私の扱いだけおかしくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:31

    三冠ウマ娘というのは基本、敬われたりそれなりに貫禄があったりするだろう?
    なのに私だけブライアンちゃん、ブーちゃん呼びされたり、食生活に気をつけるように注意されたりで、子供扱いされることが多いんだ。
    みんな、私のことを何だと思ってるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:07

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:24

    家猫

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:39

    妹はいつまで経っても妹なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:54


    ライオン丸
    お姉さん
    レースジャンキー


    うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:35

    ブライアンは本質的に猫

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:46

    ナリタノブーサン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:59

    嫌いな野菜は食べてもらえる
    冬は炬燵とみかんを用意してもらえる
    福引は当然自分が回す
    疲れた時は膝枕してもらう

    一匹狼の無頼漢ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:05

    実力は誰にも疑われていないから安心しろ
    むしろもっと強いだろと思われているまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:57

    めっちゃ大事にされて敬われてんじゃん
    あんたがそう感じてるだけで別に誰も子ども扱いなんてしてないと思うけどブーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:27

    >>10

    煽りスキルたけぇな、おい

    さすが自分が散々煽られてただけはあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:30

    敬われて貫禄があることとぶーちゃん呼びされることは両立するんだ

    両立するんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:48

    こんなこと言いながら炬燵でみかんの白いとこまでとってもらってそれをあーんしてもらっているのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:29

    >>10

    仲間でライバルな同期たちと三冠を分け合う……。

    いいものだよな。私には出来なかった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:39

    育成ストーリーも最強決定戦する方ならまだしもできなかった方はハヤヒデの有無でメンタルめちゃくちゃになったりしたので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:21

    そんなに子供扱いが嫌なら野菜食べなよブーちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:26

    >>14

    もちろんアタシにとっても大切な同期のチケットと”ハヤヒデ”と分け合った掛替えの無い時間だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:42

    本人は子供扱いしてるだろって思ってても、作中の大抵の層はスタブロのモンスターっぷりで見えてるんじゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:15

    ・ついぞ全盛期の時の戦えないまま引退されて敬意故にとも取れる執着を向けるサクラローレル

    ・クラシック三冠の姉として比較される立場にあり、事実それが原因で塞ぎ込みそうになるくらいには尊敬されつつも姉妹としての愛も向けてくれる姉がいる

    ・ティアラ路線出身でレースに負かされまくっても特別視して意地でも次は勝つと意気込んでブライアンに勝つ事が一つの到達点となったアマさん

    ・自分のトレーナーがその走りに目を奪われてしまい、自分の走りこそが1番キラキラしてるのを証明する為に打倒ブライアンを掲げるマヤノ

    ・クラシック三冠前から一緒に走り続けて一度勝ってるけど以降はその威光に跳ね返されまくってもなおブライアンみたいにと夢見て走るサムソンビッグ

    レース絡みだと君結構な感情向けられてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています