【閲覧注意】休みだったからロボとーちゃん見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:22

    仁太郎に脳を焼かれました えっちすぎる
    NTR不倫しちゃダメなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:10

    その人は多分、自分の地位のために離婚もできない人だからやめてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:30

    でも一回あの家から逃げちまえば色んな意味で楽になれるんだよなぁ 本人がなんかできないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:37

    地位とプライドのためにあんな地獄みたいな家庭環境でも耐えて耐えた挙句爆発して復権運動しようってなる男を寝取って幸せにするのはアリかもしれん 野原一家も巻き込まれずに済むしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:23

    不倫したらしたでまた妻子は人として最低って理不尽にキレそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:24

    薄幸ドクズアラフォーパパとか性癖すごすぎだろ
    なんだろパパ黒やエンデヴァーや音上楽音に近いものを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:57

    >>1

    仁太郎の記憶をコピーしたロボット作ればいいじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:42

    >>7

    自分がした悪事と全く同じことが返ってくるのいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:52

    cv遊佐浩二はなんか特定の人に凄まじい人気が出るイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:25

    >>7

    仁太郎が出所して家に帰ってきたら自分の記憶をコピーしたロボットが家族にめっちゃ馴染んでてそのロボットが家族と一緒に夕飯を食べてる的なのを思い付いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:57

    >>6

    すごくマイナーな長年の推しと属性完璧に被ってるの草

    ありがとう この栄養素を再び得られる時を求めてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:36

    >>9

    スレ画ちょうど今年で映画公開から10年経つけど未だにファンアート描いてるファンが結構いた

    やはりみんなえっちなパパが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:15

    呼び方が仁太郎なところに本気を感じる もういっそ幸せにしてやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:53

    金カムの鯉登とか文ストの虫くん好きな人絶対黒岩にハマる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:59

    普段すごい気丈に振る舞ってるのに嫁娘の前でおどおどしてしゅんってなっちゃう部分に幼少期に見た時から性的興奮を覚えてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:50

    はたして嫁との営みは満足のイくものだったのか?
    NTRで初めて快楽を得られるのかもしれないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:50

    死刑のシーンのケツの動きを凝視してた
    くねって感じでいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:26

    仁太郎が笑顔でただいまって言える場所を作りたい
    今日はこういう事件を解決したぞっていつもの高飛車な態度で自慢するところを微笑ましく食卓を囲みながらそれはすごいですねって言いたい
    毎日かっこいいっていって自尊心を高めてあげたい
    誕生日は盛大に祝ってあげたい
    子供と一緒にパパだいすきって書いたお手紙を渡したい
    仁太郎大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:00

    仁太郎が快楽堕ちNTRされるだけでロボとーちゃんの悲惨なエンドも仁太郎の闇堕ちも回避できるんですかやりますヤらせてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:30

    エンディングで逮捕されてたじゃん?小さい頃見た時はまあやったことがやったことだし当然の結果だなとしか思ってなかったんだけどそれから数年経ちYouTubeで刑務所の中どうなってるか漫画みたいなの見て身体検査ってのがあるって知った時スレ画を思い出して悶々とした

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:42

    キッズの性癖 こーわーれーなーいように🎵

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:33

    父親をATM扱いしようとも自分から何か入れないとATMはそれに見合ったものを引き出せないと言うのを見たことあるけどこの人の家族は互いに相手に何もしてなかったからその分どちらも何か返すこともない故に冷めきったんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:41

    よかった映画館で見て初恋キラーされてそっから10年引きずってたの自分だけじゃなかった 供給もないしみんなが知ってるキャラってわけでもないし誰とも語り合えなくて辛かった
    既婚者キャラってどんだけ性的な目で見てもでもこの人嫁さんと子供いるしなってなっちゃうけど黒岩はもうあれは嫁と娘というには烏滸がましいからたくさんえっちな目で見れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:22

    >>22

    黒岩の中の人が演じてるキャラがソープランド発言してる漫画の作者のありがたいお言葉

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:43

    自分がおじさんって自覚あるの良いよね···

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:09

    漫画じゃ低身長(シークレットシューズ)属性まである

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:25

    >>25

    よく何歳なのかって話題に上がるけど娘が病的なまでの反抗期の中高生だから少なくともひろしよりは間違いなく年上、推定40前半なのがえっちすぎる 

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:31

    >>26

    シークレットブーツでググったら大体5〜8cmが主流ってあったから165cmくらいなのかな どうにか170ちょいに見せたいというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:12

    今まで子供や妻に対して傍若無人に振る舞う美形クズ父親はいっぱいいたのに
    珍しく逆に被害に遭った結果反動でおかしくなった例

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:59

    娘が香水臭くておかまっぽいと邪険にしたシーンがどうやらあるらしいんだがそれはすごくえっちな匂いがするという認識でいいですね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:11

    >>30

    加齢臭がし始めてるのか仕事柄汗をかくからそれを隠すためなのかはたまた単なるオシャレなのか⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:23

    黒岩さんが若く見えるせいで同年代くらいであろう嫁が大分歳の離れた夫婦に見えしまう
    漫画版だと若くて見た目も違ってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:48

    相当エリートだったんだろうから逮捕されてみたい
    あの声で急に押しかけられて家ん中家宅捜査されて手錠はめられたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:01

    お洒落っぽそうだけど私服は地味目というか年相応な感じだったのが意外

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:40

    顔だけなら高校生でも通ると思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:57

    あのドクズ娘もこの人のちんちんから出た子種汁からできたって考えたらクッソ抜けました

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:35

    >>7

    ロボ仁太郎にも「お前は所詮記憶をコピーしただけのロボットなんやで」って言って絶望させたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:22

    漫画版だと家族と和解してるらしくてそれを映画のEDのワンシーンでもやってほしかった感あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:03

    ロボット大好きなのかわいいね♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:02

    >>35

    派手な格好してたら娘に若作りうざいからやめて的なこと言われたのだろうか

    でも地味な格好しててもダサいって常に言われてそうでかわいそかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:29

    >>41

    ナルシストなのにおじさん呼びは否定しない辺り童顔コンプ抱いてたらかわいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:07

    なんだめちゃくちゃかわいいじゃんスレ画

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:51

    クレしんてデフォルメ強い絵柄なのに典型的な美男美女じゃなくても魅力的なのすごいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:03

    CV遊佐なのも助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:47

    ふといわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:47

    黒岩の家族ってどうなったんだろ
    父親(夫)が逮捕されたとなると今まで見たいな生活は送れないだろうし離婚したのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:38

    >>41

    多分着飾ると無駄遣い言われて肩身狭い思いする

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:34

    DV家族からは逃げられんよな
    その辺もリアルで痛ましくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています