カカシ「目を見るな!」→アスマ紅「分かった!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:09

    隙だらけだし
    バカ正直すぎて笑っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:03

    ギャグ漫画だったら再起不能にされてるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:26

    カカシの想定だとガイみたいに目を合わせないって感じだったのではないだろうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:35

    見たら月読
    見なかったら火遁・手裏剣など

    どうしろっていうのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:27

    上忍の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:33

    何なら目合わせないでもナルトにしたみたいに指だけで幻術かけてきたりするしニーサン……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:15

    見た瞬間にアウトになるのと無防備でもまだ大丈夫な方法を比べたらまだ後者だし
    下見る程度にしたらよりマシだけどまあそれ程度の違いでしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:35

    イタチは手裏剣術の達人でもあるのがたち悪いな
    殺すつもりだったらコレに手裏剣のコンボが来る訳だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:37

    >>8

    しかもコピー忍者として名を轟かせるカカシ先生の写輪眼でも見切れない印のスピードもあるから、純粋な忍としてのスペックがカンストしてるところある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:06

    その道(対うちは)のスペシャリスト(カカシ)の言うことは素直に聞くし支持も順守した方がいいと判断したのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:07

    ガイの助っ人がなくあのまま鬼鮫にやられたら最高にマヌケだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:09

    まぁ紅はすげぇよ。なんだかんだ自力で幻術解いてるし。

    ナルトが自分のチャクラ乱してもイタチの幻術は解けなかったし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:52

    アスマと紅足手まといすぎて笑う
    大声出して仲間呼ぶとか他にできたことあったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:39

    >>8

    >>9

    エドテンとはいえビーの7刀流捌いてんのおかしい...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:34

    >>14

    逆にイタチの手裏剣術を捌くビーも凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:54

    イタチ&鬼鮫同時攻略は柱間とか神話クラスの化け物とか呼ばないとどうしようもないからな…
    鬼鮫が水遁と鮫肌でタンクやって、イタチが後方から月読や天照とかやってくると思うと最悪レベルのシナジーができてる
    しかもこいつら互いの弱点をサポートしあえるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:29

    穢土転生のアスマが割と無双してたけどやっぱり無理があるんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:22

    >>17

    影・暁>アスマ>その辺の上〜中忍だしおかしくはないやろ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:17

    >>17

    強いんだよ?強いけどまぁ各国探せば上はいるよね... ってレベルってだけで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:09

    眼を見たら月読だけど視線探らないと天照だから大概糞ゲーなんだよな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:30

    本当に隙しかなかったのが困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:44

    特別上忍の紅はともかく上澄みについていけないけどその辺の上忍よりは強そうなアスマすらこの体たらくは酷いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:49

    >>22

    新人ではあるけど上忍です…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:50

    対写輪眼戦なんて今ではガイしかまともに出来る奴いないからしゃーない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:40

    >>22

    チヨバアの戦闘経験の高さからくる経験則好きなんだけど、仕方ないとはいえイタチにあった時に「あの目は…」ってすぐ見ちゃってるのがね...

    やっぱ奇襲されるとつれぇわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:56

    アンチ乙
    嗅覚と聴覚で敵の挙動がわかるだけだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:07

    >>5

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:50

    >>24

    天照が印無しで発動できるのがインチキすぎる。

    ガイのいう予測も全然役に立たない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:42

    >>26

    そんなのバレたら鬼鮫にフィールド変えられるだけだからあんま意味ない...

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:02

    >>25

    この対策も通常の写輪眼なら通用するけどイタチ相手にはそこまで有効でないのが酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:17

    紅は
    「ナイスカカシ!!」
    「バカそっちは分身だ!!」
    でカカシの背中負傷させたのが最後の戦いだからね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:21

    >>5

    ここは目を開けててもなんも変わらないよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:09

    >>3

    この戦いの後しばらく経ってからガイ…イタチ相手にどうやって戦ったの?って聞いて

    足元見て動き予測するんだぞって貰った答えをナルトやサクラに教えてるから

    この時点ではガイ流写輪眼対策はカカシ先生も知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:17

    >>29

    霧隠れ出身だから大爆水衝波とか以外にも霧隠れの術もできそうなんだよね

    鮫肌のチャクラ感知があるから再不斬ほどではなくでも濃霧で活動できるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:18

    >>28

    天照まで使わなくても輪廻眼の共通視覚でも反応できない手裏剣術があるから本当に役に立たない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:38

    イタチが単純にクソ強いのもあるが、それを抜きにしても写輪眼をフルに使えて火遁や手裏剣術を使いこなすうちは戦法の怖さがよくわかるわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:45

    >>36

    うちははカタログスペックが凄まじすぎて千手がなんで競い合えたのかが分からなくなる。卑劣様レベルの感知能力持ちばっかだったんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:36

    >>31

    新米上忍なんてこんなもんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:09

    目つぶってるのかわいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:11:41

    >>37

    千手も扉間や柱間までいるんだから最大値はすごいだろ

    十分対抗できるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:15:33

    >>40

    柱間達が生まれる前の話かと。もっと前の時代から2大巨頭扱いだったみたいだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています