アクアマリーが倒せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:35

    気がついたら同じクエストばかりプレイ

    そしていつも同じ場所で死ぬ

    
諦めずにオルガマリークエストに挑戦するけど
    すぐに全滅するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:59

    エアーマンが倒せないって何年前だっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:27

    手持ちプリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:49

    20年くらい前かな?
    時の流れというのはは早いねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:19

    2007年だってさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:54

    ネタスレ?ガチの相談?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:13

    大統領倒せれば楽にシナリオの続き読めるけど


    何回やっても 何回やっても アクアマリーが倒せないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:32

    あのBクリ何回やっても耐えられない
    
OC重ねて粛清防御もいずれは間に合わなくなる

    イドモン宝具も試してみたけど弱体解除じゃ意味が無い


    だから次は絶対勝つために
    僕は令呪だけは最後までとっておく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:02

    この感じだとネタスレかな?
    自分も今アクアマリーで令呪回復待ちしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:20

    攻略スレじゃなく「倒せないよおおお」って人の寄り合いスレか おk把握

    頑張れ♡頑張れ♡
    令呪貯めて頑張れ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:53

    気がついたら敵の宝具ケージ溜まってる
    
そしていつもそこでバッジ使う


    諦めずに2ブレイクまでたどり着くけれど
    すぐに(こっちが)蒸発するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:58

    僕は絆ヘラだけは最後までとっておく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:32

    バッジが沢山あれば楽にアクアマリーを倒せるけど
    
何回やっても 何回やっても 9waveが倒せないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:13

    >>12

    バーサーカー攻撃有利じゃないから素直にアヴェライダーアーチャーの誰か使った方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:51

    >>14

    (スマン色々うまく行かなくて結局絆ヘラ単騎でクリアしたので書いたんだ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:39

    あの最大HPアップ何回殴っても削れない

    フルアタ宝具チェーンも試してみたけど削りきれずに全滅

    5ターン耐久でしのいでみたけどバッジ貰えなきゃ意味が無い


    だから次は絶対勝つために
    僕は令呪だけは最後までとっておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:02

    バッジ150個あれば楽に大統領倒せる(らしい)けど
    
何回やっても 何回やっても アクアマリーが倒せないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:46

    あのデバフ祭り何回やっても耐えられない

    メリィ宝具も回してみたけどいずれは追いつかなくなる

    マシュ単騎も(結果的に)試してみたけど決定打ないから意味が無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:22

    だから次は絶対勝つために
    僕は令呪だけは最後までとっておく

    たーおーせーないーよー…(´;ω;`)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:12

    だから僕は怨の一文字(絆カンスト)は最後まで取っておく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:00

    スレ主です
    エンジョイ勢のクソ雑魚マスターです
    最後まで歌えてスッキリしました

    あとは攻略相談でも倒せないよぉぉぉを慰め合うでも自由にスレを使っていただいて構いません

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:22

    >>22

    ちなみにスレ主が嘆いてた9、10waveのパーティですが


    9wave

    初見コン陛下ファラオマイフレンド→全滅したのでマイフレンドoutマリーちゃんin→倒す方向性で太公望水着黒王騎時→倒しきれず黒王outマリーちゃんin イマココ


    アクアマリー

    初見マーリンマシュイドモン→諸々の兼ね合いでアルキャスメリィロボに変更→テノちがロボでも倒せそうなのでロボoutイドモンin→バッジ収集中により未だ出番なし イマココ


    バッジ140個くらいしか集められないので、他の編成も組み直してバッジ収集に行ってきます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:47

    >>8

    アクアマリーの最終ゲージまで行けてるなら、イドモンの宝具を令呪で3連発して、スタン取りつつなるべくイドモンのカードで攻撃してたら倒せたよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:50

    イドモンいるならイドモン単騎でいけるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:10

    攻略情報が多くて覚えきれずに目眩がする。実際にやってみても予想と違ってどうすれば良いのか分からなくてパニクる。何をどうやれば最適解なのか分からない……あとカイニスとダゴンはせめて他と同じ3ターンで終わって欲しい!なんで5ターンもあるんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:29

    >>26

    いっそのことカイニスダゴンは耐久パ組んでみたら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:49

    >>27

    耐久に使えそうなのか……パッと思いつくのでマーリンとアルキャスとマシュとジャンヌ?持ってるので思いつくのはそのぐらい

    あと自分育成ベタというか戦略ベタでもあるのでアペンドスキルあまり育ててなかったり通常スキルレベルが6止まりも結構居る。上記四人は通常スキルマだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:31

    >>28

    いっそのことカイニスダゴンのどっちかジャンヌ単騎にするのはどうや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:51

    わざと一撃で倒される鯖を用意して疑似単機?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:56

    そうそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:23

    >>31

    わかりました。やる気と機会があれば試してみます。

    やる事が出来るかどうか心配ですが……同じ礼装が使えないのもめっちゃ痛い。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:06

    スレ主です
    日曜一日をほぼ試行錯誤に使って無事アクアマリーを倒すことができました!
    イドモンいるならイケる、との通り最後はイドモン単騎で削り切ってくれました
    最終的にバッジは130ちょい、令呪はHP回復に一画で何とかクリアできました
    ありがとう共犯者!ありがとうズッ共!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:59:34

    さっきやったけど令呪3画とも全部使ってクリアしたわ
    バッジは割とバンバン使っていい感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:28

    ダゴンは無敵とスタンでやり過ごしたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:48:31

    キャストリア入れて、リアル3日で1T進める覚悟があれば
    毎ターン令呪3画使って宝具チェインで何とでもなるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:52:33

    ダゴンは水着ノッブ(宝具3)に無凸逆堕つ泥雨つけてノクナレア(牛魔王)と正雪先生(NP増加礼装)でバフ+令呪でOC増加させてむりやり倒した

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:13

    ダゴンはバゼットさんでゴリ押しした
    フラガラックで一気に攻撃5回稼げる上キャスター特攻もあるし
    ただ無敵か回避か他に付与できるサポが欲しいかも じゃないと削り切る前にやられるので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています