グルメ特異点にぶち込まれた円卓メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:11

    植物も猛獣も獲るのに一工夫はいるが食べられるものに満ちており、これにはガヴェインシェフもにっこり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:23

    オーダーチェンジ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:35

    ガウェイン卿の雑な料理は嫌なので頼みますガレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:17

    珍しい岩肌に覆われたポテトを入手しました
    早速何か作りますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:59

    >>4

    命令です、ガウェイン卿は料理当番降りなさい

    私が言うのもあれですがあなたの料理は雑です…なんでアーチャーやブーディカ殿がいないのですか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:10

    ベディに任せよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:55

    見てくださいガレス卿
    そこの海にいた採れたてポテトです
    早速何か作るとしましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:23

    トリコみたいに素材のままで十分美味しい特異点かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:47

    そこらじゅうに美味しいものがあるのにポテト系の食運が強すぎてポテトしか採ってこないガウェイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:08

    スイッチオンガスコンロ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:55

    >>6

    (頼られて困惑しつつまずかまどを作ろうとするベディ)

    (ちょいちょいとベディを呼ぶマーリン)

    (アガートラムをちょちょいと弄ると出てくるライターなど各種サバイバル機能)

    (サムズアップするマーリン)

    (呆然とするベディ)

    (フォウくんに蹴られるマーリン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:08

    …アーチャー助けて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:05

    攻略に必要だからとマスターに真面目に言われたら、真面目にマスターと一緒に料理しそうではあるガウェイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:53

    >>14

    ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:53

    >>14

    あちゃー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:52

    >>12

    呼んだかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:17

    >>15

    ガウェインよりはマシなんだろうけど……って顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:01

    トリコっぽい世界線だとポテト一個でも下手に手を出すの危険なんだよな
    あの世界ポイズンポテトっていう作中最高レベルの料理人すら解毒できなかった(致死量は0.01mgとソラニンの2万倍)猛毒のジャガイモがあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:52

    >>17

    エミヤは来たら無双しちゃうから今回はお留守番で

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:43

    >>20

    じゃあガウェイン卿をどうにかしてください(必死)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:19

    スプーンが…無い…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:43

    紅茶は技術だけじゃなくて、道具も投影で確保できるのが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:04

    肝心のランスロットは何をしてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:48

    >>25

    円卓の男勢だとこいつが一番飯に関しては頼りになりそうなイメージがある、個人的には


    他があんまり頼りにできないのと頼りにはなるけど最終手段みたいなやつばっかというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:30

    トリスタンのポテンシャルも信じてやれよ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:42

    >>27

    ガウェインよりは信頼あるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:17

    これはマジでなにも根拠のないただの偏見だがランスロットは昼飯にパスタくらいは作りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:54

    >>27

    知識さえ付けばポロロンで狩りと解体を同時に行えそう

    反転しなければむやみやたらに惨殺するタイプじゃないから命にやさしいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:36

    ランスロットはきっと王のためにツインアロンダイトとかして獲物狩ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:20

    >>27

    原典では森の中でサバイバル生活していたしガウェインよりポテンシャル(というか料理の幅)はあるんだろうが美味いかどうかは別だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:41

    そういえば最初の水着イベでは我が王もエクスカリバーで猛獣狩りしようとしてましたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:01

    虹の実とか絶対マスターに食べさせんなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています