お前今まで何やってたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:43

    先輩キュアなら助っ人出来ただろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:37

    今まで映っているものしか孵化したガルガルがいないと誰が言った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:49

    まゆが無事ならいいかなって
    めんどくさいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:10

    ま、まだ先輩とは決まった訳じゃないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:10

    というか引っ越したのに先輩キュアなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:52

    鏡石が光ってたからなりたてなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:53

    >>3

    そういう点では初期のこむぎと同じ危険性を感じるな


    彼女が真のプリキュアになるにはもう少しかかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:02

    ていうかいつからプリキュアの力と人の姿になる力を手に入れた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:06

    >>8

    わんだふるパクト?入手はがっつりエピソードで語られると思ったのだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:50

    後輩を育てるのも先輩の役目なんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:20

    前々からヤバい気配がする→こむぎが人間になるのを見る→ガルガルの姿を見る→まゆを守る為にプリキュアになる
    の順かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:59

    >>6

    おもちゃのユキが販売が先週のブローチの回と同じ週でキーアイテムっぽいし

    あのブローチをプレゼントされて以降に変身できるようになったのかなと予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:34

    >>9

    今回の話見ると鏡石経由で変身してるみたいだからまだ変身アイテムが無いっぽいように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:21

    >>7

    真のプリキュアって何!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:19

    >>8

    ユキのブローチデザインがいつの間にか変わってるからその時かも

    こむぎも人型になれるようになったら首輪のリボンデザイン変更になったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:18

    >>15

    いつの間にかというか先週の話…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:41

    >>16

    そうだった

    じゃ違うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:54

    >>18

    つまりレシピッピを助けたい・皆の笑顔を取り戻したいという自分達の目的だけで戦うデパプリは偽物だった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:14

    >>18

    プリキュア5つの誓い!

    一つ、プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続けること。

    一つ、愛は与えるもの。

    一つ、愛することは守り合うこと。

    一つ、プリキュアたる者、自分を信じ、決して後悔しない。

    一つ、プリキュアたる者、一流のレディたるべし。

    一つ、みんなで力を合わせれば不可能はない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:34

    ユキの人間態って白髪じゃないんだな
    白猫なのにブロンドなのか…
    いや、人間の北方地域亜種と考えると白髪じゃなくてブロンドの方が正しいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:38

    今週の熊がそこそこの期間山にとどまってたし浄化能力に気づけてないとしたらプリキュアとして仕事はしてるっちゃしてるんじゃない
    合流したらあ、10匹くらいナワバリから出ないように躾けといたから浄化しといて―とかいいだすかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:09

    >>18

    トロプリのプリキュアは全員偽物だった…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:47

    今回のクマ戦がまゆを守るための初変身だったのかもしれないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:31

    10話で新しくなった首輪のチャーム、ハートの部分が緑色なんだけど、11話でユキがミルク飲んでるところでピンク色に変わってるのが見えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:36

    3マダムが合体してる可能性もまだある
    今日登場したのがその伏線
    傷は出会ったあのときの直前に

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:23

    >>27

    変身アイテム買ってるしな

    その節もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:09

    あんな美人さんなのにお風呂嫌いなんて…
    人間の時は平気になるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:57

    >>29

    お風呂好きの猫は少数派ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:21

    猫だし気分で動いてるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:11

    >>30

    イエネコの原種であるリビアヤマネコが砂漠住みで泳げないから水自体を忌避してるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:39

    >>30

    ややこしい書き方してごめん、人間態のユキを指して言ってた

    猫さんの風呂(と言うか水)嫌いは有名だから特に全力で拒否る子の飼い主は大変らしいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:06

    猫は異種の子であっても母性本能強いこともあるからな
    特にメスは子供の前では気が強い子が多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:59

    >>6

    鏡石が光ったのってタイミング的にはキュアニャミー変身後なんでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:51

    キュアニャミーって収録泣かせのネーミングなんじゃと予告聴いて思っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:27

    まゆちゃんがプリキュアになるの猛反対しそうだな。こむぎにまゆと一緒に戦えて嬉しくないの?的なこと言われて怒ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:47

    まゆもユキが人の姿になれることに拒否反応起こしそう
    いろははこむぎと話がしたいって思ってたけど、まゆはユキが猫だからこそ自分の心情をぶっちゃけてた感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:46

    >>36

    感謝祭とかの生のイベントで何人「ヤミー」って言っちゃうんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています