【ネタバレ注意】今回のコナンの映画さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:08

    沖田と鬼丸が割とノリと勢いでの参加だったけど大勢相手に大立ち回りしてるのが好きだからとても良かった
    他にもフィストやクロスロードも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:16

    土方と声優さん同じだったけど鬼丸は土方の子孫って認識でいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:28

    >>2

    土方と同じ声の鬼丸が函館で沖田を呼ぶこと自体が一種のファンサービスというか供養よね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:29

    あそこの「沖田ァァ!!」良かったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:16

    雑魚敵沢山出てくると楽しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:19

    コナンの鬼丸は剣道会の京極真枠扱いでいいんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:13

    >>6

    だいたい合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:20

    なんか強そうなのおったから連れて来たで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:01

    沖田って鬼丸のこと知らんの?
    その割に鬼丸は沖田ァ!帰るぞ!って親しげだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:02

    ヤイバと同じなら沖田からするとライバル(兼好きな子の兄貴)のライバルの1人が鬼丸なので知らない人ではないけど…て感じなんでは 友達の友達

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:19

    コナン世界のヤイバもこの二人より強いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:21

    映画鑑賞後に若い子が鬼丸のことを「土方と同じ声してるからあのハゲは子孫」って言ってたな
    YAIBAを今時の若い子は知らないんだとジェネレーションギャップ感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:36

    一太刀で複数人薙ぎ払う鬼丸と5段突きする沖田

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:04

    映画で思いっきり5段突きしてて凄かったですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:51

    沖田と鬼丸は大会すっぽかさなければぶつかってたんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:54

    映画見てこの2人の間に入った佐藤刑事やっぱやべえなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:25

    面弾け飛ぶほどの威力の突き生身で受けてた敵さん達大丈夫ですか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:11

    >>17

    さすがに加減してるだろ…使ってるの竹刀より固い木刀だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:34

    沖田が服部のこと意識してたの結構意外だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:24

    >>12

    俺もYAIBAを知ってる世代ではないけど、コナンに出てきたから鬼丸は知ってるしその回最近再放送されたんだよな。むっちゃ強いのはわかってるから「ここで出るの!?」ってテンション上がったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:03

    >>13

    ちょっとパワー過ぎん?技術ももちろんすごいんだろうけどさぁめっちゃ力!って感じした

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:53

    >>19

    諸刃ちゃんに告白するために兄貴より強くならないといけないから強いやつはちゃんとチェックしてるって感じだろうか

    京極さんで霞むけどヤイバ側の実力考えると平次の剣道の腕も探偵のついでというには過剰火力の部類だよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:31

    チョロっとだけ鬼丸もコナンに出たことあったけど沖田鬼丸で背中合わせで戦って大人数をボコボコにしたとこまじで良かったし「沖田ァ!!」のとこ最高のファンサービスだったよね
    てか沖田に軽いノリで呼ばれて普通に来る鬼丸フッ軽で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています