チ−牛チ−牛うっせーな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:11

    うめーだろが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:00

    うっせぇ うっせぇ うっせぇわ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:06

    チー午に対する風評被害ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:22

    ネギ玉派ッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:23

    >>3

    それな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:42

    ぶっちゃけ牛丼にチーズは合わないんだだからすまない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:46

    エイハブは
    「醤油のアミノ酸と牛脂にチーズの脂質と塩分を追加してもおいしさは向上しない」
    とばかりに自室へ戻っていった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:58

    何…?一部の界隈の中でもさらに狭いダークファイト語録とかのマイナー語録…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:33

    いうほど美味くないしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:39

    まずっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:08

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    キムチ牛丼テイクアウトして自宅で追いキムチするのがうまっうめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:36

    >>11

    爆発四散したらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:37

    いいや ねぎ玉牛丼が1番ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:54

    すいません、三色チーズカルビ焼肉牛丼の特盛りに温玉付きとご飯のおかわりをお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:32

    あなたが思うより(胃腸が)健康です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:44

    お言葉ですが今は明太マヨチ一牛ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:37

    >>2

    うーん一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもしれないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:19

    >>15

    健啖家を超えた健啖家

    ハッキリ言ってメチャクチャ羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:46

    チーズ牛丼はすき家、吉野家、松屋のどれが1番美味いのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:04

    チーズ牛丼にやねえ…
    キムチとニンニクトッピングすると美味いで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:33

    大手牛丼チェーン自体が美味しくないですよね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:59

    スラング流行る前は皆チーズ牛丼普通にうまいうまい言ってたのにうまくないだの腐す奴増えたスよね
    はっきり言って効いてるって言ってるようなもんだからわざわざ言わない方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:07

    チィ牛って言葉が流行った時むしろ食いたくなって食べに行ったそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:23

    チーズ牛丼…聞いています
    実際は言われてるようなタイプより体育会系や肉体労働者の方がよく食べていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:01

    >>23

    どこの牛丼チェーン店も取り扱ってる定番メニューなんだから不味いわけないんだよね

    クサしてる連中はただのマイノリティだと自覚するべきっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    まあワシはチ牛よりギョクを落とした牛丼が好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:07

    >>25

    引っ越しのバイトしてる時喰ってたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:41

    最近はチーズが重くて中々手が出せなくなっちゃったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:27

    >>23

    しかし…”実際好きでもない食べ物を勝手に好みの食べ物として押し付けられる”のは事実効いているのです

    なんか胃腸弱くて食えない自分に対する当てつけに感じてムカつくんすけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:31

    実際売り上げって下がってるもんなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:15

    すき家「チーズ牛丼はメスブタ向けメニューなのに…こんなの納得できない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:05

    チー 牛うめーよ
    でも温玉付きは重いーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:20

    やっぱりキムチ牛丼が食べたくなるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:31

    >>6

    やっぱり普通の牛丼が一番だよねパパ


    チーズやキムチは邪魔者でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:20

    すき家のただでさえこってり気味な味付けにチーズを足すのはハッキリ言って重すぎを越えた重すぎ
    嘘か真かオプションでつゆ抜きにすると丁度いいという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:02

    やっぱりおろしポン酢牛丼がさっぱりしてて美味しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:00

    嘘かまことか真の陰キャはネギ玉牛丼を頼むという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:12

    すき家…聞いています
    まぐろたたき丼が一番美味いと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:04

    チーズ牛丼を頼んだら店員がフフッて笑ったというデマを流してやねぇ…w

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:18

    >>38

    フリスビー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:16

    >>39

    チーズ牛丼じゃないんですか?って言われた嘘​​松も流してやねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:45

    >>30

    一時期下がったとは聞いたことがあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:10

    チーズ牛丼聞いています…空腹の状態で食べると胸焼けするほどの油分を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:31

    >>27

    それじゃあイメージ通りじゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:46

    >>42

    コロナでそもそもの売上全体が下がってただけですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:34

    >>23

    今まで興味なかったけど話題になったから食べてみたらまずかったってのは普通にあると思うのんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:14

    わかりました…弱者・男性と呼びます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:25

    >>47

    弱者・男性って…ま まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:30

    牛丼にチーズは牛の良さが消えるだろ…って大学の頃でも思ってたから食べたこと無かったのん
    おいしく食えるであろうその頃に一回くらいは食べればよかったと思う それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:22

    オクラ牛丼だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:40

    チーズ不要ッねぎ玉さえあればいいッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:13

    想像しただけでoops…それがボクです
    しかし…人気メニューらしいのです
    しゃあけどワシは食わんし関係ないわっ おいっキムチ牛丼ひとつテイクアウトでくださいっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:10

    >>27

    アナタは胃腸が強い人です

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:41

    食べた事ないけどチーズ牛丼に温玉トッピングって実際おいしいのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:24
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:11

    やれっセガのプロデューサーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:25

    >>54

    はいっ美味しいですよ!(ニコニコ

    (この組み合わせをする時は)タバスコは絶対に入れるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:36

    チーズと温玉の組み合わせを他で体験したことないから未知数なのが俺…!
    でも「3種のチーズ」の字面の時点ですごい質量のコッテリを感じてやっぱいいやとなるのが俺…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:40

    店内より持ち帰りのチーズの方が美味いと思うそれが僕です
    ちょっと距離あるから家に着く頃には程よく溶けて激ウマ
    食わせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:31

    >>56

    しょうがねえなぁプライベートでチーズ牛丼食ってる時に…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:43

    >>57

    ムフフ…それはよかった

    明日食べてみるのん

    勿論メガでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:58

    >>60

    現実はヒョロヒョロなくせに自分が主人公な漫画ではムキムキに描かせるイキリクズやん 元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:24

    >>61

    メ ガ

    その技はやめろーっ

    ジャンクを超えたジャンクだから味が濃すぎてすぐ飽きるんだよね 

    並程度で抑えたほうがいいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:11

    >>23

    実際うまいうまい言って食ってたのジロリアンクラスの豚だけじゃないですか

    一般人がこんな冷えたコンビニ弁当以下の油の固まりなんて食えたもんじゃないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:42

    >>14

    松屋の旨辛ねぎ玉牛飯は麻薬ですね…

    もうはまっちゃって…ここの所毎食です…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:03

    お安くたくさん食べたいのでただの牛丼を特盛だか大盛りで頼む…それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:16

    マネモブ‥‥
    チーズ牛カルビ丼を頼む‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:46

    もしかして牛丼だけ買って家で自分の好きなようにトッピングしたらいいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:36

    すき家「許せなかった…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:08

    チ―牛への風評被害とかすき家への営業妨害とか言うほど美味くないから食わないとかもういいよそんな理屈は
    わけのわからない方面からどうにかチ―牛ミームに抗おうとしてるの必死すぎて痛々しいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:25

    >>64

    待てよ 一度熱々の状態で食べてみてほしいんだぜ

    適度な濃厚感を味わえるのん

    まっちょっとでも冷めると途端にギトギト感が跳ね上がるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています