11

    上茶谷が何とかするからマイペンライ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:57

    筒香って150以上の速球に露骨に弱かった印象だけど大丈夫なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:40

    なんだかんだアメップたちに揉まれて多少は速い球に目が慣れたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:24

    則本が感染症空間に送られてしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:30

    感染症に関しては他人事じゃないんだよね、怖くない?
    コロナの経験からそういうのを対策してないわけはないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:44

    おおっ紅林が丸坊主になっとる…
    ◇何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:03

    正直あんまりメジャー行ってほしくないのがボクです
    いい選手がみんな向こういってしまうと寂しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:07

    >>17

    昨日3エラー…

    まぁ気にしないで次に引きづらないための戒め兼息抜きですから

    こうやって身内の笑いに変えることも大事だよねパパ 試合には勝ったしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:19

    巨人のブルペンが薄くなってきた…いよいよ混セが本気になる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:32

    >>20

    いいや 明日からも投げてもらうことになっている(阿部監督書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:33

    >>20

    お言葉ですが今年の中川は・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:31

    >>20

    …中川猿空間行きはむしろ強化ですね パンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:32

    >>18

    ウム…


    打低はボールの問題という反面…”そもそも打てる選手が流出しすぎ”というのも要因に思える!

    まっ好投手も流出しているから実際はバランスが取れているのかもしれないけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:51

    >>19

    〝試合には勝った〟 ムフフ…それなら良かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:21

    >>22

    ウム…今の中川が抜けても大して痛くないんだなァ

    まっシーズン後半に本調子で戻ってくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:51

    今日は勝ちパを完全に温存したいんだァ
    先発+橋本と土生と祖父江で何とか勝ち切ってもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:43

    マネモブみ 贔屓球団以外の注目選手を教えてくれる
    ワシはめちゃくちゃ巨人佐々木と中日田中

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:45

    齋藤…すげえ マジでピッチャーの中でここが足りないっていう左の中継ぎって枠を完璧にこなしてくれてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:14

    >>28

    移籍した中田翔…

    怪我しなければどこまで括約するかめっちゃ気になるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:47

    指標見てたけど今の所巨人ップがBABIP・被BABIP共に上振れてるから揺り戻しが来そうなのと阪神ップのBABIP、ヤクップの被BABIPが下振れてるからここから調子を上げてくる可能性がありそうなのん

    ……特にバビることなく普通にK/BBが良いから淡々と抑えてるだけの中日が怖いのが俺なんだよね

    奪三振率は低いがとにかく四球を出さないんダァ

    - nf3 - Baseball Data House チーム総合データ日本プロ野球(NPB)に関する様々なデータをまとめたサイトですnf3.sakura.ne.jp
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:30

    >>28

    もちろん度会極限まで度会

    後は萩尾も面白そうっスね

    パ・リーグなら友杉なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:41

    こう見えても私は慎重派でね
    接戦で打たない限りアグ豚に手のひら返しはしないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:36

    なんじゃあこのスタメンは

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:29

    怒らないでくださいね
    BABIPって煽りのネタに使いやすいから重宝されてるだけでそこまでアテにならないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:59

    >>33

    すいません 3-0からのダメ押しの一発は普通に貢献度大きし8打点は並大抵じゃないんです

    確かに彼を認めたくない気持ちはわかるけどね!!グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:32

    どわーっき⋯清宮が二軍で2塁守っとるやん!!
    調子のいい二遊が一軍に多い弊害を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:22

    細川お前は何だ バンドでせこせこ稼いだOPSなんて意味があると言えるのか
    神宮  .000 0本 OPS0.143(3試合)
    マツダ .364 1本 OPS1.055(3試合)
    ハマ  .111 0本 OPS0.222(2試合)
    バンド .389 2本 OPS1.199(5試合)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:54

    山口さん…あなたは神だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:01

    指標って自分にとって都合のいいものを持ち出して相手を煽るために使うものじゃなかったんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:11

    >>35

    >>40

    しゃあけど被BABIP.236は低すぎるわっ

    打者の足の速さや右打ち左打で変動することもあるBABIPと違って被BABIPはそれなりに収束するし実際過去5年で一番低くても.270前後にはなってるんだよね、忌無

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:09

    このスタメンの正体は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:55

    >>42

    ダブルチャンス打線と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:32

    坂本がスタメンを外れた…いよいよ岡本への四球攻めが始まる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:20

    佐々木朗希の援護点が多い
    俺も嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:08

    ま、なるわな(2アウトで近本)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:30

    >>46

    待てよ木浪はセカンドのファイン・プレーなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:24

    梅野…糞…バットに当たる気配もないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:29

    才木すごっ打てそうにねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:43

    今日の中日二遊間=神
    2イニングで既に好プレー2個+ゲッツー1個なんや
    ◇この山本が戦力外になった理由は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:35

    田中もうまいけど中野もうまいと思った
    それがボクです

    ムフフ......カチカチ守備は見てて楽しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:12

    中野のファインプレーがなければ1死満塁だったんだ悔しさが深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:20

    干してクビにまでした山本に打たれる

    そんな首脳陣は虚しいか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:26

    なんか山本にやたら打たれて笑ってるのが俺なんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:36

    お見事です山本ボー
    木下ボーもわざと飛び出したのがえらいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:19

    感謝するよヤマモト!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:28

    お見事です山本ボー
    やはり立浪監督の見込んだ通り貴方は素晴らしい選手だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:02

    >>53

    まあクソみたいな打線組む首脳陣がクソなのは認めるけど山本は200打席与えてOPS6超えない打者なんだからそら干されるしクビにされるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:02

    >>58

    待てよ

    去年山本が二軍で好調だった時期に渡邊使い続けて代えろって批判され続けてたんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:58

    阪神側の応援席からも山本に拍手してる人がいるの嬉しいのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:11

    >>59

    渡邉…糞

    2軍でも打席食い続けるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:30

    細川とか移籍して芽が出た組みが散々言っていることだけどね環境を変えるっていうのは物凄く大事なの

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:21

    >>62

    和田コーチと出会えたことも幸運だったよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:03

    >>60

    昨日山本もヒロイン後も残ってくれてた阪神阪神ファンに挨拶してたんだよね 尊くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:43

    才木が送っても木浪との勝負避けたら無得点だと思うけどいいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:48

    >>65

    まあでも木浪打ち取りに行くんじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:11

    >>65

    待てよそれだと次はノーアウトで近本だから木浪と勝負したほうが得なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:24

    あーっ打線がカスすぎて点が入る気がしねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:23

    村上......すげぇ
    気温高くなったらすぐホームラン打ったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:24

    四球…糞
    野手が助けてやれないからイライラするんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:10

    梅野!バットを振るな!
    どうせバットを振っても当たらない…それならば近本に四球で回る可能性に賭けるべきだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:38

    梅津!真ん中で勝負しろ!
    お前は球威がある…簡単には打たれないはずだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:12

    あはは梅乃に打たれてるやんあれは痛いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:12

    お見事です梅野ボー
    やはりあなたは素晴らしいバッターだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:29

    >>72

    こういう時イラついちゃうのが梅津の良くないところだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:55

    変化球投げとけば安牌なのにカウント悪くしたのが悪いスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:11

    失点の仕方…糞
    ただの自滅なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:29

    あれっ貧打戦は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:54

    アリマルがスリーランを打った
    俺は嬉しいぜ!

    ゴースケもレイエスもなかなか惜しい当たりだったから次は捉えて欲しいですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:22

    ここで近本が続かないのが今の阪神の状態の悪さって感じがするよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:40

    >>76

    待てよ変化球がストライクにならないんだぜ

    まっ普通に入ってるのもあるんじゃないかってのもおおいからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:18

    >>80

    去年なら絶対キメてたと思う

    それが中日ファンのボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:21

    >>81

    お言葉ですが梅野はクソボールでも振りますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:48

    柳田…神
    頼むからホークスで引退してくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:02

    >>83

    おおう......それは中々重症っスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:04

    >>79

    もしかして助っ人達目覚めてきたんじゃないスか?

    3死ともファインプレーだったなんて⋯刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:50

    お笑いにお笑いで応える…糞

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:01

    ま......またハマスタで誤審か
    怒らないでくださいね
    流石に連日はひどいんですよ本山先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:55

    審判が試合を作る…糞

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:01

    >>88

    俺達が誤審をしているだと?

    退場っ そのエビデンスは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:31

    >>88

    えっ

    何があったんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:18

    >>91

    振り逃げ(三振した後ボールのキャッチャーが零した後バッターが一塁踏めば出塁できるルール)成立したけどバットが捕手に当たってるヤンケアウトやんけ

    いやちょっと待てよ(バットが捕手に当たってない)

    というのがあったんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:52

    >>92

    もしかしてハマスタには誤審しまくる呪いでもあるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:40

    お見事です矢野ボー
    あなたは素晴らしい走者だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:41

    >>94

    守備も上手いしザ広島って感じのいい選手っスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:07

    "梅野”の”ピッチング”って言い出したのちょっと面白いっスね
    今投げてるのは梅津なんだぁ
    待てよ投手の梅野もいるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:14

    はぎーお=神

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:24

    お見事です井上ボー
    初ヒットはめでたいんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:31

    ハギーオ
    ハギーオ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:14

    今見に行ったけど萩尾のホームランすばらしいっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:03

    才木に6回で100球を投げさせた 俺はうれしいぜ!
    田中幹也も打球は良かったんだ希望が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:38

    もしかして昨日の周東の打撃力はアギラーに吸われたんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:55

    大津がこんなに良い投手だったなんてアタシは聞いてないよっ
    去年のCSで肝心な場面で打たれてメンタルへし折れたかと思いきやそんなことなかったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:23

    今日は運がないっスね
    勝ちパを温存できれば何でも良いですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:20

    ハマスタの審判…糞
    よりによってホームゲームで悉く不利な判定されるとかいいんスか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:04

    >>105

    待てよ

    今日はオスナがバットを使って幻突したことになったんだぜ

    単純に審判団がゴミだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:04

    バンドの一塁塁審…神
    リプレイ検証したら確かにファーストが捕球してなかったんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:14

    セフーレ…すげぇ 5回投げきれるし 
    神宮ホームで投げる投手は皆凄いよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:55

    梅津…かっけえ
    三者三振でメチャクチャ吼えてるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:09

    日ハム借金生活確定ェ 弱すぎを超えた弱すぎ
    いつまでスティーブンソン、二塁で加藤豪将を使うのか教えてくれよ
    勝てる気がしねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:16

    ◇勝野を投げさせる意味、どこに!!
    ボケーッ今日は普通に祖父江でも橋本でもええやろうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:52

    高橋礼すげぇ…普通に復活してるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:12

    日曜日の負け…糞
    火曜日まで機嫌が悪くなるんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:54

    ここまでクリーンナップが打てないと5番ピッチャーとか見てみたくなるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:28

    >>102

    これがアギラーの"吸収"

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:01

    >>111

    明日は休みだからリベンジを優先さぜたのかもしれないね

    ボケーッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:44

    >>110

    スティー坊はラストチャンスだと思う反面⋯

    代わりが水谷と細川なので変化は少なそうという思いに駆られる⋯

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:45

    >>111

    もしかして素晴らしい監督の頭の中では日本シリーズが始まっているんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:43

    >>117

    細川の方が何倍もマシだと思う…それがボクです

    今のスティーブンソンは打撃だけでも江越使った方がいいレベルなんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:13

    >>119

    ウム⋯去年の五十畑より酷いんだなァ⋯

    ボケーッ。言うとるそばから3打席連続空振り三振しとるやろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:18

    ピッチアウトして悪送球はルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:38

    しかし才木と梅津の投げ合いは見ごたえがありましたね......ガチでね
    細川の捉えた方の打球がライナーになり打ち取った中野の打球がタイムリーになる野球の楽しさを感じたのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:19

    き、今日もクソボケ審判なのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:00

    大島のセカンドライナー、周平のセンターフライ、細川のレフトフライが本日の無得点を支える…ある意味’’最悪’’だ
    どれか1本でもヒットなら少なくとも同点だから打線は問題ないと思ってんだ
    まっ宇佐見と村松を残して何故か勝野を使って負けたからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:17

    >>113

    あわわお前はポジの母

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:59

    御3タテだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:09

    御6連勝だあっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:37

    大勢の三凡は麻薬ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:07

    お見事です大勢ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いクローザーだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:29

    試合が壊れかけてるけどどないする?
    まぁ審判とヤクルトと鬼龍のせいにすればええやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:36

    大勢はバンドでの登板が良過ぎたのでは…?とか少し思ってたけど投げて結果が出ることで自信も取り戻していってる感じっスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:19

    もしかして4番の前にランナーを貯めないと点は入らないんじゃないスか?

    よしそれじゃ企画を変更して中田翔を1番で起用しよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:47

    >>132

    そして打点を稼ぐ者がいなくなってドラゴンズは絶命した

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:51

    あの…対戦しときながら森が不憫なんっスけどこれいいんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:00

    >>132

    各駅停車を超えた各駅停車

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:22

    >>132

    待てよ今日に関しては大島も田中も良い当たりが正面を突いてるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:36

    高橋礼…神
    こんないいピッチャーを2:1交換してくれるソフバンの選手層どうなってんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:11

    >>136

    マジで運が悪かっただけだよねパパ

    だからいうほどストレスないんだぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:12

    広島…糞
    どうして巨人を止めてくれないの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:12

    >>132

    ダメだろ土井垣あにまんなんかに書込みしちゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:31

    坂本大城実質岡本抜きで勝てるなんてアタシは聞いて無いよっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:03

    タフ天イーグルス大丈夫?
    選手層が終わってる愚弄ッテにボコボコにされたみたいだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:57

    なんじゃあこれは

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:31

    >>143

    何って…お前さん達やん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:50

    >>143

    中川が抜けたらま…なるわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:55

    >>134

    オープン戦で古巣にやられてからズルズル不調なんだよね 恐らく試合を捨てていると…なにっ継投上茶谷

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:12

    >>142

    ああ自分の球団の選手層も終わってるから問題ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:22

    >>146

    一週間前にロング・2日前にも登板してるのにどうして上茶谷が投げてるの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:51

    >>144

    マサイの戦士だまされない

    お前さんたちは焦げ臭いニオイでわかる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:00

    朗キー坊つよっ
    つえーよ
    コントロール重視でHQSとか今の制球のまま出せるようになったらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:00

    >>149

    この時奮闘していた中川が現在お前さん呼ばわりされているのに中継ぎの短命さを感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:42

    >>151

    なんなら第三次原政権始まってからずっとリリーフエースとして支えてたんだよね悲しくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:24

    >>151

    しかし…怪我をしていたのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:30

    昨日は返さず1人で〆た代わりに今日はちょろっと出して〆ていく
    そんな平野を誇りに思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:04

    >>134

    内野陣のファンブル、後逸、悪送球が森を支える…ある意味’’最強’’だ

    1イニング7失点(自責1)だ、エラーはいくつ付いても良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:10

    日ハムもしかして上澄の選手がすごい代わりに選手層が意外と薄いタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:12

    >>137

    SBの頃の高橋礼は怪我してその後ファームの帝王やっていたから放出されても仕方ないを超えた仕方ない

    巨人で復活して俺も嬉しいぜ!贔屓も大津が先発転向して活躍している嬉しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:27

    森はベイス★ボールの洗礼を浴びてかわいそ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:17

    去年までのファイターズが墓場から蘇る!
    一生眠っててくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:10

    >>156

    選手層の薄さは3年くらい前からずっと言われてるんだよね

    まあだからといってすぐに解決するようなものでもないから気長に待つしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:19

    SBの守備はカチカチなのになぁ
    お前は警戒しないのか 横浜の野手は打撃力が売りなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:29

    まあ気にしないで1シーズンずっと調子よく勝てるなんてありえませんから
    火曜日に連敗しないことが1番大事ですから

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:14

    >>154

    ウム……ワーニンは伊達ではないのだナァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:00

    >>158

    "7失点"で"自責点1"!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:05

    火曜日もバンドってことは…明日は名古屋でゆっくりできるってことやん
    どうして今日勝野を使ったの?2連休にしてやれば良いのに何故…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:11

    >>163

    これでも現役唯一の清原をバックに投げたことのある投手なんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:04

    助っ人外国人……糞

    物になってるのが山﨑福だけなあたり、補強はFA戦士が1番なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:48

    >>167

    スリーラン打ったヤンケ、シバクヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:46

    俺はポジモブだぜ…
    ………心を守るためにしばらく野球から離れるのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:20

    >>169

    ポジハメ…火曜日待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:10

    横浜は真剣に守備をみっちり練習させた方がいいんじゃないスか?さすがに打力だけで補えるもんじゃねえんだ
    CSに辿り着けたとしても短期決戦じゃ余計に守備の硬さが物を言うしなっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:19

    この3連戦は初戦で死にかけたけど2、3戦目で持ち直してくれたしよしとしますよクククク……

    えっ5勝のうち3勝がヤフーレの勝ち星なんですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:25

    >>171

    ファースト佐野は普通だけどセカンド牧は普段ならかなり守れるほうなんだァ

    打撃の不調を守備や走塁にまで連鎖させてしまうのが弱点なのかもしれないね

    まあ酷い負け方でも一敗だし勝率5割だとポジっておきますよククク

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:01

    恐らくバットを使った幻突だと考えられる

    GIF(Animated) / 2.74MB / 4900ms

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:05

    また日曜に負けた…いよいよオーナーが筒香取りに本気になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:16

    お言葉ですが筒香がとってもエラーは起こりますよ
    守備も上手くないしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:29

    俺はポジDだぜ
    負けた日にはライデルの配球チャートで精神衛生を保ってやるのよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:08

    >>177

    ねーなんなのこの制球力

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:27

    >>176

    はっはあーっ攻撃は最大の防御と言うじゃないか

    攻めが強いチームは守りも強いのよ


    …はーっ火曜日から一塁福浦二塁辻三塁石井琢朗遊撃小坂レベルの守備力にならんかのォ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:59

    >>143

    このメンツで西舘が一番年下ってマジスか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:07

    >>171

    ちなヤクだけど守備はちょっとやそっとの練習じゃ無理だとおもうのん

    今年あれだけ熱心に守備錬してた村上ボーが1エラー1エラー未遂なんだ、ネタ度が深まるんだ

    最早エラーすると笑っちゃうからむしろ楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:23

    もしかして日ハムはリーグ首位のソフトバンク相手にカード初戦を落とさずカード負け越さなかった強いチームなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:24

    はーっ、ワシの贔屓のセンターバックがキャッチャー古田セカンド山田ショート松井稼頭央センターSHINJOにならんのお
    現実が見えてないからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:22

    バイト...糞、勝ち負け関係なく試合が見れないんや
    はーっスポナビスポナビスポナビ

    お見事ですハギーオ、やはり私が見込んだ通りあなたは優秀な慶應ボーイだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:05

    で、4日ぶりぐらいにこのスレを開いたのが俺…!
    負けた日にはやきう関係の情報をシャットアウトする悪名高きちな虎社長の尾崎健太郎よ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:47

    ふと気になって贔屓のまとめサイトを見に行ったらコメント欄でメンタルがやられたのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:37

    >>186

    御言葉ですがそれは地雷原を裸足で走ったら爆発したと言ってるようなものですよ

    まとめサイトのコメント欄なんてそんなものだから精神衛生上見るな...鬼龍の方に



    あれっこの掲示板の元は?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:35

    >>187

    マジでタフカテの方が精神衛生上良いのはルールで禁止っスよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:16

    クリーン・ナップが冷えてると勝てませんね…ガチでね
    佐野は底を脱した感じがするけど牧はメチャクチャ不調なんや その得点圏打率.167(今週に至っては.000)

    ヤクさんの村上みたいに調子を上げるまで打順をイジってもいいのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:48

    今年は4番信仰を捨てる年になりそうですね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:06

    ようやく五十幡が花開きそうで嬉しいのが俺なんだよね
    今年は怪我しないでおくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:51

    牧4番にこだわりたい気持ちもわかるんすけど今得点圏で打ててない以上改革すべきだと思うッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:27

    普段ならタフカテの方がマシっていうと思チン言うけどね
    野球まとめなんて差別用語をコメントに1つは入れないと話せない奴らばかりなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:08

    >>192

    だから225が要るんだろっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:48

    度会石上井上山本宮崎が打っても点に繋がらないんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:05

    岡本坂本が仕事しなくても勝てる、そんなチームを誇りに思う
    まぁ投手陣の踏ん張りなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:04

    まあ4番が大事なのは認めるけどその皺寄せに1〜3に打てないやつ並べて勝てるほど現代野球は甘くあらへんからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:56

    >>197

    V9時代から345には打てるヤツを置くのがセオリーですね🍞

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:26
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:09

    >>199

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています