何で誰も言ってくれなかったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:02

    クラススキルを拡大するためには素材だけでなく絆レベルやスキル上げも必要だって!
    え、聞かれてもないしそんなもん自分で調べろだって?うんまぁそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:18

    マスターミッションとしてカウントされてるのでそれを見てたら自然と目指すことになるからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:25

    マスターは何も読めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:45

    マスターは目が見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:46

    普通にそこらへんはクリアしてるからそもそも意識したことないや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:49

    絆レベル上げとけってカノウさんも言ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:22

    そもそも、実装されたときに自動で達成されたから、気にしなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:26

    文句言うだけじゃくて反省と納得できてて偉い
    それはそれとして開けたいとこ1回も見たりしなかったのなんで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:43

    絆130以上達成してないってことは同じ鯖しか使ってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:49

    マスターは何も聞こえない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:11

    大体足りてたからさ、別にことさら言うものでもなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:25

    FGO上級者になるほどミッション追加された時点で一通りクリアされてる状態だったから気にしたことがそもそもないって人が多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:15

    いうて絆5まではそこまでかからんで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:46

    基本絆5までは皆上げてるから
    勝手にほとんどクリアされてる状態になってたしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:08

    絆5まで達成してたら自動的に達成されてね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:32

    新鯖引くとプロフィール開けるのに絆5はするよね
    なものでこんな条件あるの知らなかったわ(読んでない勢)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:49

    今じゃ絆で石も貰えるし絆6以上ミッションもあるし
    大体満遍なく上げてるよねっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:55

    バサカの一部しか使ってないのに性能優先でおしらせもよまずにできないギャーギャー騒ぐバサカにならない1には好感が持てる
    それはそれとしてお知らせは読め

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:01

    そもそも手持ち鯖の絆5って入手したらすぐ上げとかない?
    バーサーカーの手持ちが26騎以下ってことならどんまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:18

    絆130以上達成してないなら強化2000もぜっったい足りてないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:10

    バサカは星3以下と配布を合わせて11騎だから絆5だけで達成しようとするとガチャで15騎手に入れる必要があるんだ
    結構辛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:18

    こういうタイプのマスターは生放送みるといいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:25

    お知らせ見なくてもキレたり気にしなかったりする一部の人ってメッチャゲームしてる人で自動的にクリアしてるから気にならないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:45

    >>21

    バサカ全然引いてないならクラススコア上げる意味薄いわなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:51

    プロフィール解放の為にも5までは上げるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:38

    モルかジュナオでゴリ押し脳筋チンパンジーして
    性能優先でクススコアはバサカってして
    手持ちのバサカ足りないってなるの面白すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:23

    >>24

    仮にスレ主の推しがバーサーカーなら上げる意味が薄いってことはないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:37

    >>26

    そう言われたら意外と最近始めた人にはあるあるな落とし穴に思えてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:22

    そういえばこれ明星のトーチの条件だから極星はもっときついよ
    バサカ揃ってて絆上げてないだけならいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:49

    >>27

    とは言っても赤トーチ以外開けられないんじゃなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:17

    強化2000って結構キツいよね
    ランサーのクラススコア開けないからいいけどまだ達成してないや。金フォウ欲しい~

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:23

    >>28

    宝具1複数より重ねた方が強い、人間のために温存しろみたいな攻略優先の引き方をすると各クラスの頭数足りない問題は直面しやすそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:41

    手持ちレベルマ絆5以上は基本
    スキルはアベとプリテンは素材と相談だけどだいたい4以上

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:55

    てかスレ主消えた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:13

    >>34

    いやおるぞ

    今お知らせとか攻略サイト見ながらスレ眺めていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:59

    >>35

    お知らせや攻略サイトちゃんと見てて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:42

    >>35

    ちゃんと調べられて偉い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:59

    一覧見たらバーサーカー26騎来たの自分は2年くらいかかってたし速攻進めた初心者は詰まっても仕方なそう
    頑張れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:45

    絆とかスキルとかあげた時に達成されてたミッションってクラススコア関連だったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:49

    育成してるバーサーカーが武蔵ちゃんしかいない俺参上
    このスレを見て清姫育成を決意する
    まぁまだオリンポスなんでクラススコアと縁がないんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:07

    1部クリアあたりから1.5部回りながらとりあえず星2以下はすべて最終再臨+絆5にしておいて
    それ以降星3を計画的に育てていこうって感じのアドバイスが将来を見据えると無難かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:08

    猿だのなんだのバカにしてくる奴もあるけど気にすんなよ
    ちゃんと学習して調べられてる時点でプレイヤー内では上澄みや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:52

    強化2000って大体何騎くらい居ないとだめなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:56

    プロフィールのために全鯖絆5は必須でやるのと
    アペ2開放のために星5は引けたら全員6までは上げるのもあるなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:23

    >>42

    夏油傑かよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:18

    >>42

    どこに猿とか言ってるやつおるんや?君が1番バカにしてる説あるで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:34

    >>43

    星5だけで23だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:37

    なんかスレ主みたいなの見たらクラススコアって素材だけあればいいみたいなのじゃなくて上手く出来てんだな
    そりゃオデコ絆多めにするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:25

    >>46

    チンパンのことじゃね?

    まぁスレ主気にしている素振りすらないから少し余計なお世話だったかもな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:41

    スレ主は絆ミッションいくつ足りないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:02

    >>28

    7年やってるけどこれのせいで推しのクラスのクラススコアを開けられない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:55

    >>31

    絆170とレベル2000は未だに出来てないクラス3つくらいあるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:00

    ちょっと前に、モルガン強化しようとしたらバーサーカー全員売ってクラススコア開けれない人思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:13

    >>50

    気に入っていたキャラは絆10最優先していたからこうなったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:05

    あったら便利だけどなくても今のところ普通に遊べるやつだから触ろうと思うだけ偉いはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:32

    ミッション条件満たすには満遍なく鯖のレベルも絆もスキルも上げてく必要あるから
    達成目指すと自然と総戦力上がってくんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:34

    あ~全然足りてないね。こりゃキツいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:38

    初めて一年くらい、推し以外のガチャは控えてるからこの問題直面したわ
    どのクラスもそもそも数いないから全員スキルマ、絆10にしてもミッションクリアできない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:54

    推しの絆10優先してる人も結構いるっぽいしまあまあ落とし穴だよなこれ
    自分も今は分散させてるけど当初は全く達成されてなかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:40

    少しスレチやがこれ低レア縛りしているあのYouTuber詰まね?
    別にクラススコア必須でも無いけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:10

    今見たら全クラスクリアしてた
    めちゃくちゃ真面目にFGOやってんな俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:40

    まあ始めて1,2年じゃ普通にきついと思うわ
    課金して鯖揃えまくった上でボックス頑張ってるなら行けるだろうけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:03

    全然足りてないし気長にやるべきだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:50

    >>52

    この条件満たすには鯖が各クラス満遍なく種類いる上で皆育ててる必要あるからな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:03

    低レア縛りしてるけどクラススコアのために高レアも育ててる
    前衛に出さなきゃセーフ理論でやってるけど、そもそも石ガチャ縛りしてるなら無理やろな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:22

    なんつーか呼ばれたらすぐに的確な画像あげたりレスしたりする辺り真面目な人というのはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:09

    そろそろ4年目の微課金勢だけどクラスの偏りとそもそもそんなガチャ回してないのとで強化や絆はレベマ絆5やっても足りないわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:48

    自分のエクストラミッション確認してみたら、最終再臨265以上、殺の絆190以上、弓槍の絆200以上、殺のLV強化2250以上、弓槍騎のLV強化2500以上が終わってないや
    新規鯖召喚する時は本命殺、対抗弓槍、おまけ騎に照準合わせたが良いのかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:53

    後輩、今項羽さ……バーサーカーピックアップされてるじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:13

    まぁOCの★やってれば絆はそれだけで週10万ほどは入る
    後衛に入れておけばGWまでには2体は絆6になるのでがんばれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:39

    星3以下でバニヤン抜いて9体
    星4配布で巡礼にいるのは2体で11体を絆5で55、6でも66かぁ……
    130にはあと64~75なのでまじでガチャで星4や5が必要だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:28

    バーサーカーとの絆13だった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:16

    >>72

    北米あたりかな?()

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:35

    一応これ現在のエンドコンテンツの1つだから達成できてない人がいるのは当たり前なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています