(クロス)サーヴァント アヴェンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:35

    アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:57

    ガッデムホット

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:21

    ちなみにドリフターズってのに出てくる排棄物と呼ばれる方
    他にはジルやらジャンヌやら土方やらいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:53

    何でドリフの方のアナをFGO世界で召喚できるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:05

    アナスタシアと獣国の皇女
    「ルェリゴッ」
    「怖い」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:13

    >>4

    クロスだしいいかなって

    今思いついたのとしてはドリフのは生前に転移してきた存在だし

    型月世界から飛ばされたとしたらそこで死んだとしても座には残るんじゃないかっての

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:58

    >>6

    どうやってドリフ世界のアナと縁を結んだの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:08

    >>6

    型月歴は何年?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:12

    >>7

    どうだろ

    キャスターの方のアナスタシア経由できたか

    ノッブが信長を包括してるからドリフの信長経由で来たか

    てかクロスって結構理由付けとか必要なんだな

    初めてクロススレたてたから知らんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:35

    >>8

    1年

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:01

    >>7

    めんどくさいなお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:06

    なんかだめならスレ消します

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:28

    >>9

    いらんいらん、そいつがめんどくさいだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:56

    厄介なのに目を付けられたねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:13

    >>4

    >>7

    友達いないだろ君ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:18

    特異点で縁を結んだんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:38

    そんなこと言ったら大半のクロススレどう理由つけたらいいか分からねえの多いし…
    マリオとかどう呼んだらいいんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:59

    >>17

    こいつのレスは無視してくれ、ただの荒らしだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:11

    変なのいるだけだから気にしなくていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:31

    カドックでもこんなにしつこくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:42

    一応6と9みたいな経緯にしときます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:32

    別に良いじゃん
    アナスタシアと縁はあるんだからIFの世界のアナスタシアとも縁ができたってことでさ
    そもそも雷帝や項羽も中身はともかくガワは枝分かれした並行世界である異聞帯のものを使ってるわけだしさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:47

    カルデアのジャンヌs見て絶句しそうだな、特に胸を見て

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:47

    考えた方がいいパターンもなくはないし丸投げして強さ比べようとしてるアホもいるからなぁ……
    変なのは気にしなくていいだけで……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:18

    >>12

    とち狂った奴に目付けられただけだから気にしないでいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:34

    >>23

    めんどくさいマネモブだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:53

    >>23

    それはお前の持論でお前のスレでやってくれ

    ここはスレ主のスレでお前のルール押し付けるところじゃない

    気に入らないならブラバしろ2度とくんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:11

    ぐだぐだと同じく別世界ってことで良いんじゃ無い 
    ドリフターズ自体が違う世界に漂流する話だからたまたま型月世界に流れついたみたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:30

    >>23

    しっしっ

    あっちいけ


    お前の変なこだわりと粘着のせいで空気が悪くなってんだからさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:11

    スレ主は1人で暴れてるアホのレス消していいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:09

    スレたてた理由としてはドリフターズのアニメの排棄物見てうおおおこいつらアヴェンジャーみたいなことやってる!みたいな印象持ってじゃあこいつらカルデア来たらカルデアの方とひと悶着ありそうだなって思っただけやし…許して…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:17

    >>33

    二次創作投稿するとかならともかくただのスレで細かくやる必要ないんだよいい加減黙れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:49

    スレ主……爆破したほうがいいかも……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:01

    4と7は実際設定作れたから残しとくけど他は消します
    まだ続くようであれば爆破します
    爆破ってスレ消しでいいんよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:14

    >>37

    気にしなくていいよー

    日曜は難癖つけて荒らす馬鹿や>>40みたいに善意ヅラした自演でスレ消させようとする阿呆が湧きやすいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:17

    >>41

    空気読めない奴だなぁ楽しくワイワイしてる時に冷水ぶっかける感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:29

    >>41

    ?????

    どういう理屈でそうなるのか説明くれる???

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:40

    以降荒らしには触れずに語っていこ
    型月世界のアナスタシアとの絡みが気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:46

    >>43

    善意ヅラはさすがにひどくないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:02

    廃棄物のやってる事はイドのアヴェンジャーみたいな事だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:06

    とりあえずIFのアナスタシアをアヴェンジャーの霊基として召喚できたってことでいいんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:32

    >>48

    別世界だって言ってんだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:08

    >>48

    融通がきかんな……

    そういう頭のやつか?散々どっか行けって言われてるのにどっかいかないし

    不服なら自分で設定練って立てろよ

    あまり言えた義理でもないが、人様に迷惑をかけるな

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:16

    >>52

    ドリフターズは別世界に漂流する話だから武蔵ちゃんみたいな扱いかぐだぐだ世界みたいな別次元と繋がったみたいな話で納得出来るだろ!! 信長が女とかは本来あり得ないんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:07

    荒らしはただ消しても意味がないから報告も入れておくといい
    あっちのジャンヌ共々掛け合い見てぇなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:21

    ドリフでも氷属性になるの、いかにロシアという国が氷に閉ざされた土地かがわかるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:49

    読んだのが昔だから間違ってたら悪いけどドリフ世界のジャンヌはジャンヌオルタよりガチガチに復讐に燃えてて見境ないから狂化持ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:58

    スレ主が即興で考えた設定だと
    ドリフターズ世界に引き入れる史実世界を型月世界と定義してるので
    そんな感じで
    要は型月で死んだor 行方不明になった人物ってのはその直前にあの眼鏡にドリフ世界に引きずり込まれてるってわけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:18

    >>57

    アナスタシア自体が皇女の末として生まれただけの子で悲惨な死以外の逸話が無いからね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:24

    >>55

    それいったら全てのクロススレに当て嵌まるだろ!!全部のスレで設定練れって今から行ってこい!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:14

    FGOでもアナスタシア2人いるって言われてなかったっけ
    じゃない方がコレでいいんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:53

    >>61

    荒らしに触らないほうがいい、言葉が同じで会話ができないバーサーカーだと思え

    報告だけ押してスレ主に任せるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:30

    まぁ設定が練ってあるに越したことはない。上で言われてるみたいに建て逃げするやつがいるし
    クロス先の作品知らなかったらわけわからんから、初見の人ように多少の世界観とかキャラ説明くらいはあってもいいかも
    今回はスレ主がこの作品と設定的に合うと思ったから話したかったんならそれも書いておくと良かったかもしれんな。クロススレで皆で設定考えるスレもあるし。今回は変なのわいてるが
    とりあえず気を落とさないでくれ。土日の昼は変なの来やすいから

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:56

    ラスプーチンが日本人の姿になってることに絶句しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:56

    バレー部主将の方が気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:06

    >>43

    こいつも荒らしか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:47

    こう言うクロスの醍醐味は見た目も性格も全然違うのに本能的に『コイツは俺だ』って気付く展開

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:41

    >>65

    来るタイミングによってはラスプーチン離脱して日本人しか残ってないのでセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:21

    >>69

    名前しか残ってないじゃん(ヒラコー後書き顔)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:59

    >>25

    サンタ・リリィには勝ってるから…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:03

    >>72

    その比較悲しすぎない???

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:48

    カドックの背後にいる異聞帯アナスタシアに気付きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:58

    >>69

    ラスプーチンを名乗る不審な東洋人に話しかけられて

    (??なんやこいつ…)ってなる様はだいぶ見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:07

    ジル元帥がキャスタージルになってんのバレー部主将どう思うんだろう
    ドリフの皇女は日本人ラスプーチン(もういない)にすげー微妙な顔しそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:09

    ジルは複数いるし、土方に幽波紋じゃない新撰組がいるし、義経は女で露出狂だから混乱しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:40

    FGOの特に夏アナはドリフアナスタシアに構い倒しそうな気がする
    自撮りとかするイタズラ好きには見えないよなあドリフの方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています