20年戦った男?すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:41

    無様すぎて悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:33

    おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:38

    クソみたいなサイトだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:30

    ふうん、たった一人の最終決戦ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:18

    詳細を教えてくれよ
    表示からしてあにまんのレスなのは分かるけどどういう事か分からないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:34

    >>4

    ふうん最終的に負けるということかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:40

    >>否定こそ正しくて


    ふぅん自分の意見ですら無い空虚ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:02

    まあ小さな歴史は気にしないで
    たぶんファンや信.者でさえ今こんなに人気出るとは誰も思ってませんでしたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:16

    >>5

    本家の種自由の1コメなのん 種記事多いからわしもどれかわからないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:25

    逆張リー・バイパー ♥️数4

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:51

    >>8

    うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:54

    な、なんやこの話の中盤で出て来る闇の組織の創立メンバーみたいな奴はギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:01

    ん?今何でもやったって言ったよね?
    おそらく犬の真似もやったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:40

    >>5

    ガンダムSEEDシリーズのテレビ放映当時はアンチが幅を利かせてたのに最近映画で見たファンが「SEEDすげえ…かんどうするくらい面白いし」になってるのが気に食わないと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:18

    >>9

    ふうんそういうことか

    もう少しほとぼりが冷めた時に書き込んだ方がもっと❤️貰えたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:38

    >>12

    お言葉ですがこんな空虚な受け売りの思想の奴は残党の下っ端が精々ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:46

    組織の末端構成員みたいなこと言ってて笑っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:12

    >>17

    ブルーコスモス…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:38

    >>18

    でかした!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:02

    なんか時折あにまんで見るけもフレアンチ?たつき儲?みたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:16

    しゃあけど20年前は否定の嵐やったわっ!
    まぁワシもズゴック出るまでの映画はちょっと微妙やと思ったけどなブヘヘへ
    ズゴックが出てからは酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:43

    >>16

    待てよそう言う奴が怨嗟って力を得て中盤ボスになるんだぜ

    20年分の行き場の無い感情が力をなすんだ暗闇が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:47
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:50

    >>18

    売上が良いからやってきた感じスね

    アンチの末路無様…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:54

    けどね俺あんま自由好きじゃないんだよね
    デスティニーの活躍は無茶苦茶好きだしマイティーもかっこよかったけどキャラデザは劣化してるしセリフのキレもないしクソみたいなパイスーとか妄想とかステラガードはキモかったし正直乗り切れなかったんだよね
    まっ自分がマイノリティなことは自覚してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:56

    種アンチは先鋭化し過ぎて人の死を喜ぶクズに成り果てたかのが終わりの始まりなんや
    あの時になんとなくアンチしてた類いはサッと消えて真性の気狂いだけ残ったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:53

    >>10

    自分でぽちぽちしたとしても4つなのが悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:39

    >>27

    人面獣心のクソ集団といったんですよアンチ先生

    ご祝儀送ろうと呼びかけてた時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:59

    そ…そもそも当時からバチバチだっただけで勢力としては同等もしくは好きな人の方が優勢でしたよね
    幾つかのネットの戦場で嫌い側が優勢だったからって勝ったつもりになるのは醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:11

    ラクシズ教とかほざいてた頃はまだしも死人に鞭打つ連中まで現れてそれを嬉々として賞賛するのが幅を利かせていた時代なんだァ
    滅んでくれてよかったですねマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:28

    >>30

    まぁネットの声に迎合してヘイト創作ゲームが出るぐらい重篤だったんやけどなブヘヘヘ

    スパロボZはギリギリ分からんでもないがガンダム無双2とか凄まじい有り様だったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:32

    >>31

    悪魔は死なないんだぜ

    目立たなくなるだけなんだ

    息の根を止めてもまた息を吹き返す

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:32

    >>10

    おいっ 話の本筋とは全然関係ないがラリパイには気をつけろよ

    あいつラリー・バイパーじゃなくてパイパーだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:23

    >>32

    連ザ2PlusのCMも酷かったんだァ

    キラのCM内台詞「その命は君だ!彼じゃない!」にゲーム内音声の「今だ!」を重ねたのは悪意しか感じなかったんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:59

    >>34

    ふぅん

    パイパンのラリーで覚えろという事か

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:12

    おいコラッ
    映画の評判が良かったからって安心するなよ
    あの500億売り上げた映画だって遊郭編の視聴率…糞
    種自由の映画に比べて柱稽古編の客入り…糞
    みたいな煽りされたんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:08

    確かにワシも今でも種死のあれこれに納得はしとらへんけど
    種自由で感動して種シリーズが好きな事を再確認できたのは確かやからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:58

    お言葉ですが円盤売り上げからも解るように若者たちにも大人気で
    当時の老害が発狂した挙句エコチェン起こしてただけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:32

    種叩きは大量参入した新規と原住民との摩擦とか異常宇宙世紀原理主義者とかガノタの素の面倒臭さとか色々な要因で一気に燃えたんだよね
    とはいえ種乱立…糞 もう荒らすしかない…みたいな煮詰まった蛆虫が未だに生きているのに困惑しているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:34

    新シャア板…すげえ
    マジで20年前と同じ会話ばっかしてるし
    もしかしてあそこだけタイムカプセルになってるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:30

    >>41

    まるで最強議論スレみたい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:36

    ガンダムシリーズなんて毎回ファン同士の内ゲバしかしてないヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:28

    安心してください でもこんな奴にも見てくれる人が居るらしいですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:46

    種の時とAGEの時と鉄血の時は酷かった記憶があるのん
    Gレコは空気だったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:52

    >>45

    ハゲのファンを怒らせたくなかったからかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:15

    >>45

    いいや御大将の年寄りファン達も辛いと思うよ

    こんなつまんねー作も擁護しなければいけないんだからね系の愚弄が多かったことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています