君はナルトの彼女かな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:07

    ナルトはさぁ…さっきヒナタと良い感じになってのにさぁ!ヒナタ可哀想だろ!
    って思いながら当時呼んでました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:16

    まあまだこの頃は恋愛として捉えてないだろうししょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:47

    ナルトって恋愛観幼いからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:08

    相手が誰かは置いといてザラストまでナルトの好きは好物の好きと同じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:48

    逆だろ、ペイン編までのナルトならここで盛大に照れてた。この微妙な返しがもうサクラから微妙に心移ってるの表してる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:43

    ナルトからするとぶっちゃけ二部サクラはお姉ちゃん感が出てきてた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:21

    THE LASTを見れば分かる
    ナルトはクソほど鈍感だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:44

    う〜〜〜〜〜んが逆に彼女じゃないって確信あじ出してて良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:27

    そもそも彼女がなんなのか単語の意味は分かってても実感はしてない感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:11

    このページのサクラ、姉感が強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:13

    ナルトも冗談半分で言ってると思う
    想像以上の頭突きで殴られた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:45

    姉弟っぽいやりとり

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:16

    本当にこのときのナルトがサクラちゃんをそういう目でみてたら、サクラちゃんも黙ってなさい!とかできないよな。姉弟っぽいなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:39:57

    姉なら割増で回復してあげるみたいな優しい事言ってくれないぞ
    ソースはネット

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:45

    ヒナタ可哀想ってナルトからしたらそんなの意識してないだろうにお門違いじゃない
    その前の良い感じになってたっていうのもナルトからしたら恋愛的な意味でやった訳じゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:40

    ナルトがテレてないし焦ってもないからこの頃はもう恋心は無かったんだろう
    あとサクラとサスケのぶつかるEYESを見てあーナルトサクラはくっつかないな…と思い、次の週の見開きカラーでサスケサクラが2人で馬乗ってるの見て確信に変わった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:50

    >>14

    馬鹿で愛嬌のある弟枠なら貰える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:00

    >>1

    このシーンであ、くっつくんだって思ってたから最終回は大変困惑した 恋愛漫画あんまり読まないからヒナタは淡い恋心で終わってくとおもってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:51

    >>18

    上でも言われてるが、ナルトの反応としてこの「あーうん?うーん、そんなとこかな」はどう考えてもおかしいんだ。

    少年期までのナルトなら「えー!そう見えるぅ?困ったってばよサクラちゃ~ん!」くらい言ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:44

    ナルトは作中イチのサスサク推しだから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:37

    >>11

    思ったよりがっつり殴られた感じよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています