シャニマスとコラボして欲しい企業・商品

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:42

    ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:40

    イヤホンコラボであんなイラストになるならお酒コラボとかどうなるんだろうな……と思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:53

    アウトドア用品はイルミネがやると思ってたがまさか甜花ちゃんとは…このリハクの眼を持ってしても…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:09

    福丸と丸福珈琲店でコラボしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:46

    果穂と特撮ヒーローコラボ…放クラで戦隊ヒーローでも可

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:29

    ノクチルでカラダにピース。しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:01

    >>5

    この前ストレイザーコラボやってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:57

    アウトドア来たし、がっつりスポーツ用品もいいと思うんだよな
    あさひで靴とか、放クラなんかそれこそジャージあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:00

    大塚国際美術館とコラボしてこの子はこの作品が好きみたいのを知りたい
    それでその作品の音声解説をして欲しい後ミュージアムグッズも欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:02

    >>9

    大塚とはポカリスエットで縁があるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:44

    無名だったり下品じゃなきゃ何でも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:30

    ディズニーとかUSJ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:31

    ハインツさん
    うちの担当ケチャップコラボ行けます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:19

    農林水産省さん
    うちの担当コラボ行けます

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:42

    すき屋とか吉野家のPRがピッタリなアイドルが数名いるのでどうか何卒

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:47

    お船やFGOみたいに百貨店コラボとかないかな~

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:06

    >>16

    シャニマスでもマルイとかとタイアップ何度かやってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:47

    マグカップ展示でいくつか使われてたのでフランフラン……と言いたいところだが男女比的にアレかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:42

    去年ミリオン、雪祭りでシンデレラと立て続けにアイマスで北海道コラボがあったから個人的にはシャニでも北海道コラボ希望。
    旅しててどっちも楽しかった
    …とはいえ唯一の北海道出身の美琴があまり北海道感無いからコラボって言われてもあまりコラボ出来そうなの無いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:26

    企業じゃないけど漫画版がサンデーに載ったし高橋留美子先生や青山剛昌先生画のアイドルたちにはみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:53

    >>20

    青山剛昌って割とその辺のフットワークは軽いイメージあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:42

    真面目にサンリオコラボ
    デレマスは確かやってるしいけそうだけどな〜誰がどのキャラとくっつくか考えるの楽しいキモい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:27

    野球やサッカーあたりのコラボも話題になりそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:41

    音無響子コスのはづきさん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:32

    >>25

    それじゃあまるでちょっとめんどくさい人みたいな…


    それはともかくそういう他のところの漫画家やイラストレーターの書き下ろし企画とかあったっけ?

    アニメのエンドカードは記憶に新しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:24

    何周年か忘れたけどお祝いイラスト色々貰ってなかったか
    基本的には関係ある人達だったけどSAOのアニメスタッフとか意外だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:24

    パチンコかな?
    版権料美味しいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:19

    >>28

    あくまでも噂だけどアイマスの新作パチンコ出るって噂があるからシャニが来る可能性無くはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:00

    またDARSみたいなコラボして欲しいなぁ
    あの形式だと地方民もグッズとりやすいし嬉しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています