あの……ゼロの執行人見返したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:48

    安室さんコナンに縁切られてもおかしくない仕打ちしてないスか?
    小五郎のおっちゃんを冤罪にかけるのはナチュラルに松田の地雷踏んでるしなんなんスかこのトリプルフェイス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:08

    コナンくんの協力を得るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:49

    ムフっお詫びにサンドウィッチを差し入れしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:06

    >>2

    素直に頼めば協力に応じてくれるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:31

    >>4

    妃おばさんのゲロマズ飯の代わりにうまい飯を差し入れしてケジメをつけるそんなゼロを誇りに思う

    訳ねえだろボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:55

    雑にボコられる風見さんに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:33

    >>7

    ハロウィンでも爆風で大怪我するしロクな目にあってねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:24

    犯人の動機も公安…糞に片足突っ込んでた気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:35

    >>9

    片足どころか徹頭徹尾100%公安……クソ 面子ぶっ潰してやるぜ!が動機なんだよね猿くない?

    しかもぶっちゃけ安室さんのせい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:00

    あの…普通に全部事情話せば協力してくれるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:47

    公安が自分で撒いた種を刈り取る為にコナンの協力を取り付けようとした形になるからマジでおっちゃんはかわいそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:35

    ゼロの執行人…聞いています
    犯人のホモカプが人気だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:52

    ハッキリ言って安室さんが日下部検事にお前の相棒死んだことにして公安の捜査員にしたから もうお前と会えないよ
    と伝えるだけで良かったんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:14

    この映画の公安から若干のダンゾウ臭を感じるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:49

    おーっ 毛利小五郎が起訴されそうやん
    ムフッ iotテロを起こして彼の無実を証明しようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:29

    ぶっちゃけ赤井さんならこんな事しないだろうなって想像できる辺りやっぱり若いッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:43

    >>16

    執行人のコナン安室さんと日下部検事にドン引きしてた気がするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:11

    >>11

    ウム…初っ端の爆破で捜査員に人死が出てるんだから本気出しそうなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:33

    安室零…社会人失格と聞いて言います
    報・連・相ができないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:39

    >>11

    ウム…ぶっちゃけ回りくどすぎなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:09

    >>20

    ううん喫茶ポアロも勝手に休むから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:38

    >>20

    この直接的すぎる名前は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:41

    >>21

    ジュラル星人並に回りくどいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:37

    せっかく主役の映画なのに安室さんの行動ヤバすぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:38

    安室なりの正しさや意思を持ってるのはいいよね
    しゃあけどその行動での犠牲で傷ついた人はどないせいっちゅうんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:32

    >>26

    うーん恋人を守る為だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:31

    一見かっこいいけどよく見ると周りに迷惑かけるタイプの無能に片足突っ込んでる それがゼロの安室さんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:26

    ぶっちゃけ赤井いたら呆れて頭抱えそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:05

    じゃあその流れでハロウィンの花嫁を見よう 
    また風見さんが不憫な目に合うからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:22

    >>28

    おーっ黒の組織に染まりつつあるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:44

    やりたい作劇はわかるが全部新登場キャラでやった方がいい闇の猿展開ですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:28

    多分根底に人間不信、ないし人の善意を信じられないと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:13

    逆にあの安室さんが非番でも呼びつける風見さんは信頼されているのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:58

    黒鉄見てて思ったんスけど映画の安室さんはあんまり出張らないほうがいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:36

    >>34

    ふんっ

    公安が務まらない男を信頼するわけ無いだろう

    頑なに降谷さんと呼ぶのだけは辞めろといったんですよ風見先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:03

    >>34

    ゼロの素顔知ってるし直属の部下でこき使われてるしああ見えても公安の中で結構偉い人だと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:40

    >>8

    オマケに徹夜して爆弾の中和剤を作らされる…

    安室はもう少し風見に休みでも増やしてやった方がいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:49

    なんか恋人はこの国とかカッコつけて言ってるけどこの事件の根本原因はぶっちゃけ公安だし恋人の首間接的に締めてるんじゃねえかと思ったのは俺なんだよね
    恐らく脚本家はコナンに相棒のノリを持ち込んだのではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:43

    風見さんは警察内でも公安の表の顔役やってるから本人の預かり知らぬところで色々恨まれたりしてそうなのん

    むふっ せめてヨーコちゃんのライブぐらいは行かせてあげようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:51

    >>40

    悪いねぇ 今から僕と合流して欲しいんだよ

    (フェスからは)退場ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:26

    ツラで許されてるだけで結構な猿だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:02

    >>41

    ガキッのご機嫌取る為に非番なのに働かされる

    そんか風見を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:03

    映画のクソアホ狂犬のイメージしかなかったので
    原作ではクールな探偵をやっていて驚いた
    それがボクです

    おそらく映画脚本担当は「目的のために手段を選ばない」を変な解釈しすぎていると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:35

    こういうところが赤井さんに勝てなさそうと思えてしまう原因なのかもしれないね 能力は間違いなく一級品だけど窮地の時の思慮深さとか一旦立ち止まれる冷静さ、理性的なストッパーは結構ぶっ飛んでるとおもってんだ

    スコッチが死んだのもぶっちゃけ半分くらいコイツのせいだしなッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:53

    >>29

    でも赤井に一旦冷静になれよとか善意で忠告してもらっても絶対素直に受けとらなさそうだしむしろキレてきそうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:20

    >>45

    元ネタの天パロリコンと立場逆転してるのも面白いんだよね

    ガンダムだとシャアッがアムロに執着しててアムロは鬱陶しがってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:13

    赤井さんはコナンから有能を超えた有能な協力者としてバリバリ頼りにされているのになぁ
    お前は成長しないのか コナンの大事な人たちを巻き込むのは地雷を超えた地雷なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:43

    安室の猿加減に目を瞑れば映画としては結構面白いと思うのが俺なんだよね
    終盤のトンデモカーアクション笑えるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:58:01

    最初の爆発の時に顔が映ってたの、組織にバレたらヤバいんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:16:27

    >>1

    せめて冤罪かけるんなら小五郎じゃなく協力者にかけろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:19:09

    ゼロシコ…聞いたことがあります…
    終盤はおっさんずラブの衣を纏っていると…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:34

    ゼロシコ放映当時評判良さそうに思っていたのにいざ見たら闇の猿展開過ぎて困惑したのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:16

    >>53

    コナン映画の事件パートはもはやお飾りで評価に入らないんだ

    事件パートが猿を越えた猿の紺青の拳も高評価なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:44

    安室って初登場した時の推理ミスはわざとなんすか?
    マジなんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:35

    >>53

    真面目になんであんなに何億の男とか持て囃されたのか分からないのが俺なんだよね

    去年か一昨年あたりならサンデーカテどころかタフカテでも愚弄スレ立てようものならスレごと荼毘に伏してたんだ

    まあ最近は脚本家愚弄に傾いてるとはいえサンデーカテでも語られるようになってきてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:08

    >>56

    映画の公安と同じく猿を超えた猿な理由なんだ

    満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:56

    >>41

    これを犯人の動機呼ばわりされて腹筋がバーストしたのは俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:00

    >>48

    実際ピンチの時は説明しなくても察して助けてくれるし、周りに被害が行かないように姿を偽っている相互関係

    それがコナンと沖矢なんだよね、エモくない?

    キッドよりも信頼関係のない間柄 それが安室です。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:05

    でも安室の人気が爆発したのは劇場版で猿行動しだしてからなんだよねパパ
    クズい要素がある方がメスブタには好かれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:39

    まぁ気にしないでおっちゃんはともかく角女が泣いてたくらいじゃ気にしない人は多かったって事ですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:41

    >>47

    元ネタと違ってしっかり当てるそれが赤井秀一です

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:02

    結果出したから許されてるだけで向日葵と比較にならないレベルの断トツでやっちゃいけない事してると思うのは俺なんだよね
    まぁ映画面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:02

    >>56

    何億の男っていう好きなキャラが人気ですよって組織票募る為にキャンペーンやってるみたいでバカみたいだと思ったそれが僕です。

    声優も勘違いしたのか初老の男がオフショット上げ始めてもうやめてくれって思ったね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:20

    >>55

    疑われていた旦那の靴にケーキがついていることをコナンが指摘する前に小五郎とかに止めさせていたから小五郎に近づくためにわざと推理ミスしたと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:28

    >>61

    意外にここだと角女のことに気にする人多いんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:20

    >>64

    流石に声優のファンサに難癖付け始めるなら触れないようにした方がいいと考えられる

    はっきり言ってそれ病気だから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:01

    結局100億云々も数年後の鬼滅映画すっぱり抜かされたのには人生の悲哀を感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:56

    >>66

    一時期は灰原に負けっぱなしだったのが

    ここ近年のムーブは普通に待ってる女になってるから割と上がっていると思う

    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:52

    >>68

    まあ気にしないで

    安室で何億の男ってやってた層が煉獄さんにシフトした可能性もありますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています