ラブライブとかウマ娘とかぼざろとかリコリコとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:24

    あの手の女の子がメインのアニメってさ、売れているはずなのにリアルで好きな人をほとんど見たことがないんだが誰が買い支えてるんだ?

    需要があるから定期的に作られるんだよな?
    少なくともうちのクラスの奴らは呪術などのジャンプ系は人気だがあの手のコンテンツは全く人気ないし、ウマ娘ファンとか兄者以外で見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:57

    臭ぇと思ったらまたおまえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:56

    大好きな兄者に聞けよ弟者(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:01

    兄者ってなんかキモい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:22

    中学生か高校生かわからないけどその若い身空で掃き溜めに堕ちるとは
    親の因果がなんとやらって言うし親御さんよっぽど悪いことしたんだろうね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:19

    家から1ミリも出ないやつが見るわけ無いだろ
    前提を間違えんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:36

    >>5

    ウマやぼざろにハマってる時点で

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:56

    >>7

    ハマってる時点で何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:46

    イッチの『リアル』がどこまでの範囲なのかにもよるが…
    とりあえずメインの客層は、声優ライブとかのイベントに集まる機会でもなきゃリアルでそれを押し出したりしない住み分けがある奴ってことだろう
    ファン活の主戦場はネットかグッズ購入ってところだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:54

    クラスのやつら言わないだけで実はそういうの大好きかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:11

    >>10

    まぁ言ってしまえばあの手のアニメが好きなやつってキモ オタ扱いされやすいし、隠したい気持ちは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:36

    ジャンプ含めてマンガやアニメにハマってるやつ全員ナードでしょ
    何自分は違いますみたいな顔してんだクソナード

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:38

    >>12

    呪術だけは除外してくんね?

    あの漫画の登場人物はなんか陰キャや引きこもりに厳しそうな人が多くて俺読めないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:43

    こんな釣りスレに釣られクマーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:11

    まあそういうの好きなやつがいたとしてもイッチには言わないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:16

    >>13

    少年向け週刊誌に掲載されてる時点で同じ穴の狢だからダメです

    日本文芸社のマンガを読めるようになってから出直しなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:47

    その他ゲーカテかタフカテでやってくれたら遊べるのにアニメカテじゃ難しいじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:07

    ラブライ「ヴ」から放たれる臭気強すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:02

    ジャンプ系は、社交用の話題だしなぁ。
    本当に仲良い奴とは、好きな作品について話す。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています