新機能がくるらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:33

    なんだろね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:17

    ホームにウマ娘の私服追加とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:18

    深夜の誰もいないホーム画面実装

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:23

    ついに来るか…ポーズ変えバグの正式実装

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:01

    >>2

    私服追加なら俺はサイゲを一生崇め奉るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:03

    デレステとかラピスリライツにあるARでキャラ写し出すやつ追加して欲しい
    ウマ娘の私服も使えればなおよし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:25

    トレーナー室みたいなのが来て欲しいなぁ
    小物をカスタム出来てウマ娘4~5人くらい入れられてわちゃわちゃしてるの見れる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:40

    推奨端末のハードル上げるぐらいだからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:05

    クリークの寝かしつけASMRが午後9時に解放されるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:27

    アニバ前だしそこまで目玉はないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:46

    機能じゃないけどアニバで急にライブ5曲ぐらい追加する可能性に賭けていい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:57

    ウマ娘の配置数増えるとか?
    シャニマス的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:22

    せっかくアニバ前なんだからシェルエットだけでもいいから新ウマ娘の匂わせしてくれませんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:09

    >>3

    残業長引いた時でも担当が出迎えてくれるの嬉しいけど正直深夜1時は寝てくれってなるからそれもアリ

    というか普段からホームに何も無いシンプルな画面の方がいいって人もいるだろうし設定でON/OFF出来たらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:28

    育成でウマ娘シナリオだけスキップしない設定欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:08

    >>9

    なんならルームに留まらずホームの後ろももうちょい増やしてくれても嬉しいんだよなぁ

    座ってるor突っ立ってるor歩いてるだけだと何か寂しくなってきちゃったから

    もうちょいキャラ同士の固有モーションとか増えたらいいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:14

    >>7

    ルームほしいね

    サークルのちびキャラ流用でいいからカスタム要素あって推しを並べれる画面が欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:42

    イベント情報はめちゃくちゃ嬉しい
    報酬SSRはきっとまだ2枚目が出てない根性だと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:30

    >>19

    配布根性SSRはマチタンとユキノでもう2枚あるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:45

    服の他にアタッチメント付けられるようになるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:34

    >>2

    >>5

    普通制服のある学校で私服は着ないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:40

    私服の夏服or冬服追加
    正月や夏合宿のその服暑くね寒くね問題を解消しておくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:40

    ライブで私服選べるようになったらうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:45

    >>22

    そうだよね

    着るなら水着だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:52

    >>20

    あぁそうなのか

    だったら予想出来ないなあスタミナは前回やったし…スピードか賢さだったら良いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:48

    ポケモンのボックスわけ機能くれ

    マーク付けようがソートしようが数が増えると結局わからなくなって解雇しそうになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:24

    複数の因子を組み合わせて強化出来るようにならんかな
    殿堂入り後の子が因子持ちとチャンミやチムレ用の子以外は
    ほったらかし状態なのがなんかもったいない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:18

    >>26

    スピード…一周年…

    そろころ復刻の時期ですかね…?


    新規だとメインストーリーでスズカさん出したから被らないようにしてくるかもしんない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:19

    >>28

    殿堂入りの数増やして欲しいなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:15

    殿堂入り拡張権購入機能か過去イベント順次追加機能でお願いしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:42

    ピースか虹蹄鉄の使い道もうちょい増えないかな
    推しに使って低確率でランダムにステータス+2みたいな(上限100くらいで)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:57

    過去イベはグラブルのサイドストーリーみたいに追加されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:03

    煌めきの使い道増やしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:16

    フォロー枠関係を改善して欲しい
    あとルームマッチでの一括登録機能追加

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:43

    最近マジで配布サポカ弱いし
    期待しないでまっとく

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:31

    普通に所持上限数開放して♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:08

    私服は名鑑でも見れるようにして欲しい
    足元どうなってるか気になるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:58

    >>37

    所持上限上げて欲しいよねえ

    ガチャ回してる人ほど不利になる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:16

    推奨スペック上がったし重くなる系だろうか。ホーム複数配置とかSDキャラ置ける箱庭とか(願望)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:39

    >>22の言葉は間違ってないのに>>25が強すぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:35

    わた...桐生院さんがホーム画面に表示される機能ですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:17

    殿堂入り上限増やして欲しいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:42

    因子合成機能ください!!!!!(クソデカ大声)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:36

    獲得したぱかぷち鑑賞したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:01

    ルーム機能いいな…ああいうちょっとしたちまちました遊び心好き、ショップにルームカスタム専用の小物や家具売り場増えたりとかしてくれるとなお嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:05

    育成スキップ機能欲しい
    それが無理なら余ったTPを何かに変換出来るシステム欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています