弱すぎを超えた弱すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:53

    もう西秩父白にゃんこズに改名しろって思った
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:42

    4月で既に5球団からサヨナラ食らってるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:19

    負けるならさっさと負けろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:28

    ソフトバンク 6敗
    西武ライオンズ サヨナラ負け6回

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:45

    まあ気にしないで 西武打線は指標的には下振れているだけですから
    その内バンバン打ち出しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:49

    >>5

    それBABIPのことっスか?それだったらあれ運要素も含むってだけで打球速度が遅かったりすると全然上振れないで終わったりするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:54

    まあまだシーズン序盤だからAクラスとか優勝だって実際普通にあり得るっスよ
    俺は二度と見ないから精神のバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:29

    今年Aクラスに上がれるのかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:04

    延長まで行って負けるという事は大袈裟に言えば全ての戦力が不足しているということ
    お前はどうしたらいいのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:51

    16安打2点

    なんじゃあこの舐めたスコアは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:38

    平良み、こんな球団はさっさと捨ててメジャーへ行け

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:08

    >西秩父

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁあの会社大宮に行かないから自業自得なんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:14

    あれっ 一昨年までいた最強クラスの四番は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:09

    >>13

    ごめーん不祥事起こしたから放出しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:01

    本人が不祥事を起こしたからとはいえ、あんな形で山川を放出する辺り恐らく本気で勝つ気がフロント側に全く無いと思われるが……
    ちな公のワシにとっては邪悪軟銀に戦力が集まり過ぎていい迷惑なんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:56

    今江、立浪、松井、2軍のサブロー、昔の片岡
    PL出身の監督にまともな奴はいないんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:22

    中日と西武のチーム出塁率、長打率、OPSが同じってネタじゃないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:11

    >>17

    しゃあけど中田細川で打点稼げるし中継ぎめっちゃ硬くないっスか中日

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:14

    あーっ早く交流戦をくれっ!
    俺達はセリーグからじゃないと白星を稼げないんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:57

    >>19

    去年のハマスタを思い出せ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:45

    >>17

    しかし…中日の本拠地はバンテリンという野手不利の球場なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:52

    >>20

    知らない

    知ってても思い出したくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:16

    >>9

    大袈裟を超えた大袈裟

    少なくとも先発が死んでたら延長すらいかないんだよね

    全ての原因は野手とアブレイユ以外の中継ぎ陣お前だっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:24

    村田レオンでポジれ…ねこのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:49

    松井稼頭央はね こんな戦力じゃどうしようもないと言われてるけどね
    ここ数試合の中継ぎ運用が意味不明すぎて普通に無能なのが露呈してるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:21

    昨日ニュース映像見てたら監督だけ硬直してて笑ったんだよね 切なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:50

    西武には12球団トップのQS.HQS率の高さと平均イニング、巨人に次いで二位の先発防御率を誇る鉄壁の先発陣が居る
    それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:57

    >>27

    QS、HQS共に阪神以上、防御率巨人に次いで2位ってめちゃくちゃ強力っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:04

    山川への行き過ぎた愚弄に否定的な意見を示した
    自軍の選手に矛先を向けて気持ちよくなっていたファンも正直怖いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:19

    >>27

    本当にそれだけなのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:45

    >>27

    待てよ

    パ・リーグで1位両リーグ合わせても2位タイの失策数の少なさを誇る守備陣も居るんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:46

    これでも私は慎重派でね 今西武の打撃がどうなのか見てみたよ

    その結果想像を絶する弱さであることがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:20

    オラーッはよカブレラ2人発掘せんかい海外スカウトーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:44

    >>33

    カブレラの再来=バースの再来 無理なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:32

    延長15連敗 延長25イニング無得点 先制された試合全敗が西武の負の記録を支える…ある意味最悪だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:36

    ワシの贔屓もそうなんだけど野手が全く育ってないんだよね
    渡辺とかがちゃんとしなきゃ厳しーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:00

    Xペタペタ伝タフ
    おおっ…うん…そりゃキツイんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:52

    >>37

    これで主力が続々と抜けるんだから話しになんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:18

    みんなで山川を追放するからスカっとするんだ 球団とファンの絆が深まるんだ
    その後?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:19

    >>39

    お言葉ですが少なくとも去年の山川はほぼ仕事してませんよ

    まっ今の西武に山川いたらマシだったのは間違いないだろうからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています