俺はキャプテン・アメリカだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:57

    ソコヴィア協定を支持するなんてトニーには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:47

    みんなでアッセンブルするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:30

    自由を超えた自由主義

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:53

    しゃあけど…
    私も友達やろ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:48

    はあっ? 何言ってんだ そこをどけキャップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:00

    ジモ「しゃあっ シビル・ウォー」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:06

    トニー・スタークはハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:57

    ピーター・パーカーみたいなもん蜘蛛らせするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:15

    スーツを脱いでも天才で金持ちで女好きな慈善家なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:01

    サノスを当たり前のことやってて倒せると思うなよ
    せめてヴィジョンの命くらいかけてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:49

    ソウルストーンの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:10

    あ⋯ あいつ たった1分で戦闘機一台解体しよった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:31

    ブラックパンサーは荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:14

    >>5

    お前がどけばいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:56

    エゴに哀しき過去・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:00

    トニー・スタークって奴は結構迷惑だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:19

    しゃあっ・フロム・ホーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:37

    >>16

    バルチャーの会社に違約金なり賠償金なり出してやってたらヴィランにはなってないんだよね。酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:43

    MJとネッドがピーターを支える……ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:08

    >>19

    みんなの記憶からピーター・パーカーが猿空間送りにされてるんスけど…イイんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:07:18

    >>16

    ウルトロン作って他国で暴走させたりラフト刑務所行きになってもおかしくないと考えられる。

    というかなんでお咎めなしなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:09:17

    >>18

    しゃあけど...身の程おじさんまでは想定外やわ!

    直談判してたら100万ドルポンとくれるくらいはしたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:54:33

    >>20

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:36

    サム・ライミがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:58

    >>21

    おじさんも迷惑かけまくってるけど捕まらないんだ

    自分でケツを拭こうとしてる分おじさんよりだいぶマシだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:13:46

    >>8

    帰る家すら無くすのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:16:41

    ニューヨークにチタウリを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:18:34

    弱き者...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:19:22

    怒らないでくださいね。メディアで顔を出して目立ってるのがトニーだけって馬鹿みたいじゃないですか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:39

    >>26

    しゃあけどノー・ウェイ・ホーム(家に帰る道がない)やからタイトルの通りやわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:42

    >>24

    トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドがトム・ホランドを支える……ある意味“最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:23

    ナターシャ「生贄になれるしな」ヌッ
    クリント「やめろオオ」

    レッド・スカル「ククク “石”ってのは犠牲を伴うものなんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:57

    ファー・フロム・ホームといいノー・ウェイ・ホームといいニック・フューリーがまるで頼りにならないんスけど……いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:20:17

    >>33

    ニック・フューリーが頼りになった試しがあったか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:36

    >>34

    消される寸前にキャプテン・マーベルを呼んだのは有能を超えた有能と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:30:53

    トニーは死んだしキャップは引退、ソーはガーディアンズオブギャラクシーと一緒に宇宙へ
    アベンジャーズのビッグスリーが猿空間入りとかこ……こんなの納得できない
    高校生のガキに世界の危機を何とかさせるとかニック・フューリーって奴は結構鬼畜だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:45

    >>36

    宇宙から侵略されてるんだ

    故に地球にあまり注力できないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:51

    >>37

    アース199999にウルトラマンを放てッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:17

    しゃあけど中にでっかい宇宙人がいるうえ人間は技術や魔術で滅茶苦茶するし宇宙人もいっぱいいるバースにウルトラマンは味付けが濃すぎるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:50

    アースといえばアメ・コミの正史世界がアース616でMCUがアース199999だから、ミステリオの「ここはアース616、僕はアース833から来た」っていう台詞で勘のいいファンはミステリオの嘘がわかっちゃうんだよね。すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:11

    >>36

    中高生のガキだけで異世界からの侵攻食い止めてるような組織だってあるんだしへーきへーき

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:02

    >>40

    833はスパイダーバースの別世界だっけ?

    MCUは過去のコンテンツの量がハンパないから、日本人のファンにはその手のイースターエッグは追いきれないわ

    和訳されてないのとか戦時中のコミックからとか、ネタ元が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:28

    >>23

    いいことがひとつあると悪いことが倍になって降りかかる

    原作者は鬼畜を越えた鬼畜であると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:26:16

    ノー・ウェイ・ホームをネタバレありで語りたいならこっちのスレを使え……鬼龍のように

    【ネタバレ注意】スパイタフマン ノー・ウェイ・ホーム|あにまん掲示板“S”だ “S”の正体がバレたぞbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:03

    >>42

    確かスパイダーUK(イギリスと平行世界を守るキャプテンブリテンも兼業してる)の世界

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:07

    な…なんやこの動きは…

    GIF(Animated) / 2.57MB / 3540ms

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:14

    ワカンダにアウトライダーズを放てッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:44

    ケツって言葉はスティーブの為にある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:39:49

    あ──っ もしかしてヨンドゥが言ってたどうしようもないクズ親父って エゴ アンタのことだったのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:10

    カッコいいぜキャプテンよ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:25

    >>13

    リアルのことはルールで禁止スよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:55

    >>30やっぱ怖いスね蜘蛛らせは

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:44

    >>51

    ワシが濡らしたのは頬だったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:34

    許せなかった...トニーの父親がバッキーに殺されてたんなんて......!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:18

    >>38

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:32

    しゃあけど…アヴェンジャーズが暴れた後の尻拭いはトニーがしとるんや!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:27

    >>1

    はあっ? 何言ってんだ117ヶ国だぞ はいって言うしかないだろキャップ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:01:15

    試作品“ウルトロン”

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:07:55

    インサイト計画が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:18:38

    実は先日、各地に現れたエレメンタルズを退治したんだ
    そのニュースが全世界に流れてね 一夜にしてスーパーヒーローになったって訳だ!
    ⋯と言ってもエレメンタルズを作り出したのは俺なんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:20:40

    クロロフィル…こんなもん一日2.4リットルも飲むのか?
    うまいから飲むんやない 生きるために飲むんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:57:01

    私が変身させてあげましょう! ロジャースさんを鋼の肉体を持つキャプテン・アメリカにね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:13:30

    >>59

    トニーが作った事になってるしアントマンは2代目だからハンク・ピムはmcuに出ないと思ってたら普通に出てきたじゃねえかよえーっ


    流石にこっちではDVしてなかったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:44

    やっほ──っ アイ・ラブ・ニューヨークや! 華やかで活気があってテンションあがるでホンマ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:44:08

    レッドスカルとクロスボーンとタスクマスターいるから実質シビルウォーと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:52

    いつになったらアベンジャーズVSX-MENを映画化するんだよえーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:08

    禁断のヤクルト二度打ち
    (ドクターストレンジとアントマン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:24:10

    トニーは病気やっ アーマー依存症やっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:26

    アメコミのオリジンは病気やっ曇らせ依存症やっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:18

    ワシらふつうとちゃうやろ ⋯ ワシら死ぬまでヒーローや

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:39

    弾丸より速く人を助ける猿⋯ “夜猿”

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:08:00

    jjjに悲しい過去なんていらねえんだよえーっ
    スコーピオンつくるヴィランだからいいんだ絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:30

    猿というより蜘蛛だな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:29

    撮るな──っ! た⋯ 頼む撮らないでくれ⋯  僕のこんな姿は撮らないでくれ⋯(赤ちゃんモニタープロトコル)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:42

    >>74

    なにっマーベルの猿でヒットモンキーしか浮かんでこない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:37:32

    お前が“絶対”なら、こっちはアイアンマンじゃあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:51

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:28

    うぁぁぁ チ…チタウリがニューヨークを練り歩いてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:28:27

    禁断のヴィジョン死亡シーン“二度打ち”

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:53

    >>79

    うぁぁぁ

    スクラルが銀幕を練り歩いてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:23

    スパイダーマンの正体みたり!!
    親愛なる隣人と知られるスパイダーマンの本性は血も涙もない鬼畜のような高校生だったのかあっ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:20

    キャプテン・アメリカVSオメガレッドいつになったらやるんだよあーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:55

    トニースタークよ死 ね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:09

    簡単な計算だ。この宇宙は有限だ。資源も有限だ。命を今のまま放置すれば、やがて絶滅する。修正が必要だ。
    わかっているのは私だけだ。少なくとも、私だけが決意を持って行動しているのだ。
    6つの石がそろえば、指を鳴らすだけでみんな死滅する。これは慈悲だ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:21:01

    アハハハハ お告げがあったぞ
    サノスだよ サノスが来るんだぞうっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:11

    にゃあっ “超危険生物”フラーケンでぇース

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:25

    >>84

    みんなで恨むから絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:35:31

    スティーヴはこのクソダサ・スーツで広告塔を務めてアホ程国債を売っとったんや
    その額…500億ドル

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:45:09

    >>84

    吹替だと声でバレバレなんですよね

    バルボッサかスネイプ先生の声と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:24

    ピーター1がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:09:50

    >>88

    まるで国務省のおばさんもスーパー・ヴィランみたいな画像なのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:38:14

    鑑賞前の予想を遥かに上回る蜘蛛らせ展開で俺の心臓がバーストしたんだあっ
    グリーン・ゴブリン…あなたはクソだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:42:16

    トニースタークなんてアークリアクター産むだけの道具やんけなにむきになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:26

    >>82

    JJJ…あなたはクソだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:41:45

    ほう アーマーがもがれても自分でリカバリーできるのか
    トニーは自分一人しか残っていなくてもナノボットがある限りありとあらゆる方法で最後の最後まで戦い続ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:24

    ヒロインが主人公に告白したら精神病院にブチ込まれたんすけどいいんすかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:34:37

    これまで色んな下衆野郎を見てきたが
    吐き気を催すぐらい汚いと思ったのはお前だけだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:09

    バッキー・バーンズ
    “ウィンター・ソルジャー”
    屈強な肉体と卓越した射撃技術でかつてはSSR精鋭部隊のハウリング・コマンドーズにまでのぼりつめたが作戦中の事故により谷底へ転落しその後行方不明となっていた

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:10:44

    カマー・タージの門を開けろ! 至高の魔術師の誕生だっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:34:47

    しかし今後アヴェンジャーズはどうなるんすかね。NWH以降はディズニープラスのやつ観ないと話全く分からなそうなんす。
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:16

    サブ・スク限定配信作品は他の配信サービスと契約してるとそれを見るためだけにわざわざ契約しないといけないのが面倒で敬遠してたっスけどファルコンとバッキーが好きだからそろそろ契約してみようと思うっス
    他の配信サービスで有料レンタルなMCU作品も見放題みたいだしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています