ベロニカ「死ぬ」ワシ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:44:16

    嘘やろ…
    こんなことが……こんなことが許されてええんか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:23

    この後の村の空気が辛っ つれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:50

    何死んどんねん 世界樹の葉とザオリク使えば生き返りますよね
    ベロニカ「消えるっ」

    ワシ「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:42

    ベロニカ「消える」えっ

    待てよまだ可能性はあるんだぜ


    スキル「受け継がれる」えっ

    ここであっこれもう無理なんやなと悟るよねお姉様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:35

    嘘か真かこの後のシーンで真のヒロインはセーニャだというプレイヤーもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:54

    こういう明確な離脱描写があるゲームは麻薬ですね もうそのキャラの事が頭から離れなくなっちゃって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:24

    これでセーニャが賢者枠だからもう一人戦闘に出せるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:55

    >>4

    ウム…なんというかシステム的にも死を告げられた感じが辛いんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:17

    ベロニカはもういないじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:50

    >>9

    殺す……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:41

    亡きベロニカ(称号書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:25

    >>5

    いいや

    ベロニカだということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:44

    嘘か真か 同じ永久離脱でもベロニカとキーファとでは全く感情が違うという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:40

    ベロニカは死ぬことにしたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:59

    賛否色々言われるクリア後だけどね
    ベロニカと再会できた時はマジで泣きそうだったの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:12

    >>12

    面白いことを言いますねお姉様は

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:52

    おぉ…うん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:36

    なんやねんそのごっつい剣!
    ワシは知らんで!(ベロニカ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:54

    >>14

    (ロウのコメント)

    なんでやーっなんで若い者ばかり死に急ぐんじゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:34

    >>13

    ベロニカの離脱って、たしかに辛いけど、その苦しさ悲しみを乗り越えてセーニャに受け継がれていく展開や、過去改変に繋がるんだよね。

    しかもキーファと違って虚飾じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:01

    >>20

    孫のように可愛がっていた少女と実の孫を見送ることになった賢王に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:23

    ロトシリーズで双子にフルートとハープであの曲のこと示唆してたなんで私聞いてないよッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:47

    >>5

    >>12

    >>17

    出会って数ヶ月ちょっとの女がヒロインな訳ないヤンケ

    何を思い上がっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:14

    はーっなんかこの姉妹はスキルパネルが小さいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:39

    >>24

    消えろ

    なんか死んだ

    なんか生きてた

    なんか結婚した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:20

    >>24

    ビジュアルは一番好みだったからこそ扱いに失望したと言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:42

    >>24

    あわわお前は幼馴染のGemma

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:26

    >>25

    スキルパネルをシナリオに組み込むとは見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:43

    >>25

    継承した側のパネルは必要なポイントが異様に多くてなんか歪なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:22

    >>30

    その分覚セーニャはスキルポイントめちゃくちゃ多いからねっ

    こういうところで「姉の魔力や魂を受け継いだ」ところを表現しているの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:50

    >>18

    ワシなら号泣して抱きしめてしまうんだよね 不審者が極まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:17

    >>1

    でもねオレこのシーンは正直悲しくなかったんだよね

    どうせベロニカ復活に向けてのストーリーが始まるでしょう?


    スキル「受け継ぐ」 えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:26

    確かに物語的には姉の死を乗り越え魂と力を受け継いだ覚醒ーニャは美しい…
    でもね俺…やっぱベロニカもいるパーティが好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:16

    鬱展開不要っ!失った仲間と悲しみの記憶は主人公とプレイヤーだけが知っていればいいっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:52

    ◇こんな胸クソ悪いものを見せる者は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:21

    >>36

    自分を賢いと思い込んでるだけのバカ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:47

    まあこの後に主人公は過ぎ去りし時を求めて仲間達の前から消え去るからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:07

    >>36

    滅亡後の展開は熱いと思ったがマルティナ姫にちんこぼったちしながら棒立ちするグレイグは無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:09

    >>25

    ピキーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:09

    >>38

    時渡りする前のロウの「待ってくれ」で泣くんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています