かあちゃんの夏休みはいつなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:19

    かあちゃんがもっと楽しく過ごせたら夏休みはもっと楽しいのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:42

    ◇この思想が出てる春日部のガキッは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:46

    シンノスーケ うんこ食ってる時にカレーの話しないでくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:15

    ナニこの差!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:17

    しんちゃんがこんなこと言うわけないやんけしばくやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:13

    >>2

    母ちゃんが元カレの話ばかりするので「お前の飯はうんこだ」と罵倒してる時の台詞なんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:33

    「みさえは毎日夏休みですなぁ」なら言いそうですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:08

    >>6

    妖怪ケツデカオババだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:21

    せめてワカメちゃんに言わせろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:53

    >>6

    待てよ

    隣に原作で言ってる台詞があると言う事は夏休みも原作で言ってるかもしれないんだぜ

    誰か全巻購入して調べて

    俺は紅茶飲んでまったりしてるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:14

    しんちゃんが大人しくしとけばだいぶ楽になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:26

    実際は逆のこと言うよねとーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:37

    >>6

    >>8

    待てよ「かあちゃんの夏休みどこへ!」→「誰のせいだと思ってんじゃあーん?しゃあっグリ・グリ」という流れならありそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:23

    てめーが毎日暴れるせいでみさえの苦労が増えるんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:47

    じゃあ幼稚園のバスに間に合うように早起きしてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:52

    お前はプール行った時に「この時間父ちゃんは仕事頑張ってるんだよね」と言う側だろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:21

    >>15

    これ見てハッとしたけど俺がみさえだったらこんな息子から言われたらつい蹴り飛ばしてしまうかもしれん

    そういう意味でも不適切だな


    ボーちゃんか風間くんに言わせればまだマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:13

    のび太が「ママの夏休み どこへ!」とかカツオが「お母さんの夏休み どこへ!」とかならわかるけどね
    しんちゃんはイマイチなんか違うと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:58

    >>6

    俺はキャプテン原作マッスルだぁっ

    認めない…アニメの毒の無いしんのすけなんて認めない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:36

    母ちゃんって常にグータラしてるなぁ!とか抜かすし絶対こんなの言わないと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:16

    昼寝するくらいには余裕が有りますよ
    ひろしにも夏休み無いしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:57

    >>8

    オラは夏休みなのにみさえに休ませてもらえないゾ(イヤイヤお手伝いしんのすけ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:33

    >>20

    待てよ アニメでも初期は普通にクソガキなんだぜ

    再放送とか公式チャンネルで配信された話のしんちゃんがクソガキすぎるんだ 周囲の苦労が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:40

    ぶっちゃけ野原一家って滅茶苦茶家族仲がいいからこういうこと言われても笑ったり怒ったり受け流せると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:02

    クレしんなんてもん>>14みたいなノリの漫画やんけ

    なに真面目に子育てのママの味方ヅラしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:05

    みさえとひろしで「こっちは頑張ってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや」って言い合ってたらお互いしんのすけに「メチャクチャぐうたらヤンケシバクヤンケ」ってバラされる話があった気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:23

    昔のクレしんは下ネタは麻薬ですね
    もうハマっちゃって......

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:33

    >>19

    なんか持ってくるキャラ大体お前がちゃんとしとけば休み増えるんじゃないスかタイプじゃない?

    タラちゃんが一番サザエの夏休みどこへ!っていうのあってる気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:55

    みさえ…聞いた事があります
    幼稚園バスに遅刻するせいで毎朝坂道を爆走する日々を送っていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:09

    まあ気にしないでこれを見て溜飲を下げる人がいるならそれはそれで広告の効果はありますから
    まっ主婦層にすらこんな事言わねーだろって思われてそうだからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:25

    >>30

    かわいそ…あれでバス代も払ってるとかそんなんあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:41

    >>30

    あれっ車は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:13

    >>33

    ごめーんぶつけちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:41

    アニメ版クレしんよりは昼飯の流儀の方がまだ漫画版に近いと思ってる
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:17

    やっぱりボソッって毒吐いてみさえに追いかけられるしんちゃんが見たいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:45

    しんのすけ「女ウケ狙うのも大変なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています