【写真・呟き】最少・最大のサイズポケモンを語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:39

    このスレは最少・最大サイズの証のポケモンを見せ合ったり自慢したり語り合うスレです。
    色違いじゃなくても大丈夫です!⇽ここ大事

    初めてゲットした最少・最大はなんですか?
    皆んなで可愛い・かっこいいを共有しましょう。
    ※荒らしや煽り行為は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:02

    最小はアシマリを見つけたのが最初で最後だったな
    色違いよりも確率低いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:28

    右の子が最大証のドラパルトくん
    とあるサンドイッチのレシピ見つけて「理論上は割と簡単にゲットできるのでは?」と思って実践してみたらマジで出来た
    ポテサラ×6とペッパー×2で「でかでかパワー:ドラゴンLV2・そうぐうパワー:ゴーストLV2」がつくからあとはデカいドラメシヤを捕まえまくればいつかは出ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:55

    イッカネズミ(XS)の更に親みたいなサイズ感の最大ワッカネズミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:09

    みんなすげぇな……
    どれも諦めたヤツばかりだ💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:10

    サケブシッポ
    最小 最大
    真ん中は定規代わりのハルト
    地面が平坦じゃなかったかもしれんが優に1,5倍はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:07

    初めての最少がバチュルだけど、初めての最大はガブリアス!
    シンボル産だから何気に嬉しいな( ◜▿◝ )

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:43

    なんか最大サイズって進化させたくないよね(笑)
    色違いよりも希少だからかな…💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:45

    最初の最大はさいきょうピカチュウのレイド配布スレだった
    自力ならブル学の野生テラスタルゴルーグかな
    最小はまだ見たことないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:12

    HOME産の夢ガラル御三家が2匹最小だったんだけど他の人もそうなのかちょっと気になる
    サルノリはXSサイズだったし小さめに設定されてるっぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:43

    >>10

    うおお!コレはもしかしたらかも!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:36

    >>9

    レイド抜きでもレイド有りでもOK!

    なんならヌシやオヤブンを含めても良い!

    お気に入りを晒してこう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:39

    最大ジュペッタ目指してやってるけど中々でない
    2xL個体と背比べしながら探してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:35

    でっかいサイズででっかい個体を探すと、どれもでっかい個体に思えてくるんだよね
    だから2xL個体ででっかい個体を探す方が理に叶ってるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:02

    ポケGOやってると割と最大最小が集まってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:57

    >>15

    伝説ポケモンの最少・最大は便利だよね

    でもボールにも拘りたいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:49

    御三家全員最大にしたいがあとウェーニバル♀だけなのに遠いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:11

    ドラゴン系は最大サイズがいいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:12

    最小・最大アルクジラ
    親子感あってかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:23

    >>19

    こんなに違うんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:13

    最大&最小バチュル
    結構差が出ていて良き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:31

    最大と最小コレクレーちゃんズを見て見てしても許されるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:38

    >>22

    可愛いは無罪です👌

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:14

    >>23

    やったー!!


    多分最大サイズは主人公等の靴のサイズ等から見るにこっちの世界のポケセンで売ってるとほフォルムと同等サイズと思うので、コレクレーのとほフォルムファンの方がいらしたらそこを頭の片隅にでも記憶しておいてください

    リアルコレクレーちゃん(最大サイズ)と一緒お出掛けだとポケゴが捗ります

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:49

    最大最小を揃える!とはじめて粘った子です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:49

    >>24

    オケです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:18

    >>25

    かわよ( ◜▿◝ )

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:11

    めちゃかわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:33

    フカマルの最大サイズを粘って洞窟を行ったり来たりして、精神がおかしくなる今日此の頃 
    サイズ鑑定行ったら全部平均でアアアア!!!!ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:23

    厳選とかしないけどたまたまゲットするとうれしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:47

    アップで撮影するよりフィールドのほうが大きさわかりやすい?
    ちっちゃなミニーブ、右は標準サイズの野生

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:32

    >>29

    ブルーベリー学園のなんかの部活でBPを出してるとある程度のサイズ鑑定が捕まえる前でも分かるようになるよ!

    あと大量発生の時にでかでかサンドウィッチを食べよう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:28

    でかでかLV3で1/64で最大が出るようになるから
    それで30分間乱獲すればかなりの確率で出てくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:01

    野生のテラスタルを最大サイズでゲットしたと結構Xで見るので、最大サイズで欲しい子が野生テラスタルにいるならそっち狙うのもいいかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:18

    色最大トドロクツキ捕まえた時にどのくらいの大きさなのか見せてくれって言われて撮ったやつ
    恐竜図鑑とかにあるサイズ比較っぽくて気に入ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:58

    >>35

    すげー!かっけぇー!!!

    俺もトドツキ粘ろうかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:11

    >>36

    大体8万分の1だしジヘッドの色違いも大量に出るから気長にやるといいよ

    俺は毎日やってたわけじゃないとはいえ半年かかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:56

    何このスレ…
    可愛いと格好いいが摂取できる…
    人様の子で燃え&萌え吸っちゃお!ズゾゾゾ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:37

    >>37

    半年も粘れるのは愛故だよ……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:54

    ほしゅ
    2XLと最小

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:12

    ヒスイから連れてきたオヤブンロコンとブルベリ学園で捕まえた最小アローラロコン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:30

    プレイ前から一目惚れして
    旅パで最大出して以来ずっと連れてるブロロロームくん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:02:41

    >>42

    でけぇ……スター団のブロロロームはでっかいヤツなんだろうな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:09

    細かいサイズを計ってみたいならテラリウムドームのブロックがおすすめ(一辺1メートルっぽい?)
    図鑑4.5mの種の最大個体の割には小さい…?と思ってたら前後のことだったらしいハルクジラくん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:46

    でっかい…でっかい…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:29

    タカイモノの刻印が見えるかい?
    色最小個体だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:14

    でっかいのにちっちゃくてかわいいのよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:16

    >>46

    高級すぎる!どんな確率だよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:51

    >>46

    っょぃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:10

    2周目で最大サイズ旅パに入れたいんだが、始めたばっかで大変…なんかいい対処法あったら教えてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:40

    >>50

    ハイパーカレーライス風サンドで草でかでかLV2とノーマル遭遇LV2がつくからそれでデカめのミニーブを捕まえ続ける…とか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:24

    >>50

    でかでかパワーLv2のレシピ一覧【スパイスなし】でかでかパワーLv2のレシピ一覧を紹介していきます。スパイスなしで作れるレシピなので是非参考にしてくださいね。pokemon-times.com

    ここにスパイス無しででかでか2サンド作れるレシピ載ってるからこれ見て厳選するといいよ

    1/128だから色違いよりは簡単に出るはず


    他作品から連れてくるのに抵抗なければポケGOのXXL個体とかレジェアルのオヤブン個体なんかは最大サイズ確定

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:14

    >>51

    >>52

    ありがとう!さっそくやってみる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:06:17

    >>50

    大量発生+でかでかパワーLv2の合わせ技で結構行けるぞ

    ポケ徹さんがサンドウィッチのツール作ってくれててすごく使いやすい

    yakkun.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:06

    ボールにこだわらないならレジェアルのオヤブンが手軽で良いですよね。
    エテボースとガブリアスがキラーンとなった瞬間頭真っ白になったわ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:58

    最小テツノドクガかわいい。他にもなんか粘ってみるか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:38

    色でっかい茶碗…茶碗?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:24

    >>57

    どんぶり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています