未来改変バトルとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:16

    喋った事と逆になってたから場外概念バトル扱いされてたんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:23

    嘘槻vsほらしって見た時は腹筋がバーストしそうになったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:55

    格闘ド素人の赫くんはしょうがないよね赫くんはね
    若槻お前はなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:26

    若槻は自分が戦闘してるときはちゃんとしてるのに解説にまわるとクソボケジャワティーになるんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:27

    自分の戦いだとユリウス戦は戦術勝ちでムテバ戦は読み切って飛戦は一応自分の土俵に引きずりこんでるんだよね
    まっ他人の戦いだと節穴を超えた節穴になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:35

    嘘槻呼ばわりは流石に酷いと思ったのがオレなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:55

    赫が格闘技素人と判明した結果フルコンタクト空手歴戦の若槻の株だけがガタ落ちした哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:18

    格闘技素人と生物的に人類から外れてる奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:26

    カウンターを狙っているっていうこと自体は正しくないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:55

    >>9

    後半が愚弄されてるだけで前半部分は合ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:07

    すいませんカウンター狙ってるのはそれが基本戦法なので見たらわかりますから
    後半の「うかつに動けないぞ」が愚弄される流れなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:48

    この後ロロンがカウンターは悪手って言ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:39

    >>11

    自分が似たような性質のカウンターを隣の奴からくらって失神KOされた経験あるからこう言うのは仕方ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:14

    知らないうちに若槻が愚弄枠になっていることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:41

    >>14

    実力自体は愚弄されてないので愛されネタ枠だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:11

    この場面シュール過ぎてメチャクチャ笑う それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:49

    描き込まれてないからか嘘槻の顔がとんでもないアホに見えるコマとかあって滅茶苦茶笑ったのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:04

    >>11

    おそらく若槻本人なら細かく殴って崩しにかかると思われる

    若槻の知るユリウスなら小パンチとかしないから迂闊に動けないのは真っ当な予想だと思うんだよね

    だからユリウスも迂闊な動きはせず力いっぱい殴って突破したんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:48

    マンガワンのコメント欄は愚弄が酷すぎて作品を読む気が失せると言ったんですよ本山先生
    丁寧に何話もかけて交流戦から強くなった光我と弱くなった阿古谷と精神的に追い詰められないと実力が発揮できない師父を描写したのに謎ブーストと謎デバフで萎えたってコメントご上位にあるのを見た時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:16

    >>18

    しかし…キングは即「カウンターは悪手だぞ」と見切っていたのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:55

    対ユリウス
    爆芯に意識を引き付けて超至近距離からの蹴り
    対ムテバ
    ムテバは盲目のはずなのに目線の動きから目が見えていることに気づく
    最もリスクの高い心臓をガードして他の急所をあえて狙わせてのカウンター戦法
    対王馬
    試合の最中に片目の視界に適応して視覚外からの攻撃にも対応できるようになる 
    結果的には読み間違えたが鬼塵を警戒して一発目はブラフで二発目で仕留めるようにしていた
    対飛
    それまで一方的に嬲られていたが神魔を解いた瞬間に刻み突き 
    そこからあえて追撃しないことで飛に(動かれる前に潰せ!)と警戒させて狙い通りに自分から爆芯の射程圏内に入らせる


    他人の試合だとちょっとアレになるのに自分の試合になると戦術眼が働くようになるんだよね メチャクチャ戦い方を考えてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:52

    >>19

    それはまだマシな方だけど真面目に同じ作品を読んだとは思えない感想がマンガワンは結構あるんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:12

    >>19

    >>22

    頭に問題がある蛆虫のノイズ位に思う位が精神衛生上良いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:23

    自分が戦う時はまともで実力もしっかりあるから愚弄とも何か違うネタ枠なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:04

    他人の試合の節穴度合いはネタに出来て本人の試合は熱い名勝負が多いんだよね (キャラとして)強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:54

    実力者だから他の実力者と雑談するのにその内容が尽く外れるから概念能力者扱いなんだよね笑えない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:58

    節穴なのは他人の試合まで
    自分の試合だと慧眼になるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています