どうして二人きりで飲みに誘ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:11

    旦那がいるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:20

    多分何も考えてなかったのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:22

    まあ細かい事は気にしないで
    旦那さんも一緒に飲みに来てくれましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:47

    >>1

    ふざけんなよボケが

    GIF(Animated) / 3.36MB / 4300ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:16

    >>4

    でも俺こういう飴の食い方嫌いなんだよね

    ガキっの頃歯が欠けた記憶を思い出すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:31

    >>4

    こことか6話のムジナに飛び込んだ無職を見るちせが怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:48

    >>4

    JCは中学に行きやがれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:48

    真顔で飴を噛むのはちんこの暗喩だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:10

    だから私がいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:28

    凄いな"稲本さん"は 何か悪い事をしてるわけじゃないけどシンプルに見てて嫌な気分になるよ
    旦那さんは良い人そうなのになんでこんなメ超メと結婚したんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:41

    >>9

    先輩にいつになったらまともな彼女ができるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:25

    ひょっとして先輩の周りにはロクな肉オナホがいないんじゃないスか?
    一発くらいやらせてくれるならともかくただ酒呑んで終わりなんだから話になんねーよ
    だからってちせに手を出すのも違うよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:13

    >>12

    ロクな人間じゃない無職には勿体無いくらい良い人ばかりじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:58

    6話のボイスドラマを1度だけ聞いたのは…俺なんだ
    なんとも言えない気まずさが襲ってくるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:22

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    スレ画が何を考えているのか少し真剣に考えてみたよ

    その結果何も考えていないとしか言えないことがわかった

    その気があろうとなかろうと旦那がいるのに男と呑みに行くとかアホを超えたアホとしか言えないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:49

    >>15

    知り合いを見かけたら相席してくる女なんだ

    深く考えないほうがいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:00

    >>16

    メンツが地獄を超えた地獄

    画面外にガウマさんでもいてくれなきゃ話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:25

    もしかして札束見つけて誘ったのもなにも考えてないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:13

    どうして先輩はこのメスブタに未練たらたらなのか教えてくれよ
    どう見ても何も考えないでその場のノリで他人を振り回すメ超メなのに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:26

    >>19

    ムフ…自己紹介できてえらいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:04

    >>19

    どうしてそんな親戚の無職にこだわっているの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:51

    >>21

    先輩の保護者だからに決まっとるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:02

    >>19

    何も考えないでその場のノリで他人を振り回すメ超メなのに何故…?


    ちょっとお前も当てはまりますね(パンパン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:29

    >>11

    怒らないでくださいね

    30で無職の人にまともな女が現れるわけないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:08

    >>24

    も…もう私が養うしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:13

    >>25

    お前なんでこんな格好してるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:31

    >>25

    あかんやんそんな事言ったら先輩のプライドを傷つけるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:04

    先輩は無職だけど外に行っても何だかんだうまくやれそうと思うのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:51

    >>28

    あっ一発でクビになったっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:13

    >>29

    …もう飲むしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:52

    淫キャではあるが度を超えたコミュ障って訳でもなく
    巻き込まれとはいえヒーロー活動に付き合う程度の甲斐性もあるのに
    なんで先輩は未だ無職やってるのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:15

    …ヒーロー活動しか出来ないからですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:46

    >>31

    淫キャってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:58

    >>30

    流れるようなダメ人間のムーブで芸術的なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:39

    >>27

    へっ30歳ヒキニートのくせに一丁前にプライドなんか持ってるよあの馬鹿…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:35

    バイト先の高校生はですねえ・・・私をキープしてたくせにすっぽかしてですねえ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:14

    >>35

    待てよ33歳なんだぜ

    ちなみにウルトラマンブレーザーのゲント隊長は同い年の奥さんと7歳の息子を持つ30歳らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:45

    もしかして稲本さんは中学生時代ならまだマトモなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:41

    >>38

    串カツ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:10

    >>39

    待てよ髪の色が違うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています