前回カットされた奴!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:38

    戦うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:46

    ヴァルバラドになれるってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:48

    前回カットというより間違えて今回のやつ載せちゃったんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:20

    今日のスパナなんか消えてなんか復活してんのマジで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:57

    >>4

    まぁスパナだから何か自力で出れたんだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:03

    せめて色ぐらい変えてやってくれんか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:56

    ヴァルバラドのスーツ腐らせとくのももったいないしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:30

    色変えるくらいならすぐ戻せるから終盤のスパナ緊急変身で使うまで流用されないよう確保しておいてくれラケっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:33

    >>8

    ヴァルバラッシャーが壊れて大ピンチ演出も遠慮なくできるってことか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:56

    オカルトの固有音声もあるから割と何に変身するか予想つかない
    レプリダイオーニとかマッドウィールとかパクってきてたりしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:28

    >>2

    意外と変身機能はオミットされてたりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:04

    武器貰っても姉妹と戦うの辛くない?

    へー来週ハンドレッド来るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:45

    >>8

    汚し塗装戻すの難しくない!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:13

    >>10

    オカルトは作中で既に必殺技に使ってるしやるなら理由付けて死ななくしたレプリマッドウィールが1番ありそう、スーツ完全流用でも違和感ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:17

    やっぱ使うとしたらレプリケミーになるかな
    せっかくなら色々経て心通わしてハピクローバー,バンバンブー,バグレシア辺り使って変身して欲しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:16

    ケミーは複製であるレプリを除けば1枚しかないから普通に考えればヴァルバラドにはなれないわな
    レプリケミーはグリオンが遺した物があったとしても持ってるのはアトロポスだろうし
    ラケシスと関わりが深いケミーと言えばハピクローバーだけどヴァルバラッシャーにそれらしい音声入ってないらしいしどうするんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:36

    来週あたりクロトーと和解しそうだし
    クロトー自身はレプリダイオーニの方をメインで使いそうな感じだから
    余ったレプリユニコンをラケシスに渡す展開とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:58

    ケミーライザー代わりに使いそうな気がしないでもない
    ケミー召喚できない以外基本的にケミーの能力使えるところはライザーは共通してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:04

    パーツ丸々流用したウィールマルガムの時といい汚し塗装の自信作なこのスーツを改造しようする気は無さそうだから変身するとしたら変更なしか新しい上半身か下半身くるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:29

    >>19

    下半身を黒いスカートっぽくするだけでラケシスっぽくなるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:23

    量産型ヴァルバラッシャーがそのままの見た目なのが事態をややこしくしてるんよな
    仮に色違いだったりヴァルバラッシャーを参考に作った短剣なんかだったらプレバンで出るんだなってわかるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:48

    >>19

    ベロバのグレア2みたいなデザインの変更は一切なしで体型だけ違うみたいな感じになってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:17

    >>22

    グレア2ベロバは上半身スーツを無理矢理下半身スーツの中に突っ込んでたけどヴァルバラドの場合腹にボルト付いてるから難しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:57

    >>23

    割と隙間あるように見えるし仮に無改造で無理でもベルトのバックルだけ変えればなんとかなりそうじゃない?

    そうなるとデザインに多少変更入るのはうn

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:18

    デザイン談義やるたび思うけどマジでヴァルバラドのデザイン神ってるよね
    このいい感じに崩しが入ってるというか…敵役でも全然おかしくないデザインがいいよね(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています