今はまだ選べるけどずっとは待たないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:40

    いやだ
    家畜扱いに戻りたくなんかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:06

    あわわお前はいつの間にか妖精だの女神の眷属だのの設定がついたUMA

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:32

    お言葉ですがそいつら知能はガキだし残忍だから殲滅した方が得策ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:27

    もうscpは増えすぎて収容するの無理だから大々的に味方にできるやつはして付き合うしかないと思ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:30

    元記事ではなくアニヲタwikiを貼る…
    そんな財団キッズを埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:05

    >>7

    分かりやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:07

    SCP6666ってカインとか“神”とか妖精が出てくるしクロスリンクで合ってるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:41

    結局scp2217ってどうなったんすかね?日本語は翻訳されてないけど英語だと終わった感じなんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:50

    >>7

    やっぱり報告書形式の文章から情報を読み取ってこそだよねパパ 解説記事はわかりやすいけど記事としての魅力は9割死んでるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:29

    >>7

    動画とかも投稿者が口を挟まず、演出で記事の雰囲気を伝えてくるのがベストだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:06

    本家は結構難解だし解説つきの方がいいと思ったんだだから…すまない…

    SCP-1000 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
    SCP-6666 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    ムフッ次からはちゃんと本家記事も出しとこうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:51

    日本のSCP…すげえ

    ラノベみたいなのもあるけどじっとりホラーもあるし

    SCP-1062-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:11

    SCP6666のことをマネモブ達はどう考えてるのか教えてくれよ
    ワシはいろんなSCPが登場するし答え合わせみたいな感じで好きな部類なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:46

    >>16

    知らねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:12

    ◇バックルーム…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:59

    ビッグフットすげぇ…6666世界だとヘクトールがいなかったらKクラスシナリオ直行だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:05

    >>16

    ヘクトールがクソかっこいい…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:27

    他のいろんな記事をセットで読まないと理解不能な記事……糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:08

    >>19

    その🦐💃は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:26

    まぁ6666についてはヘクトールがカッコいいを超えたカッコいいのは認めるけど1000の余韻が割と台無しになってて思うところがない訳でもないのとは何の関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:18

    まあ心配しないで
    6666はプロジェクト・パラゴン・ハブ内でのオブジェクトだからハブ関係ないところでは採用しなくてもいいですから
    元々ヘッド・カノンだから無視して全然問題ないしなっ(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:31

    エロ系のscpってどんぐらいあるんすかね

    SCP-1220-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
    SCP-272-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    あと忘れたけど検索すればどんなエロ動画も見つかるけどどんどん検索者が暴力的になっていくやつしか知らないっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:59

    「タイトル: SAW ~New Death~
    内容: 映画シリーズ"SAW"1のパロディAVとして撮影されたと思われる。ただし、SAWのパロディは最序盤に僅かに存在するのみであり、中盤以降はサバイバルシーンや性交シーンがメインの内容となる。」
    ◇このクソアホパロディAVは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:48

    >>26

    ワシが知ってるのはオスブタを妊娠させるシコティーの画像とか悪夢見させるディルドとかリアルな特殊性癖モノのAVサイトとかっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:15

    テレビの中に入るSCPあったはずなんスけど見つけられないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:26

    >>26

    ファクトリーポルノだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:04

    イマハネユルシタルやん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:45

    >>29

    "テレビの中"に"入る"!?

    SCP-2949 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています