キヴォトスにおいてレズは一般的ではないのでしょうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:18

    人間型生物が女性しか存在せず先生があくまでもイレギュラーだというのであれば、キヴォトス人は生徒同士しか恋愛し合える相手がいない筈
    つまりキヴォトスでは先生の見てないところで沢山百合カップルが成立してるQ.E.D

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:36

    そうだとしてもお前はヒフミともミカとも付き合えないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:48

    つまりどうしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:50

    ヒフミちゃんとお付き合いしたいなら素直にそう言いなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:56

    関係ないけどQ.E.D.な

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:32

    手始めにトリニティに姉妹制度を導入しましょう
    私は当然ヒフミさんを妹にします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:42

    女先生を狙う百合キヴォトスのレズ生徒って構図が癖です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:35

    獣◯ロボ◯のが一般的かもしれないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:35

    私はコハルちゃんと付き合うからナギちゃんとは付き合えないじゃんね☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:56

    異議あり!
    作中でお互い人型の男女の交わりのあるR18本が登場している以上人型の男も存在しているものと思われます!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:43

    >>6

    でも君いざという時妹より友達の方を選ぶじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:48

    >>9

    臭そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:40

    ミカもナギサもお茶ハラをやめるべきだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:40

    >>10

    残念ながらそれは「外から来るのは珍しくない」という情報と矛盾しないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:46

    >>10

    焚書の上発禁処分とします

    生徒の恋愛対象は原則生徒!生徒の恋愛対象は原則生徒!はい復唱!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:16

    >>9

    コハル「えっ……それは……ちょっと…勘弁してほしいです…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:59

    まあ晄輪大祭でカップル成立も珍しくは無いらしいのよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:21

    >>17

    出ましたねNL推進過激派組織

    我がトリニティにおいて、ひいては我がキヴォトスにおいてNLなど存在してはいけません

    女の子は女の子同士で恋愛すべき!さぁいきますよ砲兵隊出動!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:29

    私は実際付き合う事になった途端に純情でもじもじしちゃうミカ様を豊富な下知識でグイグイ食べちゃうコハルちゃんが居ても良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:43

    ナギヒフミカコハはいいとしてセイハナなのかセイアズなのかが問題だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:06

    ミカさんにこんなこと言うのはなんですがコハルさんはミカさんが手を出す前にハナコさんと真っ当にラブコメしてゴールインしていると思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:46

    百合キヴォトスには浮気だの不倫だのといった概念は無い
    女の子同士なのだから何人でも同時に関係を持って良いのだ

    などと宣う生徒が後を絶たず……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:48

    セイアとハナコは友人なんだっけ
    アズサの襲撃から始まるセイアズも悪くない気がする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:21

    >>20

    それはアリだ(画像略)

    ウイヒナも良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています