【朗報】フォーエバーヤング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:28

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404140000390_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign


    ドバイからアメリカの長時間の輸送後も元気いっぱいで食欲も旺盛とのこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:04

    元気なのは良い事だ
    一発期待してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:11

    人間であれで馬であれ食えるやつは強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:50

    毎回言われとるけど何回聞いてもええな 輸送成功

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:32

    君本当にタフやな、才能やでコレは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:46

    環境が変わっても飯食える馬は遠征においてそれだけでアドバンテージだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:48

    輸送◎はいいこと
    しっかり身体作って5月に備えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:04

    ダート馬は遠征得意じゃなきゃやってられないところあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:59

    ドバイからアメリカが飛行機でも20時間ぐらい距離あるからそれ耐えられるなら何処でも大丈夫やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:59

    ホント体質の強い馬だわ。かなりハードな海外遠征に加えてそれなりに使い詰めてるローテでありながらも元気いっぱいとか色々と持ってる馬だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:02

    矢作厩舎なのも良いね、まぁだからこその国際派厩舎なんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:58

    >>10

    実はドバイ→ケンタッキーと日本→ケンタッキーってフライト時間ほぼ一緒なんよな

    この輸送に耐えられる=日本から東海岸も耐えられるということだからかなりのアドバンテージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:20

    父や叔母もそうだけど君たち本当海外への適応力高いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:13

    さすがの矢作厩舎
    エバヤンくんの資質もそうだがマジですごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:28

    レース以外で心配な点が無いのはほんとにいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:25

    >>14

    海外大好き一族

    叔母上のようにアメリカG1勝ったら偉業

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:57

    ウイポでもどんなにすごい能力の馬でも、輸送に耐えられないと出られるレース限られまくるジレンマに陥るんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:22

    輸送大失敗で始まる前から終戦っていう最悪のパターンがなさそうなのは本当に良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:15

    >>18

    なんかそれ去年のドバイでも聞いたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:10

    皆勤しただけでも偉業だからな、まずは元気にしててくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:31

    輸送後写真はちょっとガレてたけど食って戻せるならOKやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:52

    リアルスティールと言いラヴズオンリーユーと言い輸送強いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:26

    輸送に弱いけどその結果騎手に反抗しなくなってスムーズに競馬できた馬もいるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:51

    あとはコンティノアールみたいに脚部不安を発症しないように気をつけるだけか
    まあ去年の経験からその辺りはかなり注意してそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:14

    遠征疲れ等は過度に心配しなくて良さそうだね
    あとはアメリカのダートが合うかどうか、サウジドバイの土ダートは勝てたし全然合わないってことはないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:41

    輸送適性って本当に極端に出るよね
    まあ、問題ないなら期待できるって事だからいい話なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:58

    最早遠征が運命付けられた体質をしている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:39

    親族も輸送に強いし、この辺り遺伝もあるのかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:05

    京都から門別へ中2週で遠征してたからな
    その時点で遠征強者やった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:52

    >>31

    中2週じゃなくて中20日だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:30

    コイツ世界飛び回って三歳明けにして5戦走ってるのにここまで全部前哨戦とかマジかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:31

    全日本を勝ってしまったばっかりに国内の斤量がちょっと苦しくなるの結構な罠では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:47

    >>34

    ですので!暫く日本のレースは走りません!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:10

    昨年のデルマソトガケの時はよくわかってなかったけど、今年は全部追っかけてるからほんとすごい事してると実感できる。 2年連続で出てくるとか感覚バグりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:53

    人大好きで素直です、輸送も問題なくご飯もたくさん食べれます。

    この性格と体質はほんとにデカいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:45

    >>34

    全日本だけならまだしもJBCも勝ってるからね

    その分3歳OPでも斤量が+3kgになる

    ケンタッキー行きたいならドバイ行くしか道は無かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:08

    もう既に3億ぐらい稼いでるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:00

    >>39

    ダービー2つの賞金が高いからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:26

    シカゴついた時にちょっとガレてるように見えたのは長時間飛行機に乗ってた疲れかな
    話を聞く限り精神面では大丈夫そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:26

    果たして坂井&矢作コンビのG1初勝利となるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:10

    乗り運動開始した模様

    元気良すぎィ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:08

    早い内から調教出来てるのは良い事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています