継承用のフジキセキはどこで育成してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:03

    ラーク?それとも適正盛ってUAFやグラマス?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:11

    適正盛ってUAFかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:16

    #高松宮記念にいくなフジキセキ
    #大阪杯にいけフジキセキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:26

    祖でダート盛ってUAF
    長距離も盛りたいけど基本マイル用だしいいかなーと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:45

    えぇ!?ダートと長距離盛ってメイクラに!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:50

    長距離とダート盛ってUAF
    適性Dありゃステでゴリ押せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:57

    大阪杯は諦めてUAF行きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:52

    >>5

    できらあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:20

    メイクラで三冠路線+マイル+ダートが理論値最高なのはわかるんだが因子がクソ雑魚になりがちなのでやっぱりUAFになる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:03

    フジは基本どこでも走りやすいけどそれ以上に継承で引っ張りだこのタイキとフラワーをどのシナリオでやってる?
    ラークでやってるならそっちに合わせたほうが良いしそうじゃないならそっちに合わせたら良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:59

    タイキとフラワーはラークだけどフジはUAFでダート走りつつオークス秋華賞出してるな
    とはいえ雑に調べた時の周回おすすめで出てきたのに従ってるだけだからダービーの方がいいのかどうかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:18

    >>10

    フラワーはダート盛ってラーク出してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:55

    >>11

    ラークならダービー必須なんだからオークスじゃ駄目じゃね?秋華賞走るぐらいなら秋天の方が良いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:39

    UAFならダートCでも勝てるから楽
    G I21勝できるし。ただ長距離は諦め。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:18

    親にしても祖先にしても全員同レース同一にした方が良いからラークでやってるならラークで良いよ単純に楽だし
    毎回毎回因子更新するようなガチ勢なら個別シナリオタイプで良いけどそうなるとキャラごとに出るレース出られないレースあるから統一しにくい点は注意

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:54

    フジの固有ってオグリみたいな感じのやつだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:59

    >>16

    マイルで無効にならない終盤すごくって意味じゃ同じだけど発動しやすさと引き換えに1位でも発動する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:03

    高松宮に行くのはもう必要経費だと割り切ってUAFで育成してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:20

    朝日杯ホープフル
    皐月NHKマイルダービー宝塚JDDスプリンターズS南部杯秋華賞エリ女マイルCSチャンピオンズC東大
    川崎フェブラリー高松宮ヴィクトリアM安田帝王秋天JBCクラシックジャパンC有馬

    …長距離除いたUAFローテだとこうなるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:41

    >>14

    ダートDで長距離Cにあげる感じじゃダメなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:22

    >>20

    都合のいい因子が揃ってないんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:55

    フラワーと合わせるからラークでいいやって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:13

    ダートと長距離込み想定だとラークとUAFどっちがいいのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:10

    >>23

    大阪杯くらいしか利点ない上に他の部分で余裕で覆せるからパイセンはラークの旨味ないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:26

    今のラークってニシノタイキ専用なところあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:32

    天才俺、レンタルという選択肢

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:30

    別にラーク妥協でいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:50

    >>23

    そこまでするのならメイクラやるべきでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:38

    >>25

    その二人専用ならなおのことフジキセキもラーク合わせで良いのでは?中長距離にも使いたいならともかく短マならこの二人外す事固有的にも相性的にもあまり無いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:06

    >>29

    片親側の相性盛るのならフジ側だけUAFでも意味あると思う

    まあラーク派ですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:34

    どちらにせよ今更じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています