ヒロアカの糖尿病予備軍…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:31

    他が恩師が逝って号泣してるのに一人だけ「プロのくせに弱すぎだろ…」みたいな表情で困惑してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:25

    我らが砂糖くんを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:41

    感情が追いついてないだけやろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:20

    他の人のネタパクリ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:37

    実際に親しい人が目の前で亡くなったらいきなりすぎてこんな顔になるんじゃないスか?
    多分すべてが終わってからようやく飲み込んで涙が出てくるタイプだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:50

    >>1

    感情の機微を理解できない>>1を埃に思う

    16のガキなんて目の前で恩師が死んだなんて事態を認識したくないに決まっとるやんけしばくやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:30

    アンタ 嫌われてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:53

    ミッドナイトはあの個性があるのになんでリンチされていたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:12

    破れ全身タイツエロすぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:15

    状況的にミッドナイトは暴徒どもにタコ殴りにされて殺されたのだと思われる
    ヒーローを目指すほどの善人なら人間の悪意を直に感じ思考停止して固まっても仕方ないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:15

    >>10

    えっ

    コンプレスに頭岩ぶつけられて死んだと思ったらそんなボコボコにされてたんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:27

    >>8

    むしろリンチでさっさと殺さないとねんねさせられるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:31

    号泣が増えると画面がうるさくなるからだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:58

    >>13

    個人的にはこういう場面での反応の違いでキャラが立つと思ってるんでありっすね

    目の前の光景が受け入れられず呆然とするシュガードープ

    もう手の施しようがないと理屈で理解してしまい顔を覆うクリエイティ

    トリアージすべきところで感情が先立ち無駄な救助行為をしてしまうキリシマンとアシッドボム

    このコマのキャラ達にはリアリティのある感情が込められているんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:55

    アニメだと感情が追いついてない感が出てんたんだ悲壮が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:10

    恩師と言えるほど関わってないって指摘したらダメなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:25

    >>16

    あたぬか!!

    しゃあけどヒーロー志望者としてめちゃくちゃ動揺しとるのは分かるわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:27

    >>11

    その後意識朦朧としてるとこにヴィランの集団が来てタタイイチされたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:16

    ミッドナイト……強かったと聞いています
    強制睡眠が展開の邪魔になるから退場ぉ!したと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:05

    >>19

    それなら相澤先生を荼毘に付せばいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:18

    >>14

    キリシマキン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:56

    >>19

    いいやミルコが出せたからもう古いキャラを廃棄しただけということになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:26

    逆に人死にで「おおっ……うん」と冷静になるタイプはですねぇ……
    普段何も考えてないけど明るい奴に多いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:27

    >>1

    インスリンが馬鹿みたいに出てそうだから糖尿病に実はなりにくいかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:42

    >>18

    えっじゃあレ○プ!されたかもしれないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:07

    ヒロアカのヒーロー……すげぇ
    ヴィランと言いつつウジ虫な市民と戦わなくちゃいけないし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:39

    >>26

    ヒロアカに限らずヒーローものには市民の不理解がつきまとうものなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:06

    >>25

    遊んでる時間的余裕はないからさすがにないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:22

    >>26

    リアルで被災地域に行ったボランティアもピリピリしてる被災者に罵倒されたりするから嫌なリアリティがあるんだよね

    人間なんて余裕を失うとすぐ蛆虫になるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:05

    >>16

    すいません日常の授業描写カットされてるだけで大多数の生徒からしたらオールマイトよりも一緒にいる機会多い先生なんです


    なんなら雄英で授業人気ダントツでトップの教師なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:59

    >>19

    息止めて近づいたら普通に倒せるし遠距離持ち相手にはわりと無力なのん

    殺していいならなおさら楽だから個性自体は強力とはいえ正面からやり合うのは無理ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:24

    シュガードープ……つええ
    鍛えれば理論上ナイトアイの五倍強くなれるってことやし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:00

    個性の副作用であへ あへってなってた可能性もあるんじゃないかと思ってんだ
    ただでさえ思考が不明瞭になって来てるところにミッドナイトの死とか畳み掛けられて茫然自失となってしまったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:00

    >>32

    シュガー・ラッシュ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています