長谷川育美さんが出演してるアニメが覇権ばっかり取ってるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:59

    つまりこのタイミングがベストでは?月姫アニメ化

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:54

    単に売れっ子やからやろがい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:58

    中堅とフラッシュな新人さんを中心に集めたのにみんなもう早いステップで売れっ子になって行ってて笑うんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:00

    >>2

    売れっ子がアニメに出る

    そのアニメや漫画やゲームが売れる

    つまり月姫をアニメ化したら月姫が売れる


    やはり今しかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:08

    アニメ化するにしてもどこがやるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:57

    >>5

    UFO一択でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:40

    ufotableは今まほよで忙しいからね…
    仕方ないね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:23

    作ってるor作る予定はあるんじゃない?
    多分ufoだろうからお披露目は大分先だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:01

    前にあっただろアニメ、あれじゃいかんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:14

    まぁufoは仕事は溜まってるけど、鬼滅の次に型月優先するだろうから、他の溜まってる仕事は考えなくていいのはあるかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:32

    月姫の声を収録前に長谷川さん泣かず飛ばずだからやめるか悩んでたらしいっすね

    月姫やるからもうちょい頑張るかってなったらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:01

    >>9

    パスタを食べる先輩なんていない。いいね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:12

    >>9

    リメイク前と後で違うので…


    といいつつop映像だけでも満足感たっぷりなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:27

    出演作品見ればわかるけど、出演してても泣かず飛ばずの作品は山程あるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:12

    長谷川さん前からそこそこ見かけてたからそんな飛ばず泣かずな印象あんまないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:46

    ufoは刀剣はずっと進めてて、鬼滅は最初から完結までの映像化見据えて引き受けてそうだしそこに原神とまほよの映画を組み込んでとスケジュール自体は無理ない範囲で組んでるはずなんだ だからその中にゲームのopも含めて月姫も予定があるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:37

    アニメあんま数見ないので長谷川さんはアルク以外なら喜多ちゃんのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:44

    >>11

    喜多ちゃん効果ありでも悩むほどなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:49

    まぁ今月姫発表したら刀剣や原神より先に月姫でてそうな雰囲気はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:38

    >>18

    月姫の仕事の話もらったのがよっぽど前なんでねぇかな流石に。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:33

    >>9

    リメイクでもネタにされるぐらいには酷い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:35

    ufoは鬼滅 無限城のリソース割きあるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:30

    >>18

    月姫の仕事もらったのが(収録したのが)結構前なんだ


    一応

    >>11のソース

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:37

    ネコアルクの声聞いた時マジでビビった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:54

    長く演じることになるって地味にこれからも裏側以外にも色んな展開ありそうなことが示唆されてる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:14

    どっちかというと本人は燻ってるって認識だったけど事務所側は普通にバンバン売り出してるし、認識の齟齬みたいなのがあったのかもしれん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:33

    >>26

    いうて2019年くらいまでほとんどモブとか脇役の声ばっかやってたし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:42

    >>27

    よくみろ

    2020年時点でもほとんど脇役だ

    てかリメイク発表時長谷川さん!?誰?って声大きかったし(シエル秋葉ノエル以外は誰?って反応が多かった)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:46

    >>28

    声優一新で既に有名な人よりも新しい人をっていうのは結構正しいと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:24

    川澄さんも売れっ子の時にセイバーだったからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:40

    ちょうど86のアニメ始まった時くらいだと思うんだよねキャスト発表

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:42

    その前からウマ娘のブルボンとかやってるんだけど、あの頃はビッグコンテンツになるとは思ってなかったろうしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:52

    スパゲッティ食べてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:52

    月姫の声優は型月が存続する限りこの先10年20年の付き合いになる可能性が大きいからねぇ、なるだけベテランは避けたんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:52

    >>27

    >>28

    ガチで燻ってたんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:51

    >>24

    つまりブラックウィドーも出来るって事!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:18

    今でこそいろんなところで名前見る人もほんの数年前はモブA役ばっかりだったってのがよくあるのが声優業界だからね
    声優に限らず俳優業って結局名前と演技が知られない限り花はなかなか開かんもんなんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:12

    インタビューだとメインキャラは今後を見据えて当時の若手中心にして
    それに対してサブキャラはベテランで固めたとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:27

    >>16

    が、ガールズワーク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:53

    >>39

    型月って自由にやってるイメージ強いけど、こういうところは堅実にやってるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:33

    >>28

    琥珀さんも既に知ってる人は多かった方

    翡翠は当時マジで知らなかったけど今じゃ特に跳ねてる方

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:46

    市ノ瀬さんと長谷川さんは決まった時に比べてめちゃくちゃ売れたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:38

    >>16

    >刀剣はずっと進めてて


    ほんとかぁ~?

    ほんとにそうかぁ~?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています