(クロス閲覧注意)エッチなのはダメ!デスペナルティ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:57

    ここだけセイなる手榴弾に加えて「エッチなのはダメ!」と叫ぶと

    「処刑人の剣」※を具現化できるようになったコハル

    ※雑に言うと即死ソード


    時系列はエデン条約編

    dice1d6=6 (6) -1

    0は入学当初から

    5はエデン条約編完結後に


    類似としてヘイロー破壊爆弾は生徒にのみ作用するが

    ロボット、獣人、人間、オートマタetc.斬り付けられた存在に例外なく死を与える

    ただしアロナバリアは貫通できない

    一人斬りつけると消え再び叫ばないと具現化できないが使わずに消す事はできる


    異能や神秘没収や裁判空間はまだ使えない

    あくまで元ネタ的であって呪術そのものはない世界


    dice1d10=5 (5)

    偶数で使用経験あり

    奇数でまだなし

    10で最悪の使い方をした過去あり

    1で踏み止まった(誰かに留まらせてもらった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:25

    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:56

    最終章で物量に押されてる時に使いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:25

    盛大に何も始まらない……平和でよろしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:13

    多分ユスティナとかミメシスに使ってる
    ちょうどコハルがエ駄死判定下しそうな格好だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:15

    閲覧注意で期待したら平和だあ
    🎲くんに期待した俺が愚かだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:41

    >>5

    と思ったら奇数やったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:04

    これがトリカス時代に目覚めてたら不良に使うとかでかなり悪い方向があり得たんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:40

    安易に人の命を奪って拗らせていく死神なしデスノートみたいにはならなかったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:40

    >>8>>9

    ダイス次第ではそんな世界もあったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:37

    仮にツッコミハリセンみたくハナコに使ったら地獄になってそう。
    まあ何も起きなかったんですがね

  • 12124/04/14(日) 11:44:45

    ハイ解散
    最終章以降でやらかしたり
    好きな章や正実時代に目覚めたifとか妄想していいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:09

    因果律改変されてるレベルで平和じゃんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:12

    まあ原作の死刑ソードもそんなにポンポン出せるもんじゃないしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:30

    きっと見えざる日車の手が働いたんだろう
    衝動的な殺しで最悪な気分になってほしくなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:45

    >>12

    強く生きて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:32

    ある日突然剣が生えてきて「え!?これ何!?何!?」ってなって
    感が働いたセイアに言われて誰にも触れさせないようにしつつシスフとかウイに頼んで調べて貰ったら問答無用の即死剣とかいう厄ネタが発覚して
    エデン条約の騒動のアズサのことで「人を殺す」ことがどれほど重いことなのか少しだけ知ってるコハルが自分の力に怯える展開はあると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:04

    vsミカの取り巻きアリウス相手に使って人殺しになってしまうルートは面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:57

    >>17

    オートマタとの戦いでも味方への誤爆の可能性があるから使えなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:28

    新人先生なんだけどコハルにこの剣の力があって使用を躊躇わなかったらキヴォトス戦闘tier1入れるかな?
    最上位層やデカグラマトンとかには普通に負ける?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:43

    >>17

    良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:09

    デカグラマトンのクッソ強くてドスケベな造形のメカに次々と味方が倒されてく中エ駄死ブレード出して味方の窮地を救うんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:31

    >>20

    五強だと

    後輩補正で手加減入りそう+リジェネメインなツルギに一撃当てる位しか勝ち筋ない

    おじさんとネルはクッソ速いしミカやヒナも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:52

    >>22

    かっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:14

    >>19

    そこはまあ、セイなる手榴弾と同じで味方には回復する仕様とか……

    まあコハル自身が怖がって迂闊に出せなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:37

    >>20

    tier2じゃないかな…本体スペックが足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:12

    >>22

    エ駄死ブレード草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:40

    >>20

    即死で躊躇わないなら余裕でTier1

    直接は手元から叩き落とせなくても盾とかで弾かれたり遠距離から狙撃とかやりようはありそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:25

    >>17

    セイアちゃんマジナイスじゃんね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:41

    まだ大丈夫なだけで本当に容易に人を死なせてしまう力があると知って「だ、だめ、来ちゃダメッ……!!」ってハナコ達や先生から離れて誰もいない場所に1人で逃げようとするコハルとかどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:47

    >>30

    ボコられても絶対に剣を使わないで逃げてブラックマーケットの裏路地でうずくまってるか使用を悪い大人に恫喝されてるのを先生やヒフミたちが発見するやつですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:31

    >>異能や神秘没収や裁判空間はまだ使えない


    【まだ使えない】だけで、コユキやアスナにノアとかの神秘もいずれ逆算して奪えるようになる可能性よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:03

    >>29

    有能すぎるフォックスですまない

    褒めてくれてもいいんだよ皆

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:00
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:14
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:48

    >>33

    さっすがセイアちゃん!頼りになる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:14

    >>34

    実際アズサでも人殺しになろうとしたって事実でこれくらい折れそうになるし

    コハルもブルアカ宣言前に合流した時にアズサがそれくらい傷付いてたのを少なからず見て知ってて

    だからこそ自分のことが怖くて怖くて仕方なくなるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:06

    殺せてしまう力に振り回されてる…
    おもちゃの銃で撃ち合ってたら実銃渡されたような…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:50

    >>31

    あはは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:24

    >>15

    元ネタおじさんも「気に入らないやつをブチ殺したら思っていたより気持ちがいい」いいつつこれだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:01

    >>32

    没収してあげればコユキが普通に生きられる…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:34

    >>18

    孤立して死に際に発現しちゃうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:51

    多分最初に具現化した時はハナコが目の前にいたんだよね
    セイアが勘で未然に防いでくれたから事なきを得たけど
    下手したらその場でハナコを死なせてしまったかもしれないって思った瞬間から自分のせいで死んだハナコの想像とかが何度も何度も頭の中に浮かんで「やだ、いやだ、嫌だよ…………!」って泣きながら震えてるコハルがいるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:56

    >>43

    ハナコは死の身近さに怯えるのとコハルのそんな様子に近寄りにくくなるのだろうか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:01

    >>43

    切られて、無傷に見えるのに生気のない目で崩れ落ちて二度と起き上がらないハナコ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:46

    殺し屋として育成されたら天下取れるレベル
    自分にも効くなら最後は自死しそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:49

    >>44

    なまじ頭がいい分ハナコはコハルの権能を知った時ほんの一瞬だけ体が強張るみたいな感じでほんの少しだけ怯んでしまうんだよね

    誰も気付かないくらい些細な反応なんだけどその一瞬をコハルが気取ってしまったことでコハルが離れなきゃって強迫観念に駆られるようになって

    それを見たハナコはあの時一瞬でも友達を恐れてしまった事を悔いるんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:09

    おかしい
    直接的どころか間接的なエッチな描写はないのに
    エッチだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:21

    破壊規模がでかいとかじゃない即死ソード怖い
    剣に貫かれながら「大丈夫だよ」って抱きしめてあげることすらできない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:27

    失踪したコハルは自分への恐怖が振り切れすぎたら「誰かを死なせてしまう前に」と剣を自分に突き立ててしまいそう
    その前にハナコ達が見つけ出せればハッピーエンド

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:33

    鑑定したウイやシスフの誰かも恐れただろうなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:46

    ミカと対峙した時に運悪く転び死角からの一撃なのかミカの腹に刺された処刑人の剣

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:34

    >>52

    発現したのはエデン編の後だから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:12

    >>52

    魔女を殺…祓ってしまったif

    コハルは矯正局行きかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:42

    トリカス極まってる所は担ぎ上げようとするだろうけど正実シスフ救護茶会総出でそういった類の動きは潰されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:17

    >>52

    ナギちゃんとセイアを解放しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:34

    セイアの勘やみんなの調査で「剣さえ出ていなければ大丈夫」とはなったけど何かの拍子に飛び出てしまうかもしれないしもしかしたら手で触れたりした瞬間にその人が死んでしまうかもしれないって思ったコハルはもう誰の近くにもいれなくなる
    そんなコハルの恐怖心を溶かせるか補習授業部の絆が試されるエデン条約編延長戦

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:53

    >>57

    最終的にコハルが自ら剣を出して泣きそうになりながら恫喝するけど臆さない三人が見れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:10

    友情で乗り越えられるのが約束されて安心して見れる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:12

    >>59

    これも全てダイスが悪いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:15

    >>52

    何なら指にかするだけで終わりなんだよな

    部位を刺される前に自切でもしないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:31

    >>43

    ちまっこくてかわいいねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:34

    平和なダイスだったから曇らせはないと思った
    だいぶ丹念に曇らせられている

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:06

    実はアズサが一番距離感を測りかねるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:29:12

    デカグラマトンとかヒエロでも即殺できるのはやばい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:31:47

    >>17

    成長期みたいって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:06

    >>22

    ドスケベメカってなんだよ

    裸かエッチな衣装のマルクトか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:36

    >>46

    もっと早く剣目覚めてベアトリーチェに洗脳されてたら最悪だったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:35

    >>15

    サンキュー弁護士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています