FFXのミニゲーム⋅⋅⋅糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:51

    正直これのせいで本編は面白いのに再びやる気になれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:27

    雷避けさん?それともチョコボ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:51

    ウム…ティーダとルールーは取るの諦めたんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:21

    怒らないで下さいね
    雷避けまくって得られるのがルールーの強化パーツってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:21

    まあ気にしないでください やらなくてもゲームはクリアできますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:56

    というかなんで最強武器の条件にミニゲームをぶち込んだんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:03

    あの…自分くもった鏡すら取れないんスよ
    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:33

    蝶探し⋅雷避け⋅とれとれチョコボ「俺たち三人がFFXを支える。ある意味最強だ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:44

    というか後半クイックトリック連打するだけになるからゲーム部分はそんなに面白い訳でもないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:03

    アーロンさんの七星武器…あなたは神だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:19

    まあ気にしないで
    運スフィア集めるのもケツフレア野郎を狩らなきゃいけなくて面倒ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:55

    チョコボレース……糞
    ブリッツボール……糞
    雷平原………糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:11

    >>8

    だからリメイクで有利なバグは消すんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:16

    ボケーッBGMやボイスドラマ作る暇があったら本編のクソ要素の改善しろ言うたやろが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:36

    教えてくれ ブリッツのルカ・ゴワーズ戦は本当に負けイベントじゃないのか?
    10は何周かしてるけど一度も勝てたことがないのが 俺なんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:00

    しゃあけどやり込みやるだけならチョコボとブリッツだけで十分なんだよね
    ルールーと角無しは猿空間送りだし
    ブリッツはアニキとティーダさえいれば楽勝
    チョコボ…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:35

    ブリッツはですねえ...
    まず全員クビにすることから始めるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:50

    >>15

    勝利ルート通ってるRTA走者の動画とかを参考すればいいと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:53

    >>13

    はーっ開発よ、死.ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:52

    >>15

    ジェクトシュート二回決めたら後はボール回してりゃいいんだよね

    むしろ負けたこと無いのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:56

    チョコボレース...糞を超えた糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:12

    >>13

    蝶探しは画質良くなったから難易度下がったんだよね

    まあチョコボのバグ消えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:41

    >>20

    HP足らなくないスか

    ジェクトシュート装備出来るのが後半からで消費150だから初期HPだと1度しか打てなかったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:19

    問答無用で闘うことになるヘレティック召喚獣…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:10

    私はこれでも発売から今日まで1、2年に1回はFF10を最初からやっていてね
    その結果雷避けが年々下手になっていることがわかった
    そろそろ発売から四半世紀になるんだ…寄る年波を感じますね…マジでね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:55

    >>23

    ティーダが前半で退場ッするまでに二回打てた記憶あるんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:01

    >>24

    ヘレティック・ヨウジンボウ…神

    リボン+限界突破付きアクセの為に狩りまくってごめんなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:12

    雷避け、聞いたことがあります、雷が分かりやすく落ちるポイントがあるからそこでためせばなんとかなると
    蝶探し、聞いたことがあります、リマスター版意向はそこまで難しくないと

    とれとれチョコボは無理です、普通に無理な上に有利なバグ消えてるんだからやってられないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:19

    >>26

    待てよ、ティーダが退場するのは後半の3分経過からなんだぜ

    おそらく初期装備のスフィアシュートだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:05

    ミニゲームで聖印とれるようにした奴は正直テストプレイして欲しいっすね
    せめて普通にプレイしたら取れるようしやがれっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:39

    >>30

    しかし…普通にプレイしても取れるのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:06

    旧スクウェア持ち上げて今のスクエニ愚弄してる奴らは
    こういう部分から目を背けてるんじゃねえかと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています