おおっ!主人公の内に巣食うそっくりさんが出てきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:30

    めちゃくちゃ悪そうだしおそらくラスボス候補と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:29

    もはや兄やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:00

    ウム…舌も出してるから完全に悪役なんだなァ

    しかし…新連載の一護もやってたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:09

    恐らく主人公の存在を乗っ取ろうとしている裏の人格だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:37

    外からのカスみたいな納期に間に合わせてくれる聖人なんやで もうちっとリスペクトしてくれや 卍解(のようなもの)の納期3日ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:19

    >>5

    しかし…卍解の修行で最も時間がかかるであろう具象化の修得に関しては浦原さんの便利グッズで解決できているのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:51

    >>5

    卍解というくらいだからとりあえず鍔を卍型にすればいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:51

    あわわお前は善意で弟のコントローラーを奪ったらキレられて拗ねて妨害してくる兄

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:59

    えっ卍解ってみんな山爺みたいな小型じゃないんですか?(斬月書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:03

    >>9

    (すまないさんのコメント)

    そんな矮小な卍解など存在しない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:58

    >>4

       ・・

    >斬月さん

    >(あんたのじゃなく)俺のものになる力

    嫌味だ 嫌味に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:16

    あっウルキオラ一護ボコってる
    マジぶちのめす

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:26

    >>10

    ユーハバッハの闘った山爺と雀部の卍解はどっちも刀は小さいままだったんだよね詐欺じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:27

    嘘か真か知らないが「見た目や態度のせいで偏見を受ける」という性質は一護の高校生活と重なっているという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:12

    >>7

    そのような矮小な卍解などありはしないわボケーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:47

    >>10

    ◇この義妹の矮小な卍解は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:02

    >>10>>15

    無知を超えた無知

    しゃあけど悲しき過去とたゆまぬ努力、恩人へ報いる義理堅さ

    そしてお騒がせな金銭感覚と天然ボケーっな性格で面白い金持ちに仕上がってる兄様ならそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:29

    >>3

    フンッ長期連載特有の初期のキャラブレだろう

    なにっ1話の描写の範囲内でもこんな事するキャラじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:54

    >>17

    なんなら兄様も自分の最終奥義は刀一本に力を集約するスタイルなんだよね 自分を棚に上げすぎじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:48

    途中で読むのやめたんスけどこいつ結局なんだったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:50

    >>3

    >>18

    おそらくアー写の撮影日に虚が出たせいでコンが代役を担っていると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:50

    >>20

    この白いのが斬魄刀"斬月"の本体だったという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:08

    >>4

    なんでわざわざ斬月さんなんて言ったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:31

    >>20

    勿論めちゃくちゃ一護の双子の兄

    一護が生まれる代わりに自分が死ぬなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:25

    >>20             ・・

    あーっい染が実験で作った虚が真咲さんに宿った上で

    一護ーッに移った存在らしいよ。虚であり死神の力そのものなんだ

    つまり実質黒崎家の真の兄というのも間違いではないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:32

    >>23

    恐らくこの時点ではガチで一護の存在を乗っ取ろうとしている虚的なサムシングのつもりで描いていたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:53

    >>23

    早期に「どっちも斬月」マインドにたどり着いたのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:00

    >>23

    ヒャハハこいつ和尚に名前塗りつぶされて本名名乗れてないぜぇ

    まっしばらくは勘違いさせてもバチは当たらんやろ……

    どわーっ あまりにも力の使い方が下手過ぎるやんけ

    このままじゃ死ぬやんけどけっ俺に体を明け渡せ

    お前の体質を考慮した正しい使い方はこうっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:22

    >>28

    お見事です白ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは一護の出来たお兄ちゃんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:45

    >>3

    ホワイトさんがこの刀ペロを根に持ってたから

    言い方に棘があって嫌がらせしてきてるってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:16

    月牙天衝は有り余る霊圧に身体が耐え切れないから決め技として使うんじゃなくてブッパしまくる通常技ってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:27

    >>30

    自分の写し身とキスされるのを喜ぶ刀とかいないと思われ…いや花天がいたな 京楽のおっさんはどっかしらイカれてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:28

    一護「見た目がチャラくて教師から嫌われるから勉強頑張ってやりますよククク」

    一護「うぁぁぁ お...オレの内側に悪そうな見た目のやつがいる」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:05

    ◇最後の月牙天衝とは・・・!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:56

    >>33

    完全にブーメランなんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:30

    >>32

    お言葉ですがこの時のデカ刀はホワイトさんじゃないですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:17

    >>34

    チャン一「なにっ残月にはそんな力があったのかあっ」

    おっさん「えっ」

    ホワイト「なんだあっ」

    メゾンドチャン一の壮絶な会話である

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:32

    >>34

    滅却師最終形態(クインシー・レツトシュティール…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:07

    >>36

    つまり…袖白雪にキスしてた嫉妬…?参ったなぁいきなりBLが始まっちゃったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:45

    悪い見た目といい兄らしい振る舞いといい
    本当に一護がまわりから受けてた印象の写しなんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:03

    >>34

    白「あーっ 最後の月牙天衝って何だよ」


    おっさん「おそらく禁断の形態″滅却師最終形態″」


    白「なにっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:36

    >>31

    というか必殺技みたいに扱われてるけど一護の霊力があまりにも膨大すぎるから牽制とかでポンポン撃っても別に大した消費にならないんだ

    出し渋る必要性は全然ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:14

    >>33

    待てよ見た目はともかくとしても言動が言動だから警戒されるのも致し方ないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:37

    >>42

    チャンイチって暴走してることはあっても霊力足らねぇってそういや見た記憶無いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:16

    >>42

    ウム…ゲージ技じゃなくて強キックみたいな感覚で使うべきなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:17

    >>42

    >>44

    >>45

    一応卍解後は死覇装の裾の長さが霊力のリミットゲージ扱いじゃなかったっスか?

    それなりに短くなってた記憶があるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:00

    >>34

    おそらく本来の最後の月牙(=志波家の技術)を又聞きした斬月二人がクインシー・レツトシュティールやセロで練り上げた何かだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:22

    >>23

    本来の本名名乗ろうとしたらだめよされて

    仕方なくもう一つの本名名乗っただけヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:48

    >>46

    うむ…

    といっても正確にはチャン一の馬鹿みてえに多い霊力を垂れ流しにして体を守る為なんだ、安全が極まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:28

    >>46

    しかし…初代剣八はその状態の霊圧を万全な状態の隊長格の霊圧と同等と認識していたのです

    流石に多すぎなんだよねやばくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:43

    このそっくりさん…すげえ
    本人そっくりだと思ったら本当に本人の力が喋ってるだけだったし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:30

    お言葉ですが内面にいるやつにラスボスはいますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:16

    助けてくれるのは良いんだけどこいつが出てくると一護の霊力がブレブレになるんだから話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:10

    ホワイトさんには致命的な弱点がある
    滅却師が近くにいるとテンパって石田を攻撃しちゃったことや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:28

    >>3

    アポピスの化身と仲良し伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:28

    メゾンドチャン一は周囲の勘違いアドバイスに翻弄されながらどうにかガバを取り戻そうと頑張るおっさんと兄貴二人のドタバタコメディなの
    卍解獲得修行のときがふたりとも死ぬほど卍解ってなんだよ!?と焦ってたと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:32

    メゾンドチャンイチは外界からの情報収集できないのに外からこれできるやろみたいな当然の情報で無茶振りされてできらぁで応えたのに何やそれを繰り返すんだよねかわいそ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:52

    >>47

    又聞きの伝聞を手持ちの技術のみで開発されられるなんて前世よっぽど悪いことしたのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:44

    恋次「すいません、納期短縮いいっすか?」

    ユ「しょうがねぇなデザイン決めてる時に…」

    恋「明日だ」
    ユ「えっ」
    白「なにっ」
    一「なんだぁっ」


    極道をこえた極道
    能力どころかデザインすら決まってないんだよねすごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:31

    で卍解に十字から変形させた卍がたの鍔とか何だよねバレてない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:04

    >>60

    白「能力どないする?」

    ユ「まあ月牙で大抵の相手は倒せるから素早さ上げとけばええやろ」

    白「デザインどないする」

    ユ「まあ卍つけとけばええやろ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:37

    >>62

    朽木白哉「そんな矮小なものが卍解だと?なめてんじゃねーぞ!」(ゴッゴッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:11

    >>55

    滅却師ヤンケ、敵ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:56

    >>57

    ユーハバッハ「我々の力だから十字を意匠に取り入れてやねえ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:26

    斬魄刀だ 斬魄刀が正体を現すぞ 叫べ 我が名は ユーハバッハ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:10

    >>66

    山爺への連絡係「あの…ユーハバッハと怒鳴りまくるヤツとクインシーと完現術使いと事象改変持ちが攻め込んできたんスよ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:13

    >>67

    殺すしかない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:10

    >>65

    白「その形はやめろーっ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:57

    >>57

    おい待てよ

    ユーハバッハは残火の太刀を過去に喰らってるみたいだから卍解を知ってはいるんだぜ

    まあ皆ああいうデザインだと思って天鎖斬月を作ったっぽいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:20

    久保ーた、間違った情報をキャラクターに自信満々に説明させるのやめてくれる?
    そのキャラからしたら事実だと思ってるのは分かるけど読者を余計に混乱させるのやめてくれる?
    なんなら混乱させたまま正しい答えを出さずに終わるの本当にやめてくれる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:39

    >>14

    しかし…身体を奪おうとしてきたのは事実なのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:13

    >>71

    人の知識=絶対正しいことしか口にするわけじゃない

    たまに的外れたことを言うのもリアリティがあるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています